みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
3匹の距離感(。-ω-。)
2012年12月07日 (金) 00:00 | Edit


チャイとキキが並んでたので

シャッターを切る。


↓↓クリックで画像が大きくなりますよん♪↓↓

チャイ キキ


この2匹が

べったりくっ付くことは

まず、ない。


これ以上チャイが近づくと
キキのパンチが飛ぶから(ノ゚⊿゚)ノ





チャイ キキ のの


おっ (@ω@)

ののちゃんの

おちっぽも登場 (* ゚∀゚*)/


キキ…
ののだったらくっ付いても平気なのにね〜
女の子同士だからかな?





iPhoneで撮ったので
ちょこっと加工ソフトで遊んでみた ↓(*´∀`*)↓


↓ののちゃんのシッポに注目 (@ω@)GIFアニメです (*´∀`*)↓
ののちっぽ


ののちゃんのチッポが
ピクピクなのは
写真撮ってる飼い主に
飛びつこうとしてるのだ(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
写真すっごいオシャレ!(≧ω≦)b
どーしたらこんなに撮れるのぉぉぉぉo(T◇T o)
2012/12/07(金) 21:48 | URL | けい #JalddpaA[Edit
チャイちゃんが男の子だからかな〜?
でも 我が家のかしまし3猫娘も 微妙な距離でヒーターの前に集合してます(^^;)
お互いに ちょうどいい距離感っていうのが あるんでしょうね〜♪
2012/12/07(金) 20:57 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 19:21 | | #[Edit
ののちゃんは真ん中に割り込めるのかな^^?
2012/12/07(金) 17:57 | URL | youbobo #-[Edit
微妙な距離、ありますよね。
ウチの娘ズ、母親って接着剤がないと、
くっつかなくなっちゃったんです〜。
ののちゃん、このあと飛びついた?w
2012/12/07(金) 17:48 | URL | まさぽん #-[Edit
チャッ君とキキちゃんの間には
微妙な緊張感があるのね

で、ののちゃんに飛びついてきた?
足、よじ登ってきたのかしら?
2012/12/07(金) 16:04 | URL | ちょこママ #-[Edit
微妙な距離。
パンチが届かない距離でもあるのか~

ののちゃんのシッポ!
ワクワクしているのね。
2012/12/07(金) 13:08 | URL | ツブシオ #-[Edit
ふふふ~
2ネコが並んでるだけでもなんだかかわいいのに、
シッポだけ登場のののちゃんイイ!
かわいいなぁ(*´Д`*)
2012/12/07(金) 11:45 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
微妙な間合いですね。
約一頭身でしょうかww
ウチのクロも
みどりとあかねとの距離感を
いま構築中なのかも?
飼い主としては
引っ付いてほしいんですけどねww
2012/12/07(金) 11:11 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
人間でも1m以内に入られると
違和感があるっていますもんね(^m^)

ふたりにとっての心地いい距離は
25cmなのね~(^^
このふたりの間にゴロンって入ったら・・・
怒られるかしら(笑)
2012/12/07(金) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そうなんだあ!
キキちゃんにとってチャイ君の距離とののちゃんの距離の違いって聞いてみたい~!
圭佑が4.3㎏位だから、チャイ君の姿がとても参考になった!
同じ位なんだもんね!
2012/12/07(金) 09:00 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
この後の飼い主が どうなったかが気になります
飛びつかれました?
2012/12/07(金) 05:36 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.