みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
無言のプレッシャー
2012年12月04日 (火) 00:00 | Edit


エアコンをつけていると

温かいタワーのてっぺんが

人気スポットとなります。



↓キキとチャイのシンクロGIFアニメです (*´∀`*)↓
シンクロ


何気にシンクロする

キキとチャイ

ですが

…………

実はピリピリ

してたりします。




いなくなったキキ


くつろぐ間もなく

キキちゃん退散。




無言のプレッシャー


確かに

「そこはオイラの場所チャー!!」

的なプレッシャーがあるよね(/´Д`)/



もともとホカペ命のキキちゃん。

下界での方がくつろげるはずよ♪




オイラなにもやってないチャ

うん (*´∀`*)

今日は手を出さずに

よい子でした!



大好きなタワーのてっぺんで

堂々とくつろいでくださいね(。-ω-。)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あったかい空気は上に行くって
ほんとなんですね!
でもホカペもいいよねぇ (*・ω・*)
2012/12/04(火) 21:42 | URL | けい #JalddpaA[Edit
見事なシンクロ!
これは相当息が合っているのね~(^^
と思いきやふたりの間には
微妙な空気が流れていたんですね(^m^)

チャイくん、無言のプレッシャー?(笑)
2012/12/04(火) 17:17 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@むごんでちか・・
つおいでちね~@@
2012/12/04(火) 16:21 | URL | me #-[Edit
やだ!!
昨日の記事、コメしたと思ってたら、
無言訪問になってるっぽい(-_-;)
ごめんなさい~(>_<)
ののちゃん、何を見てるのかと思ったら、
ニャンモックのチャイ君を見てたんですね★
何気にモゾモゾしてて、確かに気になるかも(*^艸^*)
そんなチャイ君お気に入りのニャンモック、
今日はキキちゃんもタワーに登って来て、
ゆっくり寝てられなかったかな?(*^m^*)
やっぱり、暖かスポットはみんニャ、
お気に入りなんですね(^-^)
2012/12/04(火) 13:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
無言のプレッシャー?
ちゃんとそれぞれにステップがあるのにダメですか?
それともキキちゃんが温風を遮る位置にいたのかな。
うちは床暖を点けるとウランはソファの下に。
猫って快適な場所を見つけるのが上手よね。
2012/12/04(火) 12:55 | URL | ANKO #-[Edit
まあ~!!
チャイくんたら、男は黙って・・・
プレッシャー!!
そこはチャイくん専用だとみんな
思っているかも。
プレッシャー、かけないで~
2012/12/04(火) 12:52 | URL | ツブシオ #-[Edit
ふふ、みんな快適な場所知ってるからねえ(^^)
ウチはタワーのてっぺんじゃなく、
タワーの中腹が人気スポットになります。
ふだん、そんなとこで寛いだりしないのにねw
2012/12/04(火) 12:45 | URL | まさぽん #-[Edit
あはっはっは!

無言のプレッシャーね^^;
チャイくんは、すぐにちょっかいかけちゃうのかな・・・
うんうん。キキちゃん下界のほうが安全だよ~。

シンクロの二人が可愛くて、
じーっとみちゃった☆
2012/12/04(火) 12:12 | URL | ぬこ #-[Edit
そうそう、ウチのヤツラもね、ヒーター付けると、
冷蔵庫の上に乗る≧∇≦

チャッ君ホントに何もしてないの~(´∇`)?
なんとなくキキちゃんにもそこの場所はチャッ君の場所って分かってるのね~
2012/12/04(火) 12:04 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイちゃん無言のプレッシャー勝ちだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2012/12/04(火) 10:00 | URL | Gavi #-[Edit
暖かい空気は上に行く。
ニャンズが実証してくれてますね~♪
チャイ君とキキちゃん 珍しくタワーに一緒にいる~って思ったら(*≧m≦*)ぷっ
チャイ君の「なにもやってないチャ」顔が 可愛い~♪
2012/12/04(火) 09:52 | URL | nekobell #-[Edit
お~!さすが!
エアコンONの時の特等席なのね(^○^)
いつものチャイ君の場所だもんねえ。
キキちゃんもちゃんとプレッシャーを感じて移動するなんて、
お利口さんなニャンコねえ(*^。^*)
2012/12/04(火) 08:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ニャンコってエアコンをつけると
暖かい風が来るところを陣取りますよね
我が家の場合は テレビの前(^^;)
2012/12/04(火) 05:34 | URL | たいたい #-[Edit
お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~
2012/12/04(火) 00:37 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.