みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
箱を使いこなす猫
2012年12月20日 (木) 00:00 | Edit


♪いつもコメントありがとうございます♪
チャイのネームタグ
重さ的にも自然に下に行きそうな感じですが
チャイの場合キキやののより毛足が長いので
一度後ろにずれるとそのままなのかな〜?
なんて思ったりもしてます。
とりあえず、これがチャイのスタイル
ってことで (^m^)プププッ
気にしないようにしようと思います (^_^)/


ではでは、今日の記事
我が家の箱ラー キキのお話です
d(  ̄ー ̄ )>


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


箱猫キキ

箱を使いこなす

の巻 d(  ̄ー ̄ )>



獲物を探す

獲物を探す (@ω@)




獲物をねらう

獲物をねらう *(@ω@)*




くつろぐ

くつろぐ(。-ω-。)




いい湯だぽけ

さらに、くつろぐ*(。-ω-。) *




寝ぐせをつける

寝ぐせをつける (*´ェ`*)ポッ




そしてキキちゃん

これはぜったいに外せないさない d(  ̄ー ̄ )>


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ごはんをねだる


ごはんのおねだりも

箱から目ヂカラで (☆_☆) キラーン!!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい湯だな〜の時の足が妙に色っぽいわ(*´艸`*)
箱使いこなしてますねぇ〜
うちの奴らは、出たり入ったりで
落ち着かない使い方なのよね
師匠!是非うちのチビーズにご指導を!
2012/12/20(木) 22:56 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 20:58 | | #[Edit
くつろいでる~^^
ゆっくりあったまってね~^^
2012/12/20(木) 17:50 | URL | youbobo #-[Edit
すばらしいーーー☆
うちはまったく箱を使わない/使えないから弟子入りさせたいですw
年末は届き物が多くて箱がたくさん出るけど、
空けたら速攻つぶして資源ゴミ行き。
片付いていいけどつまんないのよね〜
2012/12/20(木) 16:34 | URL | ANKO #-[Edit
可愛い~な~……
猫飼いたい……(・ω・)ノ
飼えない←(ー ー;)
みきんこのお母様、お察しの通り、
私はみきんこの友達ですわよ~
おーほっほっほっ……なんてね(笑)
2012/12/20(木) 14:01 | URL | はるるん #-[Edit
寝ぐせ付けまで≧∇≦
箱の中で大乱闘はどう?
ウチ、ひとりで入ってても、ひとりで大暴れしてることあるんだけど…
なぜだ(゜Д゜)?
掘ってることもあるのよ!
2012/12/20(木) 11:36 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃん、箱を愛するものは
箱の使い方も超一流だわ。
最後のご飯のおねだりなんて・・・
キキちゃん以外にできないかも?
2012/12/20(木) 11:31 | URL | ツブシオ #-[Edit
「いいゆだぽけ~♪」
もー最高!
気持ち良く体を伸ばして 足あげちゃって(*≧m≦*)
キキちゃん 湯ざめしないでね~♪
2012/12/20(木) 10:09 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん、ネグセつけて箱から催促ってとこが
またキキちゃんっぽくていいぽけぇ♪
できればごはんやおやつも出前してほしいぽけ♪
2012/12/20(木) 09:26 | URL | Gavi #-[Edit
ぷぷぷ(^m^)
キキちゃんのんびりバスタイムね~☆
バスタブ(?)から出たおみ足が
なんともせくし~(*´д`)

居心地良くて
まさか箱の中でごはんタイム・・・
なんてことないわよね(^m^)
2012/12/20(木) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、箱を使いこなしてるねえ。
寛いでる時の足なんか思わず笑っちゃった~!
足先が可愛いわあ(^○^)
動かなくてもいいってのは羨ましいなあ・・・
2012/12/20(木) 09:00 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 07:50 | | #[Edit
箱に入ったまま そこから出なくても
なんでも出来ちゃうのねー(笑)
2012/12/20(木) 05:59 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.