みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
写真撮ってる場合じゃなくない?!
2016年12月30日 (金) 00:00 | Edit


写真撮ってる場合じゃなくない?!


のの 「写真撮ってる場合じゃなくない?!」

キキ 「うんだ! うんだ!!」


そのとーり

(* ̄ー ̄)v


お尻に火がついてまーす


今年も あと わずか

今日も1日がんばりましょう

!!!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄 閉じてます!!

お尻に火がついている飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

捨てちゃダメ!?
2016年12月26日 (月) 00:00 | Edit


あぁ

捨てようと思ったら

入られてしまったー


捨てちゃダメ?!


今年最後の資源ゴミの日

のがしたくないんだけど

、、、、、、、、

出てくれそうにないね

(T_T)


師走だ!師走ー!!とか言って

人間はあれこれとバタバタしてるけど

年末とか年始とか

そんなの猫には関係ないもんねー


ウーム、猫になりたいゾ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

メリークリスマス
2016年12月25日 (日) 00:00 | Edit


断念しかけたクリスマスカードだけど

簡単バージョン作りました


。。。。。。。。


今年のかぎしっぽ家地方は暖かくて

ホワイトクリスマスにはならなかったけど

、、、、、、、、


雪が降り積もる中

お外のツリーの前で記念撮影する

かぎしっぽ3匹


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ツリーの前で記念撮影


うぅー

さむそぉー

(((((((´ェ`)))))))



↓↓↓アテレコしてみたバージョン↓↓↓

クリックで画像がおおきくなります

凍ってるー


チャッ君、ホントに凍ってる

キキは相変わらず食い気

(* ̄m ̄)/


はやく 暖かいお家に 入りましょう

(*´ェ`*)



皆さん 素敵なクリスマスを お過ごしくださいねー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じております!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

2016 かぎしっぽたちのクリスマス
2016年12月24日 (土) 00:00 | Edit


今年は

クリスマス用の記事も

クリスマスカードも作れなーい


なので

過去のクリスマスのGIFアニメを

引っ張ってきましたー


♪(* ̄ー ̄)v


サンタさんに会いたくて

毎年、アレコレ策を練ってたかぎしっぽ達の

GIFアニメシリーズです

↓↓↓


↓↓クリックすると大きな画像でGIFが見られます↓↓
7コマ15秒程のGIFアニメです


聖夜の大作戦



↓↓↓去年のクリスマス↓↓↓

↓↓クリックすると大きな画像でGIFが見られます↓↓
8コマ15秒程のGIFアニメです


2015かぎしっぽたちのクリスマス


今年はGIFの新作が作れず残念


では では

皆さん 素敵な イヴの夜をお過ごしくださーい

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じております!
素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のぞかないでヨ!!
2016年12月23日 (金) 00:00 | Edit


陽のあたってるところに

大きめテントを出してみたら

チャイが速攻で入った


いつのまに、、、


チャイが自分の場所認定したら

キキののは入れないかな

??

なんて思いつつ

そのまま外出

、、、、、、、、

帰ってきて中を覗いてみたら


いつのまにキキ


キキだー


キキがチャイから場所を奪うってことはありえないので
チャイが飽きて出ていった後に入ったのかな?!



満足そうに寛いでる姿を

写真を撮ったら

、、、、、、、、


のぞかないでよ


怒られた

(+_+)



オチなしの、更新でしたー
(汗)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は空いてますが、お休みモード
皆さんも、無理せずスルーしてくださいね!!



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ゆるキャラブーム
2016年12月22日 (木) 00:00 | Edit


身の回りはほぼ猫モノで固めてるんだけど

クマも好きなので

家の鍵にはくまモンが付いている



↓クリックで写真が大きくなるので↓
お時間のある方はくまモンの表情も見てみてー


くまモン


ゆるキャラブームが

下火になってきてるらしいけど

、、、、、、、、


危害は加えないで


我が家ではくまモンはまだまだ

人気者

ののくまモン

ダイスキ

たぶん



超人気者


この後

チョイチョイされたり

テシテシされたり

吹っ飛ばされたり

人気者ゆえ?モミクチャにされちゃう

、、、、、、

人気者って辛いよね

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

じゃらし持ち歩き作戦
2016年12月20日 (火) 00:00 | Edit


ここのところ、あれこれ忙しくて

じっくり遊んであげる時間がとれてない


なので

手が空いてる時に

チョコッとでも遊んであげるために

常にじゃらしをポケットに入れている



ポッケにジャラシが入ってると

知ってる猫たちは

、、、、、、、、

のの

「ポケットのじゃらしであそんでよー!!」



キキ

「遊んでいかないとココを通さないからね!!」



チャイ

寝てるの大好きなチャイですら

「オイ!あいさつぐらいはしていけよ!!」




寝転がりながらもじゃらしで遊ぶ

(^m^)



