みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
後ろ姿
2012年12月19日 (水) 00:00 | Edit


気になるネームタグの位置


なんてことのない

後ろ姿

だけど



後ろ姿
↑↑↑ムッチリもちもち!おチッポはハテナ?型 (^m^)↑↑↑


後ろから


むぎゅー


って

やりたくなりません ♪(u_u*)♪



いつも

嫌がられながらも

むぎゅーってやってる

飼い主なのですが





ひとつ気になることが

…………

ネームタグ


チャイって

いつもネームタグが

後ろに来てるのだ (@ω@)



ほかの子も曲がっちゃったりするけど

チャイは特に頻繁に d(  ̄ー ̄ )>

気づくと後ろに来てます (@ω@)?

なんででしょうね???




まわらない方法


首輪は指1本入るぐらいの

締め具合。

ネームタグはそこそこ

重さがあるタイプ。

みなさんのオウチのにゃんこは

どんなかんじですか?





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おちりがかわゆい ( ̄m ̄* )
ぎんたは首になにもつけてないのでわかりません…
いまさらですがリンクさせていただきました (*・ω・*)
事後報告でごめんなさい(いいですよね?)
2012/12/19(水) 23:37 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 23:22 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 21:19 | | #[Edit
あれですお、あれです囧rz
可愛いみきから貰ったハガキ見て来たお!
o(`ω´ )oみきん家だね、何だか落ち着く~………(・ω・)ノ
2012/12/19(水) 17:53 | URL | はるるん #-[Edit
@@前にきそうなのにね~・・ふしぎ~~@@
2012/12/19(水) 17:35 | URL | youbobo #-[Edit
カード届きました、ありがとうございます♪
っていうか、既にアップしちゃってます(^^)
うしろからムギュッと・・、分かりますよ〜。
2012/12/19(水) 15:27 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイくんも四角い後頭部仲間~♡
ちんまり座った姿は
思わず抱きしめたくなりますね(*´▽`)

ネームタグって重さがあるから
胸元に落ちそうだけれど・・・
チャイくんの「ぼんのくぼ」は
おさまりがいいのかしら(^m^)
2012/12/19(水) 15:12 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 14:27 | | #[Edit
お礼を!!!

昨日クリスマスカードが届きました!
ありがとうございます。
2012/12/19(水) 12:25 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイ君、後姿がかっこいいぞ~

若いサラリーマンが、ネクタイを後ろに
回して力仕事しているのって
カッコイイと思うのよ。
ネームタグもそんな感じ!

うちは全員、首輪NGなんで、こういう写真は、憧れかも(笑)
2012/12/19(水) 12:24 | URL | ツブシオ #-[Edit
ウチもよく後ろに回ってます。
重量物だから
普通は前にいきそうなんですけどね。
邪魔だから後ろにまわしているのかな?
2012/12/19(水) 11:42 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
チャッ君、後ろからワシャーってやりたいね!
ウチもチャームはグルグル回っちゃってる。
かえでなんて、さっさとチャーム壊しちゃったもんね(´・ω・`)
せめて名札付けないとねぇ・・・
2012/12/19(水) 11:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
すぐに気が付いたよ!!
なんでタグが後ろに???って!!

うちの茶色男子・・・
うーん、今考えてみたけど
そういう風にはならないかな?
「酔っ払いサラリーマン風」にかなり緩いんだけど、えー??
なんでチャイくんはそうなるの??
首輪の材質とタグの重さのバランスで??

それか、チャイくん周辺だけ
重力の法則が違うとか(笑)
2012/12/19(水) 10:49 | URL | ぬこ #-[Edit
ネームタグを後ろに・・・
男のおしゃれなのかしら(*≧m≦*)
なんか 男っぽくないですか?
チャイちゃんの後ろ姿 ぎゅ~ってしたーい!
気持ち良さそうな尻尾ですね♪
2012/12/19(水) 10:48 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 09:09 | | #[Edit
ー ̄)"b"チッチッチッ ちゃっくんはおしゃれでやってるんだと思うのにゃあ!
バックプリントかっちょいいのにゃあ!
ちゃっくんの後頭部きゅう!って抱きしめたくなっちゃうにゃあ♪
2012/12/19(水) 08:46 | URL | Gavi #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.