みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今年のカレンダーはコレ d(  ̄ー ̄ )>
2013年01月10日 (木) 00:00 | Edit


FC2昨日あたりから調子悪い?
皆さんは普通にコメント入れてくださってるから
私だけかな (+_+)?

………………





じゃーん♪


男前カレンダー



春と秋のねこぶーのリヴさんが

中心となって制作された



♪Nekobaka Calender♪


2012年版に引き続き2013年版にも

かぎしっぽ3匹 参加させていただきました(^.^)



↓↓去年はこんなんで参加↓↓
去年は夏〜




♪Nekobaka Calender♪

2冊目です(*^_^*)/

表紙も素敵

その名の通り

猫バカさんが集まってのカレンダーですから

どの月も猫愛があふれてます(#^.^#)♪


素敵♪Nekobaka Calender♪
↓↓ココで見ることができますゾ↓↓

♪ココ♪





我が家の

かぎしっぽたちは

♪2月♪

男前オイラ

飼い主が大好きな3匹の表情を集めて作ったモノ

こうやって印刷されて製本されると

さらにニンマリです (⌒~⌒)ニンマリ



今年の年賀状もコレを少し変えて
作っちゃったけど…(^m^)




リヴさん
今回も素敵な企画ありがとうございました♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャッ、可愛いーっ♪
ほんと、ステキなカレンダーだわぁ( ´艸`)
愛猫ちゃんの最高の瞬間が綴られているんですもんね(^o^)
可愛い市販のモノもありますが
値打ちモノですね、いいなー( ´艸`)
2013/01/10(木) 22:22 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
きゃっわいいカレンダー!
いいないいな!私も作りたくなっちゃった^^
ご自分担当のところは自分で作ったのですか?
3ニャンともとっても素敵♪

FC2調子悪かったです。
ウチは昨日あたりから治ってますが^^
2013/01/10(木) 21:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
FC2調子悪かったですね~
今日はだいじょぶみたい^^
2013/01/10(木) 16:59 | URL | youbobo #-[Edit
FC2調子悪いんだ~~
最近ログインしてないもんで知らなかった~~

カレンダーかわいい!
他にも知ってる猫さんいたよw
2013/01/10(木) 16:01 | URL | ちょこママ #-[Edit
可愛いカレンダーですね♪(*´∇`*)
自分の愛猫さんと、お友達の愛猫さんが
集まったカレンダーは、それだけで、
モチベーションが上がりそう(*^m^*)
ブックタイプって言うのがまた素敵ですね♪

FC2さん、数日前からコメント入れるのは
調子イマイチみたいでしたよ~。
昨日、今日は問題ないみたいです。
ユーザーさんが多いから大変なのかな?
2013/01/10(木) 13:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
FC2、私は三日前くらいが最高潮に悪かったですが、
今は普通に戻りました。
その時はあまりに調子悪くて、
巡回やめちゃったくらいでした(^^;)
ネコバカカレンダー、いいですよね。
今年は参加出来ず残念でした。
2013/01/10(木) 13:44 | URL | まさぽん #-[Edit
かわいいカレンダー、
こういう企画をしてくれる人、
大変でしょうが、みなさんにとって
うれしいことですよね。

FC2、おかしいですよね。
サーバーがアップアップみたいな
そんな気がします。
2013/01/10(木) 12:55 | URL | ツブシオ #-[Edit
これは嬉しいですねー!
素敵なカレンダー(*^_^*)
私は一年が過ぎても圭佑や他の猫さんのカレンダーが捨てられなくて・・・
みなさんどうしてるんだろう・・・

FC2確かに調子悪いですね(^_^;)
2013/01/10(木) 12:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/10(木) 12:22 | | #[Edit
センス良いですね。
カレンダーというよりも
ポスター気分で眺めたいです。
FC2、そうですか?
自分はあまり感じないですけど。
地域によって違うことは無いですよねぇ〜。
2013/01/10(木) 11:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
素敵なカレンダーになった モデルにゃんズ♪
みんな可愛く写ってますねー♪
オリジナルのカレンダーって すっごく嬉しいですよね♪
2013/01/10(木) 09:23 | URL | nekobell #-[Edit
そうそう、FC2このところ
また不具合続きですよね・・・
いろいろメンテしているようだけれど
早くしっかり復活してほしい・・・

カレンダー見て
やっぱりNonoKikiChaiさんは
すごいなぁって感動しましたよ。
去年もだけれど
私では絶対に作れない素敵な作品ですよね❤
2013/01/10(木) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うわあ!photo backのカレンダーなのにゃあ!
これなら次の年には保存もきちんとできるしステキなのにゃ!
チャイちゃんたちかわいいですよぉ!
2013/01/10(木) 08:54 | URL | Gavi #-[Edit
リヴさんの頑張りには感謝 感謝です
猫仲間が集まって 素敵なカレンダーが出来上がりましたね(^O^)
2013/01/10(木) 05:56 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.