みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
くろねこ
2013年03月12日 (火) 00:00 | Edit


くろねこ

2匹


くろねこ2匹


写真だと成猫っぽく見えるけど

まだ1歳前の

男の子と女の子




女の子


↑↑↑こちら↑↑↑

女の子


カメラ構えると

緊張しちゃうけど

ナデナデすると

すりんすりんしてきます。




男の子


↑↑↑こちらは↑↑↑

男の子

鳥を狙ってます

<( ̄^ ̄)>


まだ動きに幼さが残ってて

鳥に遊ばれてる感じ

(^m^)




そして

………

ウチのくろねこ
黒猫、iPhoneでも結構撮れるようになりました <(*゚ー ゚*)>



↑↑この子は↑↑

(*^^*) ウチの子(*^^*)




やっぱり

イエネコの顔

かな

(*´∀`*)


黒猫撮るとモノクロにしたいけど…
オメメの色を残したくなるワタシ (*´ェ`*)
黒猫さんはオメメがグリーンの子も多いけど
今日の登場ニャンコは皆ゴールドのオメメでした♪






『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワイルドですね~、外猫ちゃん(^o^)
寒い冬を乗り切って
これからは、過ごしやすい季節ですね♪
モノクロの黒猫さんも素敵だけど
そ、ゴールドの瞳も魅了ですしね( ´艸`)
悩むところだなぁ♪
ののちゃんのクリクリなオメメ!大好物なんです、私(´ー`)
2013/03/12(火) 22:05 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
黒猫さん、真っ黒ボディーに金の目最高よね!
兄妹の黒猫さんと比べると、ののちゃんはやっぱり家猫さんの顔だよね
2013/03/12(火) 21:26 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 20:12 | | #[Edit
コナンを祀ってもらってる霊園にも二匹の黒猫(兄弟?)が住み着いていて、
二匹合わせて「クロクロ」って呼んでます。
お供えの缶詰やカリカリを食べさせてもらう代わりに墓守してるのかも。
確かに黒猫は瞳の色を残してモノクロにしたくなるね。
ミステリアスで好きです。
2013/03/12(火) 18:25 | URL | ANKO #-[Edit
目つき顔つき・・がちがいますねぇ~@@
2013/03/12(火) 16:52 | URL | youbobo #-[Edit
あ~~~、確かに、ののちゃんのお目目は・・・
飼い猫さんの、お目目ですねぇ(笑)
野良猫さんのお目目は、たくましい感じ?
飼い猫さんのお目目は・・・優しいですよね。
2013/03/12(火) 15:10 | URL | あめぶら #-[Edit
いい感じ
こんにちは
白黒の写真凄くいいですね
お家の猫ちゃんはとっても
毛並がいいですね
2013/03/12(火) 15:02 | URL | サッティ #-[Edit
そうね~
かぎしっぽ家では、一番ののちゃんが野生っぽいけど…
お外のこのお顔と比べると、やっぱり家ネコね。

私はマッタク黒ネコが撮れる気がしない(´・ω・`)
2013/03/12(火) 11:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
外の黒猫さんの方が
ぽっちゃりしてませんか?
いいモノ食べてるのかなぁ〜?
2013/03/12(火) 11:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ふふふ♪
鳥さんに遊ばれてる感じを
想像してかわいいな~って思った。

やっぱり外に住んでる子は
顔がキリリとしてるね!

しかし、よく写真撮れるな~。
なんか逃げちゃいそうだけど・・・
nonokikichaiさんのおかげで写真撮られ慣れたのかな(笑)
2013/03/12(火) 10:41 | URL | ぬこ #-[Edit
黒猫は、野性味がありますよね。
自然光の下でも難しいのに
家の中では、なおさらなのにー
ののちゃん、かっこいいぞ!

白猫はモノクロにすると、
ツマランです。
2013/03/12(火) 09:58 | URL | ツブシオ #-[Edit
モノクロ写真 味がありますよね~♪
私も大好きです!
ののちゃんのまん丸の目が お家の子って感じ(≡゚∀゚≡)
黒猫ちゃん 絵になりますよね~♪
2013/03/12(火) 09:33 | URL | nekobell #-[Edit
黒猫さんお目々きれいだもんねー^^
お目々だけカラーってよぉくわかるにゃあ!
ののちゃんはやっぱりお嬢様のお顔にゃ^^
2013/03/12(火) 09:12 | URL | Gavi #-[Edit
黒猫さんの兄妹って感じなんですね。
しっかりしたお顔をしてるなあ。
とてもいい感じに撮れていますねー!
黒猫ってやっぱり魅力的ですね!
2013/03/12(火) 08:26 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
クロネコさんって 写真撮影するのに苦労しますよね

でもでも すごく素敵に撮れていますね(^O^)
2013/03/12(火) 05:32 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.