みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
コレはナニ(@_@)?
2013年02月19日 (火) 00:00 | Edit


リビングの真ん中で

寛ぐキキ



↓コレはナニ??GIFアニメです (*´∀`*)↓
コレはナニ?


キキの

目の前に置かれた

物体



レッグマジックX
↓↓↓



意識しないとなかなか鍛えられない
太ももの内側の筋肉「内転筋」に
よーく効くのだ〜(^m^)/
…買って2年は経つけど…
テレビを見ながらほぼ毎日やってるかも!!
あ…宣伝じゃないよ(^m^)




めざわり〜


いつものことなのにね

(/´Д`)/



コレやりだすと



めっちゃ不機嫌 (+_+)


めっちゃ不機嫌になる

キキです

(+_+)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これ人気ありますねえ!
私もとても気になっています。
しかも短い時間でいいんだもんね(*^_^*)
キキちゃんは何がイヤなのかな???
2013/02/19(火) 22:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 21:48 | | #[Edit
@@実家の父がやってました
けっこう難しいようですね~@@
2013/02/19(火) 18:11 | URL | youbobo #-[Edit
あはは〜、これ、ウチにもある。
最近どうもとんとご無沙汰(らしいw)。
キキちゃん、胡散臭げだね〜。
2013/02/19(火) 17:47 | URL | まさぽん #-[Edit
ききさんの迷惑そうな顔がかわいいです!
かわりにかまってほしいんそうですね~^^。
2013/02/19(火) 13:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
毎日続けるって素晴らしいです~!

そうそう、太ももの内側って
すぐにぷよぷよになるんですよね・・・
私は股割りスクワットをしているけど
なかなか・・・(TT)
2013/02/19(火) 13:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
前々から思ってたんだけど
自転車(←自転車ってw)やってたりするじゃん。
だからnonokikichaiさんてアクティブで、スタイル良さげなイメージだったんだよね☆

こういうこともやってるんだ~。
すごーい☆
華麗・・・じゃなくて加齢とともに
お肉も引力に勝てなくなってくるからこういうことやった方がいいんだよねー!
何か触発されました☆

キキちゃん、nonokikichaiさんのトレーニングに落ち着かないのかな(笑)
2013/02/19(火) 12:43 | URL | ぬこ #-[Edit
えーちゃんとやってるの~エライ~!
ビックカメラなんかに置いてあると、
必ず試しはするんだけど、どうせやらなくなるよね…と(´・ω・`)
でもこれ、効くのよね~
2013/02/19(火) 12:22 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
すごーい!
持続するのが一番大変なのよね!
我が家もちゃっぷの(?)エアリーシェイプに座ると 不機嫌になります(≡ε≡;)
キキちゃんもなの~?
どうしてかしら?
2013/02/19(火) 12:05 | URL | nekobell #-[Edit
毎日!@@!
nonokikichaiおねえちゃんすごいのにゃあ!
お家はどうら置いとくだけだからって・・・大物は買えないみたいなのにゃあ!
キキちゃんものんのしてやってみるにゃ!
2013/02/19(火) 09:02 | URL | Gavi #-[Edit
キキちゃんは 自分を構って欲しいのね
機械に妬いているのかもしれませんね(^O^)
2013/02/19(火) 05:41 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.