実は、私のポケットには
じゃらしだけではなくウニ玉も入ってて
外で、ふとした時に
ポケットからポロッとウニ玉が落ちたりして
「なにそれ?!」って笑われたりしてます
(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

みんな!ごくろうさま!!
2016年12月17日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新


階段上の窓

冬場は あける機会は少ないのだけど

空気の入れ替えで 開け放つと

速攻でやってくるのが

キキ


みんな!ごくろうさま!!


寒いお外を歩く

通勤 通学中のみんなを

見守中かな?

(*´ェ`*)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
お外ウォッチング中のキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイラの辞書
2016年12月13日 (火) 00:00 | Edit


柑橘系の匂いが苦手だった

チャイ

、、、だったけど 、、、

先日、たくさんのみかんを頂いて

皆がみかんを食べまくってたので

慣れてしまったのか


みかんのせ


目の前に置いても

わりと余裕


ならば

のせ芸も出来ちゃう

???


フフッ


おぉ



オイラの辞書


さすが

我が家の ボス ですな

!!!


お正月用の鏡餅は買わないで
チャイにお願いしようかな
(* ̄m ̄)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

奥の深い ねこ柄
2016年12月09日 (金) 00:00 | Edit


少し前だけど

久々にデジタルでない本を買った


ねこ柄


ねこ柄まにあ

表紙はシンプルだけど

中身はマニア心をくすぐる濃い内容

(* ̄m ̄)/



たとえば

トラ猫の額のマーク


キミの額マークは?


M字もタイプわけしてあって

うーん

チャイの場合は


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

キミの額マーク


まったく同じーってモノはないけど



どのタイプ


中央線膨型Mマーク

? かな ?


額のマークだけでなく口元のスタンプのタイプとか

靴下のタイプとか色々

写真見てるだけでも楽しかった


猫の柄って奥深いよねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

なになになに?!
2016年12月06日 (火) 00:00 | Edit


バスルーム大好き

キキ

ほっとくと

いつまでも居座ります






2_20161107081746219.jpg



3_20161107081747dff.jpg


気になってやって来た

のの



4_2016110708174992c.jpg


うーん

ワタシも気になる

ナニを目で追ってるの

(´m`???)



5_20161107081751319.jpg


オヤツ飛んでる妄想

(^m^)



なんて勝手にキキらしい

アテレコしてみちゃいました

(。-ω-。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

感謝 感謝
2016年12月05日 (月) 00:00 | Edit


今日は文章多め

2016年もひと月を切りましたねー

やらなきゃいけないことリストを見直したけど

まだまだ山積み

(/´Д`)/

そんな山積みの中でも

記事にして感謝を伝えようと思いつつ

出来てなかったことを

、、、、、、、、

少し前(夏)の話になりますが

台風の影響で強風が吹いた日

玄関にかけてある

「ねこでます!」看板猫さんが

行方不明になりました


無事帰還

皆が言ってる通り
風の強い日は入れてあげないとだめですよね
(+_+)



家のまわりを探してみたけれで

発見できず

遠くに飛ばされちゃったのかなーと

あきらめていたのですが


その数日後

玄関に立てかけられた看板猫を発見

!!!

我が家のモノだと気づかれた

どなたかが届けてくれたのですね

(*´ェ`*)



感謝


すっかり遅くなってしまいましたが

届けてくださった方にかぎしっぽ家一同で

感謝 感謝です

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

衝撃的瞬間!!(過去記事より)
2016年12月03日 (土) 00:00 | Edit


今日は過去記事をまるっとアップ

2013年の12月の記事だけど

この頃もチャイ

ジャイアンだったのねー

。。。。。。。。

!!では!!

