みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
この子だ〜れだ?
2013年01月15日 (火) 00:00 | Edit


関東…雪積もりましたね (@ω@)

昨日はちょこっとだけ外に出て
ちっちゃな雪だるま作りましたが
後はお家に籠ってました (*´∀`*)


そんなダラダラ生活してますので

1月も半ばなのに

今年になってからの写真が

まともに撮れていません (+_+)

なので

今日は反則技でいきます(^m^)


……………



アップでチビキキ


↑この子↑

だ〜れだ?





チビキキ


まだオメメが

キトンブルー





興味津々チビキキ


かぎしっぽ家に来たばかりの

キキです。



ちっちゃい頃から

好奇心旺盛

家の中をズンズン探検中♪





キキ


大きくなっても

好奇心旺盛

変わってないね〜




記念日じゃなくても

小さい頃の写真見るのって

イイですよね(#^.^#)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
荒れてましたね~(>.<)
大阪は、大したことはなかったのですが…
ですね、家に籠もってニャンズと窓の外を眺めたり?
…それが一番だと思います(笑)
ウハー!キキちゃん、チッチャ( ´艸`)
もーね、こんな時期は天使ですね♪
こんなチッチャな仔が…と思うと愛おしくてタマンナイですよね(´ー`)
大切なお写真、癒やされましたぁ( ´艸`)
2013/01/15(火) 23:30 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
そう、小っちゃい頃の写真って、
いつ観てもいいですよね。
ウチの子たちは中猫になってからウチに来たので、
仔猫時代の写真はほとんどないんですが・・(^^;)
それでも、時々観ちゃいます。
しかしキキちゃんかわい〜♪
2013/01/15(火) 19:14 | URL | まさぽん #-[Edit
降りましたね~
ちっこい雪だるま作って・・
you&meにスルーされました^^;
2013/01/15(火) 17:20 | URL | youbobo #-[Edit
キキちゃん、なんてめんこいの♪
あ、もちろん今だってめんこいよんww
こにゃんこ時代の幼い顔はあっという間だから貴重だよね

雪・・大雪でした~~
通勤なくてよかった・・とちと思う私ですw
2013/01/15(火) 14:02 | URL | ちょこママ #-[Edit
ひゃ~♪
ちびキキちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
小さい頃からお耳が大きかったのね♪
たまらないです~(*´д`*)
好奇心でいっぱいのクリクリお目目も
キュンキュンしちゃいます♪
可愛すぎて悶絶しまくり~(*^艸^*)
この可愛さが反則ですよww
2013/01/15(火) 13:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
これ、反則過ぎ~!!
子猫のちょっとバランスの悪い感じ、たまらないのよね~
2013/01/15(火) 12:34 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
こういう反則には
レッドカードじゃくて
フリーキックを与えますww
2013/01/15(火) 11:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うちの方は、全然雪降らなかったの~。
家の中に居たから、眺めてるのも悪くないって思ってたんだけどな。

うっひょー!
ちびちびキキちゃん、やっぱり可愛い~。
すんごいあどけないね♪
記念日とかじゃなくても、もちろんOKだよ☆
ちびっこの頃の写真は反則だけど
いいの。もう反則負けでいいー(私の方ね)
2013/01/15(火) 10:50 | URL | ぬこ #-[Edit
こんな反則ならいつでもどうぞ♪
1枚目はわからなかったけど2枚目以降は面影ありますね!
私、そろそろ写真の整理しようと
新しいHDD買ったんだけど全く作業進まず^^です。
2013/01/15(火) 10:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
か・・・可愛い!
なんて可愛いの~♪
反則技じゃありません!
仔猫の頃の写真っていいですよね~♪
特に家族にとっては 思い出が蘇る♪
好奇心旺盛の大きなお目目は 今も変わらずですね(o´▽`o)
2013/01/15(火) 09:53 | URL | nekobell #-[Edit
チビキキちゃんかっわいいけど・・・
今のお写真見てもかわいいとこ変わってなくてすごいのにゃあ!
キキちゃん永遠の美少女ちゃんにゃあ!
2013/01/15(火) 09:17 | URL | Gavi #-[Edit
内は小さい頃の写真が少ないので
こうして残しておくことは
大切ですね。

キトンブルーのちびキキちゃんのお目目
好奇心の塊みたいで
かわいい・・・
2013/01/15(火) 08:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
パソコンのデータが飛んじゃって
ちっちゃい頃の写真が 少ししか残ってないので
すごく寂しいです
データ保存 バックアップを取っておかなきゃですね
2013/01/15(火) 05:38 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.