みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽのクリスマス 2012
2012年12月24日 (月) 00:00 | Edit
今日はたのしい

☆クリスマス イヴ☆


かぎしっぽ3匹のオウチには

サンタさんは

来てくれるかな〜♪


かぎしっぽクリスマス


おいしそうな手作りケーキを前に

記念撮影 (@ω@)/


みんな目が泳いでるけど (^m^)♪


のの 「サンタさんは遊んでくれるにゃりか?」


チャイ 「プレゼントなに頼んだか忘れたかもチャ!」


そしてキキは

なにやらソワソワ顔 だけど(@ω@)/


……………


2012年のかぎしっぽ家のクリスマス

なんとか撮影完了♪




でも

この撮影の裏では

苦労がありました (+_+)



↓↓↓↓↓撮影NG集です↓↓↓↓↓

↓うずうずキキちゃんGIFアニメです (*´∀`*)↓
うずうずキキ

キキちゃん

ケーキを目の前にして

もう、うずうず (・ω・ ;)(; ・ω・)


パチリ!!


飛びつくキキ


あぁー(/´Д`)/

キキちゃん

だめだめ (+_+)





写真撮り終わるまでは

じっとしててー (`・ε・´)/


…って

↓うずうず止まらずキキちゃんのGIFアニメです (*´∀`*)↓

うずうずキキ


うずうずが止まらないキキを

なだめつつ


パチリ!!


食いつくキキ


あぁ(ノ゚⊿゚)ノ


ののやチャイはじーっとしてるのにね(/´Д`)/



そんな、こんなで


☆メリークリスマス☆


みんにゃ楽しいクリスマスになりますように♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ちょこママさんとクルーさんのブログでクリスマスカードを拝見しましてやってきました.
うずうず うずうずからのケーキあ〜ん!がいいですね ^^
2012/12/26(水) 00:45 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[Edit
わぁぁ~い、うちにも素敵なカードが届いたよぉ❤
めっちゃ嬉しかったです、ありがとう☆
でも食べるの大好きキキちゃん、我慢できなかったんだね、ぷぷ。
よく頑張ったねぇ♪

明日はクリスマス、素敵な一日なりますように☆
素敵なカード、紹介させて下さいね^v^
2012/12/24(月) 23:55 | URL | クルー #-[Edit
素敵なカードですね♪
キキちゃん可愛すぎる~(>_<)
2012/12/24(月) 20:30 | URL | みこ #ADJD0lrw[Edit
メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~

あははは
NG集もあるなんてスゴイ~♪
2012/12/24(月) 16:32 | URL | ちょこママ #-[Edit
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
かぎしっぽちゃんたちから無事にツリーは
守れたみたいですね(*^艸^*)
次はケーキを前に記念撮影?
みんにゃ良い子で、可愛いお写真に
なりましたね(*´∇`*)
キキちゃんは、目の前のケーキに
ウズウズしてたみたいだけど(*≧m≦*)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)
2012/12/24(月) 13:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おいしそうなケーキを前にして
キキちゃん
いい子にしてるわね~!
なんておもっていたらやっぱり(≧∇≦)

記念撮影なんていいから
早く食べるぽけ!!
って声が聞こえてきそう(*^^*)
2012/12/24(月) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
可愛いカード♪
キキちゃんの食いしん坊ぶりにも花丸!
楽しいクリスマスイヴを♪
2012/12/24(月) 11:53 | URL | nekobell #-[Edit
このカード可愛い!
キキちゃんったら、まるで圭佑を見ているようだよーヽ(^。^)ノ
キキちゃんがお願いしてるクリスマスプレゼントは分かり易いかもー(笑)
2012/12/24(月) 10:27 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あはは、ききちゃんかわい〜。
我慢出来ずにガブッとね(^^)
こちらはいまだ年賀状に手をつけられず・・。
2012/12/24(月) 10:07 | URL | まさぽん #-[Edit
ありがとう
おはようございます
貰って時素敵なカードで
本当にびっくりしました
GIFアニメは苦労されてんですね
凄くいいですね
2012/12/24(月) 09:09 | URL | サッティ #-[Edit
いやぁ〜、素敵だ。
聖夜の朝に楽しませていただきました。
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください!
2012/12/24(月) 08:36 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
Mary☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
最後の写真で、声出して笑っちゃったww
でも、キキちゃんの気持ち、おばちゃんよーくわかるよぉ〜
美味しそうなケーキを目の前に黙ってられないよね〜ww
2012/12/24(月) 07:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
チャイくんはサンタさんに頼んだもの忘れちゃったんだ~(笑)

いい子、いい子(笑)
ののちゃんもいい子~~。
たくさん遊んでもらえるといいね♪

キキちゃーん・・・
落ち着けっ(笑)
nonokikichaiさん、撮影に苦労したんだね~(^_^;)

でも、おかげで我が家にも素敵なクリスマスが到来したよ。
ありがとう~
2012/12/24(月) 06:30 | URL | ぬこ #-[Edit
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるとイイね(^O^)

素敵なクリスマスイブを☆
2012/12/24(月) 05:38 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.