過去の衝撃的瞬間

の記事です


キキはみたぽけ



ぶれぶれだけど

決定的瞬間を撮影 d(  ̄ー ̄ )>


↓↓↓計5コマの証拠写真GIFアニメです (*´∀`*)↓↓↓

証拠写真GIFアニメ


1コマ目…カラーシャツに潜っているのがののだと確認 (@ω@)/


2コマ目…すかさずカメラ目線も忘れず (@ω@)/


3コマ目、4コマ目…思いっきり踏みつぶす (@ω@)/


5コマ目…やることやって、そそくさと逃げる〜(ノ゚⊿゚)ノ




たぶん






おこってる…のの

のの

まんまるおめめでカワイイお顔してるけど


かーなり

怒ってますぞ (# ゚Д゚)/




ご訪問ありがとうございます!
週末はコメント欄は閉じてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださーい

(*´ェ`*)<


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

上から目線
2016年12月02日 (金) 00:00 | Edit


今日も写真1枚の簡単更新でーす

、、、、、、、、

掃除は嫌いじゃないので

やりだすと、アレコレ気になりだして

やめられなくなる

年末だしねー

、、、、、、、、


上から目線


最初はワタシの周りをウロウロして

邪魔してたチャイだけど

相手にされないのでハンモックの上に移動

そして

ウニャウニャ鳴きながら

上から目線で監視中


ゴハンの時間まで

まだ1時間以上ありますけどー

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

来年の主役は!!
2016年12月01日 (木) 00:00 | Edit


あっ



言う間に12月

!!!


最近は、目を休めるために

仕事以外でパソコンに向かうのは

どんなに長くても1時間って決めてて

今日は年賀状づくりに時間をかけてしまったので

ブログは簡単更新

_(_^_)_

、、、、、、、、

来年の干支は酉なので


来年の主役は


主役は実家にいる

オカメインコ

ごまちゃん

だね


猫年は無いからねー

年賀状でチャイが主役になることはない

(* ̄m ̄)/

あ!寅年なら主役抜擢もありかもー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

歯医者さんに行かなきゃ!!
2016年11月30日 (水) 00:00 | Edit


ぜんぜん写真が撮れてませーん

使ったことあるかもしれない写真で更新です



先週あたりから奥歯に違和感

ずっと痛いわけではないんだけど

たまに痛くなる

、、、、、、、、


冷たいモノが


えぇー

キキちゃんもなの

? (+_+)?


どれどれ、見せてみて

!!!!!



あーん


うーん

掃除機でバキュームしても

よく分らないや

やっぱ

歯医者さんに行かなきゃかな

(´・ω・`)?




なーんて

痛いのはキキではなくワタシ

歯の痛みは 我慢できるうちに

行った方が良いのは分ってるんだけど

なかなか予約を入れる勇気が出ない

忙しいとかアレコレ理由をつけて放置中

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どうやって入った?!
2016年11月29日 (火) 00:00 | Edit


ダンボール


ダンボールが裏返った状態で

部屋の真ん中にあって

なんか不自然

、、、(´m`???) 、、、



なんか入ってる?


ののも気にして

乗っかったりしてるので

中を確認してみた



ふーう

えーぇー

チャイが入ってる

!!!



あつくなってきた


ホカペついてるし

そりゃぁー暑くなるでしょう

(+_+)


それにしても

どうやって入ったの!?



そろそろ


へぇー

自分で出ることも出きるんだ

!?



もしかして


ののちゃん、とぼけてるけど

乗ってた、乗ってた

(* ̄m ̄)/


この後、バトルになってたけど

、、、、、、、

飼い主はチャイがどんな風にダンボールを逆さにして

中に入ったのかが気になって仕方ないのでした

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

クールダウン
2016年11月23日 (水) 00:00 | Edit
今日は勤労感謝の日

祝日なので簡単更新


。。。。。。。。


ホカペでヌクヌクしてたと思ったら

ちょっかい出してきたチャイとバトルになって

1階と2階を入ったり来たりの

ドタバタ追いかけっこ


息もあがってクールダウン中の

のの


クールダウン


廊下は寒いし床は冷たいから

お腹が冷え過ぎませんように

_(_^_)_


人間には寒そうに見えるけど
バトルの後にクールダウンには丁度良いのかな
(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
クールダウン中の のの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

イモムシ君 ハマるの巻
2016年11月22日 (火) 00:00 | Edit


猫タワーの掃除中

掛けてあるアコギも外して避難させ

毛だらけハンモックに掃除機をガーガーかける

、、、、、、、、

ハンモックに連れ込まれてたイモムシ君

なにも考えずにポイッと投げたら

、、、、、、、、


!


