みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
2013バージョン『3匹のオニ』
2013年02月02日 (土) 00:00 | Edit


明日は

節分



3匹のオニ


今年も

3匹のオニが

やってくる〜





3匹のオニのきもち


おもい は それぞれ

違うけど (^m^)




………

チャイ鬼は
年の数だけお豆食べるのね。
けっこう普通だな(。-ω-。)

のの鬼は
豆まきも遊びになっちゃうね♪

キキ鬼は
なんだか悶々としてるけど
いつだって食べることしか
頭にないね(/´Д`)/




明日の更新はお休み〜♪
皆さん楽しい週末をお過ごしください (^_^)


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛い鬼が3にゃん♪
こんな可愛い鬼だと豆ぶつけられない^^
えっとぉ〜歳の数だけ豆食べると〜
私、食べ過ぎておなかこわしちゃうかも^^
2013/02/03(日) 09:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
きゃ、アフロ!(笑)
メッチャ可愛いーっ( ´艸`)
nonokikichaiさんの手にかかれば
ミンニャ素敵に変身できますね~♪いーな♪!
今年もはじまったばかりだと思っていたら
もー2月ですもんね…
しかし、早いものですね(>.<)
2013/02/02(土) 20:14 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
鬼さんというより
ドリフの雷様みたいだわ~(≧▽≦)

キキちゃんは
豆まきよりも
恵方巻のほうが
気になるのかしら??
2013/02/02(土) 17:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あは、かわいいな、青鬼赤鬼黄鬼♪
まめをオモチャにされたら、
あとで掃除が大変そうですねw
2013/02/02(土) 16:23 | URL | まさぽん #-[Edit
可愛いにゃん
こんにちは
とっても可愛いにゃんこ鬼さん
家にもこないかな(=^.^=)
2013/02/02(土) 11:36 | URL | サッティ #-[Edit
あ、今日は節分でしたね~。
昨日は覚えてたのに、今日はすっかり忘れてました(^^ゞ
3ニャンさんの鬼コス、可愛いなぁ(*^ω^*)
可愛い鬼さんたち、ウチに来てくれないかな♪
そしたら、超ウェルカムで大歓迎しちゃうわ~(*^^*)
2013/02/02(土) 11:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おー!
それぞれの子の心内は違うのね。
たぶん圭佑はキキちゃんと同じだな・・・
こんな可愛いニャンコ鬼!
カリカリ投げるかがわが家にも寄っていってヽ(^。^)ノ
2013/02/02(土) 09:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
家を造るのかな?
あ、それは三匹の豚かww
2013/02/02(土) 08:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
こんなに可愛い鬼さん達がやって来たら
間違いなく 鬼は内~♪だな(^_^)
2013/02/02(土) 05:45 | URL | たいたい #-[Edit
こんばんは!
あは。かわいい♪
こんな鬼だったら、かわいくて追い出せないですねww

明日は節分ですかぁ。
すっかり忘れていました・・・。
2013/02/02(土) 01:02 | URL | きょん #9/yqn3T.[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.