みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
2012 かぎしっぽと除夜の鐘♪
2012年12月31日 (月) 00:00 | Edit


いよいよ

年越しです (@ω@)/



今年もブログに遊びに来てくれた方々に

感謝しつつ新しい年を迎えたいと思います。



かぎしっぽと除夜の鐘


相変わらずの

かぎしっぽたち

ですが


来年もかわらず

よろしくお願いしまーす♪


みんにゃ!

よいお年を ヽ(*´∀`)/





追記です

今年のクリスマスには
素敵なカードがたーくさん届きました!
ブログでは紹介できなかったけど
どのカードも可愛かった〜♪(u_u*)♪
年末は、自分が体調崩したり
子供たちもそろって風邪ひいたりで
バタバタ続き(-.-;)
やり残しちゃったこともいっぱいあるけど
お正月は気分一新 d(  ̄ー ̄ )>
猫と家族とのんびり過ごしたいな〜♪



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年も仲良くしてくれてありがとにゃん♪
また来年もよろしくお願いします~
2012/12/31(月) 19:08 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 18:54 | | #[Edit
除夜の鐘の音に耳を澄ます3ニャンさんが可愛いですね♪
それぞれに思ってることが違うのが、また可愛らしい(*^^*)
今年も1年間、仲良くして頂き、有難うございました(*´∀`*)
キキちゃん、ののちゃん、チャイ君の可愛い日々のお話しとお写真に、
毎日、癒しを頂きました♪
来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
2012/12/31(月) 18:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
今日は年に1度の夜更かしの日・・^^
ゴーーン♪ゴーーン♪
よいお年を~^^/~~
2012/12/31(月) 18:16 | URL | youbobo #-[Edit
除夜の鐘っていくつか分からなくなっちゃうよねー!
今年もとってもブログを楽しませて頂きました!
加工など素敵で、私には出来ないことばかりなのでいつも凄いなあと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください<m(__)m>
2012/12/31(月) 17:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
除夜の鐘だ~☆
うん。確かに何回目かわからなくなるね。
チャイくんと私似てるかも(笑)

今年も一年本当にありがとう。
ののちゃん、キキちゃん、チャイくん、そしてnonokikichaiさんファミリーが良い年を迎えられますように☆
2012/12/31(月) 17:33 | URL | ぬこ #-[Edit
この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
また来年も
3にゃんずの楽しい毎日と
すてきな写真、楽しみにしていますよ~☆

よい新年をお迎えくださいね☆
2012/12/31(月) 17:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
今年も一年、ありがとうございました。
いつも高技術の写真処理、
勉強に・・、なりませんww
なにせ、こちら処理せずそのままアップなので(^^;)
そんなブログですが、来年もよろしくお願いします♪
2012/12/31(月) 15:00 | URL | まさぽん #-[Edit
今年一年 本当に楽しくて素敵な写真をありがとうございました!
楽しい楽しい年末年始を過ごしてくださいね♪
カギしっぽのみんな さー幸せのドアを開ける出番が来ましたよー!
実力発揮してくださいねー!
良いお年をお迎えください♪
2012/12/31(月) 12:37 | URL | nekobell #-[Edit
ありがとうございました
おはようございます
コメントする前のあつかましく
クリスマスカード頂きました
来年も宜しくお願いします
よいお正月を過ごして下さい
2012/12/31(月) 09:16 | URL | サッティ #-[Edit
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 08:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
nonokikichaiさん、ののちゃん、キキちゃんチャイくん
今年は1年楽しませてもらいました。
nonokikichaiさんの素敵な加工写真いつも楽しみです。
また来年も3にゃんの活躍期待してま〜す。
良いお年をお迎えくださいませ。
2012/12/31(月) 07:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
今年も癒しをたくさん ありがとうございました(^O^)

来年もよろしくお願いします

それでは よいお年を(≧∇≦)b
2012/12/31(月) 07:46 | URL | たいたい #-[Edit
かぎしっぽのみんな揃って幸せな年越しですね (*・ω・*)
今年は 仲良くしていただいてありがとうございました (*・ω・*)
どうぞよいお年をお迎えください[マタネ]q(・ω・*)ノ゙
2012/12/31(月) 01:02 | URL | けい #JalddpaA[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.