。。。。。。。。



なんと


投げた自分もビックリ

!!!!!



イモムシ君-ハマるの巻-


がっつり弦にハマってます

!!!



スゲー


すごいレアな状況だけど

チャッ君、コレは断じて

やらせではないよ

(゜゜)(。。)/



投げられてハマった
イモムシ君には申し訳ないけど
よいブログネタになりましたー
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

鳥よりカメラ
2016年11月09日 (水) 00:00 | Edit


鳥の声に反応して

のの

お外ウォッチング



カメラ目線オトコ


そんなののを見て

やって来た

チャイ

、、、だけど 、、、



写真撮ってる?


カメラに気付くと

とたんにカメラ目線

(* ̄m ̄)/



やっぱ


そして ののをまたいで

ベストポジションに移動して

ポージング

、、、、、、、、

あいかわらず

あっぱれなモデル魂

w(゜゜)(。。)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かぎしっぽ達の日常
2016年11月08日 (火) 00:00 | Edit


かぎしっぽ達日常


ロックオン


狙っているのは

のの


狙われてるのは

キキ



ロックオン2


狙う、狙われるの立場が逆になったり

チャイが加わったり

などなど

パターンは色々だけど

良い運動になってると思う

それなりに楽しそうだし

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

プハッ
2016年11月04日 (金) 00:00 | Edit


チャイの親友

ツチネコ君ネタです


チャイの親友と言われる所以の記事は
↓↓↓ココ↓↓↓





うぐうぐ


ののちゃん

なにやってるのー

(´m`???)



!!


。。。。。。。。



プハッ


プハッ


えっ

そのリアクションは

どうゆうこと

Σ(=゚ω゚=;) ???


やっぱ チャイ臭が染みついてるの
(-_-;)??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

さよなら!MacBook Pro
2016年11月02日 (水) 00:00 | Edit


新しいMacBook Proが発表されましたね〜

買わない、、、買えないけど

ウチのMacBook Proと言えば

エンジンが古くてSnow Leopardから

OSのアップデートが出来なくなって

Adobeのソフトが使えなくなって

長い間、放置されていた

、、、(´・ω・`) 、、、


さよなら!MacBook-Pro


ふと気付いたら

リチウムバッテーリーが膨張していて

大変なことになっていた

慌ててバッテリーを撮り出そうと思ったら
一緒に基盤までベリベリっと剥がれた


(/´Д`)/



リンゴマーク


いっぱい働いてくれて愛着があったのだけど

さよならです

(T_T)



なんだ?!


。。。。。。。。



座布団


座布団

どーぞ!どーぞ!


電源は入らないので

暖かくはならないけどねー

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Happy Halloween 2016
2016年10月31日 (月) 00:00 | Edit



過去のHalloween画像のパーツを

アレコレ使い回して作ったー


なので

去年のに似てる?!とか

気にしない気にしない

(゜゜)(。。)/



2016年の

かぎしっぽHalloween


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ハロウィン2016


今年は

オバケ度をパワーアップさせた

ジャック・オ・ランタン




ポイント

子供たちからはオドロオドロしくし過ぎと不評
(T_T)




かぎしっぽ家では

ハロウィンだからって特別なことはしないけど

せめて、カボチャを使った料理でも作るかなー

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かぎしっぽ ☆Halloween 画像集☆
2016年10月29日 (土) 00:00 | Edit


街に出るとすっかりHalloween1色ですねー

、、、なので 、、、

過去のかぎしっぽHalloween画像をまとめてUPです

アップした年順には ならんでないけど


画像はクリックで大きくなりますヨ


ハロウィン2015


コウモリがイッパイだ〜



ハロウィンboxブログ用

アメコミ風Halloween



HappyHalloween

家政婦は見た、、、的な?

