みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
イチバン弟子のマッサージ
2013年02月12日 (火) 00:00 | Edit


【今日は何の日?】へのコメント
ありがとうございました♪

ここ数年、なんの休日か?なんて
気にしなくなってまして…
聞かれても答えられなくなってます (^_^;A


…………………

♪ 今日はキキちゃんの記事 ♪


なでれ…


キキ

なでれ〜オーラビーム

照射中





よきにはからえ


「よきにはからえ…ぽけ」


なんだか偉そうなキキだけど

キキのイチバン弟子の

おっきい姉ちゃん

リクエストに答えて

なでなでマッサージ





なかなかイイぞよ…ぽけ


「なかなかイイぞよ…ぽけ」




そこそこ


「ソコソコ…ぽけ」




くぅーー


「くぅ〜耳サイコー…ぽけ」









もくおわり…ぽけ?


?キキのイチバン弟子?

おっきい姉ちゃんも

ひまじゃない

のね(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんめっちゃ気持ちよさそうだね〜
見ているこっちも気持ちよくなってくるよ^^
一番弟子のお姉ちゃんもずっと撫でてあげたいんだろうけどね
お姉ちゃんにも色々しなきゃならないことあるのよね^^
2013/02/12(火) 18:52 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
この時期・・
耳に触れると静電気がおこります^^;
2013/02/12(火) 17:26 | URL | youbobo #-[Edit
おっきいお姉ちゃんが一番弟子なんですね(*≧m≦*)
私もNonoKikiChaiさんが一番弟子かと・・・(*^艸^*)
お姉ちゃんのマッサージ、気持ち良さそう♪
キキちゃん、良いお顔してますね(*´ω`*)
お耳のマッサージ、したことなかったけど、
気持ち良いのか~★
帰ったらやってみようっと♪
2013/02/12(火) 12:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
お耳のマッサージってしたことなかったかも。
さすが一番弟子のお姉ちゃんね!
うちもやってみよー!
2013/02/12(火) 11:50 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ゴッドハンド!
猫さんへのマッサージは
時に強く時に優しく。
やめ時が一番難しいですがww
2013/02/12(火) 11:03 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
撫でて視線 投げかけてきますよね~♪
キキちゃんは 大人しくその場で撫でてもらえるんですね!
我が家のちゃっぷは 撫でろ~と大騒ぎしますが 撫でてる間に どんどん前進していってしまいます(-_-)
キキちゃんも お耳マッサージ大好きなのね=^_^=
2013/02/12(火) 10:26 | URL | nekobell #-[Edit
一番弟子はnonokikichaiさんかと思ってた(笑)

お姉ちゃんにナデナデしてもらって
キキちゃん、すんごく幸せそうだね~♪

↓やっぱりいいなぁ~加工☆
後姿のチャイくんが片手伸ばしてる写真、これお気に入り♪

nonokikichaiさん、今日からまた宜しくお願いします☆
2013/02/12(火) 09:07 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん気持ちよさそう~❤
このうっとりしたお顔と
なっちろな下あごが
なんとも萌え萌えですぅ(*´▽`)

ってキキちゃん小さいですね(^^*)
あんずより小柄な感じ♪
2013/02/12(火) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん気持ち良さそう!
顎や耳の周りって圭佑と同じ場所が好きかも(^○^)
きっとその子によって違うんだろうなあ・・・
2013/02/12(火) 08:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
はじめまして。
キキちゃんのなでれオーラかわいいですね♪
手を止めてなでなでしてあげたくなりますよね!
気持ち良さそうです^^。
2013/02/12(火) 07:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
やっぱりニャンコって耳を触ると
気持ちよさそうにしますよね
うちの子も同じです(^_^)
2013/02/12(火) 05:26 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.