みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
衝撃的瞬間 (@ω@)
2012年12月25日 (火) 00:00 | Edit


今日はクリスマス♪

みんニャのおうちには

?(*´∀`*)サンタさん来たかな (*´∀`*)?



かぎしっぽ達へのプレゼントは

おいおいBlogの中で紹介しますが


今日は

2012年師走にとらえた

衝撃的瞬間

の記事です(/´Д`)/



……………


キキはみたぽけ



ぶれぶれだけど

決定的瞬間を撮影 d(  ̄ー ̄ )>


↓↓↓計5コマの証拠写真GIFアニメです (*´∀`*)↓↓↓

証拠写真GIFアニメ


1コマ目…カラーシャツに潜っているのがののだと確認 (@ω@)/


2コマ目…すかさずカメラ目線も忘れず (@ω@)/


3コマ目、4コマ目…思いっきり踏みつぶす (@ω@)/


5コマ目…やることやって、そそくさと逃げる〜(ノ゚⊿゚)ノ




たぶん






おこってる…のの

のの

まんまるおめめでカワイイお顔してるけど


かーなり

怒ってますぞ (# ゚Д゚)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
めりーくりすます♪
チャッくん!@@!
意外とお茶目ちゃんだったのにゃあ!
2012/12/25(火) 23:08 | URL | Gavi #-[Edit
あはははは
チャッ君、やるねぇ~(爆)
ののちゃんにはチャッ君だってバレてないの?
2012/12/25(火) 22:38 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 19:57 | | #[Edit
meちゃんもやりますね~・・
さすがにカメラ目線はないけど^^;
2012/12/25(火) 17:57 | URL | youbobo #-[Edit
カギシッポのみんな〜
メリークリスマス!

体に気をつけて良いお年をお迎えください。
2012/12/25(火) 14:48 | URL | ツブシオ #-[Edit
ワハハハ、チャッ君のカメラ目線が効いてる~!
ウチ、袋に潜ると必ずそういう目に遭うからね~
潜ってるってことが少なく・・・(´・ω・`)
2012/12/25(火) 13:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
さっさと逃げるっていうのが面白すぎ~(=^・^=)

ののちゃん、何がなんだか一瞬わからなかったのかな・・・
そして思い起こしてみれば・・・
フツフツフツと怒りが(笑)

まぁ、クリスマスですし、落ち着いて~

では、メリークリスマス☆
2012/12/25(火) 11:33 | URL | ぬこ #-[Edit
メリークリスマス(*´∀`*)
(*≧m≦*)ぷーっ!
チャー君が動いてるーと思ったら イタズラしちゃってる(笑)
ののちゃん とんだ災難でしたね(^_^;)
呆気にとられてるのか 怒ってるのか・・・
でも ののちゃん可愛い~!
2012/12/25(火) 09:58 | URL | nekobell #-[Edit
メリークリスマス!
流石!
ちゃんと撮影するんだよ!って言わんばかりのカメラ目線!
そして次の行動に移るあたりは、
一番ブログに出てくるチャイ君だけのことはあるわあ(*^。^*)
2012/12/25(火) 09:04 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
メリークリスマス!

チャイくん・・・
普段ののんびり癒し系な姿からは
想像できないけれど
やるときはやるのね~(≧▽≦)
で、そそくさと逃げるところがかわいい(^m^)

このあと・・・
どうなったのかしら~?!
2012/12/25(火) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、凄いもの見ちゃったね(笑)
チャッ君、いいだけののちゃんを踏みつぶして
逃走とは!(笑)これは通り魔ってやつ?
ののちゃん確かにまんまるお目々で可愛いけど
めの中に炎が見えるよぉ〜ww

クリスマスカードの紹介遅れてゴメンナサイm(_ _)m
今日の記事に先ほど追記しました。
クリスマスボケですm(_ _)m
2012/12/25(火) 08:28 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

踏んでく方も踏んでいく方ですが
どーして そこに潜っていたの?・・・(笑)
2012/12/25(火) 05:49 | URL | たいたい #-[Edit
メリークリスマス~です^^
↓、やっぱり、一族随一の食いしん坊はキキちゃんなのですね~^^笑。
とっても、愉快な記念撮影♪楽しいですね~。

で、ののちゃんがカワイイのは当たり前ですが・・・
なんと、チャイ君!そんな悪戯を???笑。
さっすが、男の子ですね~
なんだか、変に嬉しくなっちゃいました^^ののちゃんゴメンね^^;
2012/12/25(火) 01:22 | URL | masako #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.