みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
迫力のあくびシーン\(~o~)/
2013年02月25日 (月) 00:00 | Edit


【猫砂かえてみた d(  ̄ー ̄ )> 】へのコメント
ありがとうございました♪

トフカス使っている方多いですね!
でも
おから系は食べちゃう子が多いみたいですし
鉱物系はジャリジャリだったり
パルプ系はホコリが…
それぞれ一長一短ですね!
パインウッド…
これは我が家ではまだ使ったことないです!
こんど機会があったら試してみたいです (*´∀`*)/



うんでもって

今日の記事は

iPhoneで捉えた迫力の画像

d(  ̄ー ̄ )>

………………


のの

ですにゃ

( ̄^ ̄)/



黒猫の迫力


黒猫のあくびって

迫力あるんですよ〜

(@o@)



↓迫力のあくびシーンのGIFアニメです (*´∀`*)↓

迫力のあくびシーン


最後の


キュッ


って

お顔も好き

(*^^*)



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 20:08 | | #[Edit
@@デビル顔ですね~@@
2013/02/25(月) 17:28 | URL | youbobo #-[Edit
この加工
迫力が増しますね~(≧▽≦)
まるでジャガーみたいだわ❤

キュッなお顔
「ニヤッ」って笑っているみたい(^^
2013/02/25(月) 17:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わ、迫力満点(^o^)
こーゆ瞬間って、写真でないと楽しめませんね(笑)
我が家もスッゴい顔になってたりします( ´艸`)
でも、猫の振り見て我が振りなおさないと…
私もツイツイ、豪快にやってるかもぉ(^^;)
2013/02/25(月) 17:01 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
わ、最後の方で牙がきらりと目立つから、
迫力があるのかしら~
ブラックののちゃんがかいま見えたわ!
あ、ののちゃんは元々ブラックだわね(´∇`)
2013/02/25(月) 11:45 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
迫力あるわー
白猫だとコケティッシュになるんだけど、
黒猫さんは、黒豹って感じ!
2013/02/25(月) 11:40 | URL | ツブシオ #-[Edit
黒猫のあくびは迫力ありますね。
毛の黒と口のピンクのコントラストが
そう感じさせるのかな?
2013/02/25(月) 11:10 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
吠えたーっ!
本人は まったり気分なんでしょうけど あくび顔は迫力あるんですよね♪
ののちゃんの いつもの真ん丸お目目の時とは 雰囲気が違いますね!
最後のキュ(むぐっ)って顔 一瞬だから なかなか写真撮れないですよね!?
2013/02/25(月) 10:46 | URL | nekobell #-[Edit
うわー!!
本当に迫力あるな~~。
ののちゃんが、黒豹のように見えたよ(@_@;)

しかし、一生懸命カメラで撮ろうと思っても撮れない私と
ラクラク撮影できてるnonokikichaiさん・・・
やはり腕か?
腕の問題か?^^;
2013/02/25(月) 10:25 | URL | ぬこ #-[Edit
劇画調ののちゃんかっちょいいのにゃあ!
ワイルドにゃあ!
2013/02/25(月) 09:49 | URL | Gavi #-[Edit
おお、すごい迫力です!
牙ちらがかっこいいですね^^。
2013/02/25(月) 09:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
確かに凄い迫力(゜o゜)
閉じる前の牙も野獣を思わせるよ~!
色々と加工が楽しいですね(^○^)
それも羨ましいなあ!
2013/02/25(月) 09:07 | URL | Anne  #HkRIpaaw[Edit
ニャンコの大きなあくびを見ると
ついつい口の中に指を入れたくなっちゃう私です(笑)
2013/02/25(月) 05:31 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する