のの



ハロウィン2013

ん!?トゲトゲの黒猫Σ(=゚ω゚=;) ??



他にも作ってた気がするけど見つからない(-_-;)
今年の Halloween画像は作れるのか!?





ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新築ダンボールマンション
2016年10月28日 (金) 00:00 | Edit


急いで準備しなければと思っていた

キキちゃん冬仕様のオウチ

段ボールもだいぶ くたびれてきちゃってたので

この機会に全て一新することにしました

!!!!!


お引っ越し

↑↑↑かなりボロボロだし、毛布が入ってても なんだか寒そう↑↑↑


しつこいぐらい同じこと書いてるけど

キキは どんなに寒くても

人間のお布団に入ってこないので

暖かい寝床は必須

なので

今までの段ボールより丈夫で

2重構造になってる強化ダンボールの中に

もこもこキューブベッドを仕込んだ

ハイスペックのマンションにしてみた

↓↓↓↓↓↓↓↓

冬仕様ダンボールマンション

↑中のキューブベッドも肌触りの違う物を選んでみた↑


キキちゃん

これで ヌクヌクで過ごせるよー

もっと寒くなったら湯たんぽも入れるしね

その日の気分で 好きな階で過ごしてね

(*´ェ`*)


、、、、、なんて思っていたら 、、、、、


ん?!


?!ん!?



えぇ!


えぇ!!



入ってるのはオイラ


キミは寒ければ布団に入ってくるんだから

そこで寝なくていいのだよ

(+_+)


チャイオイラの場所認定しちゃうと

キキが入れなくなっちゃう

(/´Д`)/


ウーム 困ったゾ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ギュウギュウ詰め
2016年10月26日 (水) 00:00 | Edit


天気が良かったので干した

まんまるベッド


ポカポカにゃー


これは1年中出しっ放しだけど

一応、冬仕様

(゜゜)(。。)/



そんなにあったかいのか?


誰かが使ってると

なんでも気になっちゃう

チャイだけど

、、、、、、、

実は、これには入ったことがない

なぜならサイズが小さめだから
(* ̄m ̄)




チャッ君も入ってみる

???


うーん


、、、、、、、、



気になってはいるけど、、、


そうなの

(´・ω・`)?


ギュウギュウ詰めの写真が撮れなくて

なんか ちょっと 残念かも

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どっちが勝者?!
2016年10月24日 (月) 00:00 | Edit


ドタバタしてたので

見にきてみたけど

人気者の

ツチネコ

争奪戦の後かな

(´m`???)



人気者争奪戦


2階まで聞こえるドタバタ劇

なにがあったのかは

定かではないけど


のの


2ニャンの表情から

推測すると

なんとなく予想はつくかな

(゜゜)(。。)



チャイ


さて

どっちが勝者でしょうか

♪(* ̄ー ̄)v??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

気になる音
2016年10月19日 (水) 00:00 | Edit


よくある日常の光景


くちゃくちゃ


チャッ君

くちゃくちゃ

盛大な音をたてながら

ツチネコ君をグルーミング中



気になる音


のの

その くちゃくちゃ音

気になってる様子



いいかげんにして


チャイはそんなことは

おかまいなしで さらにくちゃくちゃ

のののイライラは止まらない〜



イライラ


確かに、気になる音ってあるよねー


、、、でも 、、、

ののちん

その場から離れれば良いのに

、、、、、、

なんて思うのは私だけ

(* ̄m ̄)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ボスである続けるために
2016年10月18日 (火) 00:00 | Edit


チャイ

かぎしっぽ家のボスであり続けるための


秘密の特訓中





ウナウナ〜って声が

2階にも聞こえるぐらいだから

ぜんぜん秘密じゃないか

?!



3_20161004083842020.jpg


なんだかんだ言っても



4_20161004083843231.jpg


男の子なので



5_20161004083845323.jpg


かなり 力強かったりして

、、、、、、、、


必死になっているだろう

表情を撮りたかったので

寄ってみると


6_201610040849093be.jpg


わりとマヌケ顔

(* ̄m ̄)/



こんなことを毎日やってるので

ツメ研ぎを固定してるボルトの締め直しは

必須なのです


すぐにグラグラしてきちゃうのだ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.