みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カピバラ温泉(。-ω-。) ♪
2012年11月30日 (金) 00:00 | Edit


お散歩がてらの

動物園シリーズ


↑シリーズだったのか (ノ゚⊿゚)ノ↑

…………



この季節の名物

湯けむりたち登る
カピバラ温泉

見に行ってきました♪


この季節の名物

なにやら

この日は人がいっぱい!

ファインダーのぞいての撮影が難しいぐらい (+_+)


カピバラ温泉

実は

……………

お天気が悪いにも関わらず

こんなに人がいるのは

実は理由がありました!


温泉につかるカピバラ達の人気はもちろんですが

この温泉にはカピバラ以外の生き物も

まれに

温泉に入りにやって来ることがあるらしい (@ω@)/



カピバラ以外って

猿かな? (@ω@)?


なんてワクワク+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+


運良く写真を撮れればよいなと
カメラを構えて待つ。


………………

カピバラ温泉2


やっぱ今日は人も多いし

無理かな〜

なんて思った頃









おぉー(ノ゚⊿゚)ノ


湯けむりたちのぼる

カピバラたちの群れの中に


おぉ (@ω@)









↓クリックで画像が大きくなります (*´∀`*)↓

やっぱり冬は


チャイ

オマエかーー

(/´Д`)/




すいませーん(ノ゚⊿゚)ノ

カピバラ温泉は本物ですが

異生物が出現するってのは

真っ赤なウソです<(_ _)>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いーやーΣ(゚Д゚|||)
かわいいかわいいかわいい!
カピパラ大好き!(≧ω≦)b
チャイちゃんもかわいいよ
2012/11/30(金) 20:01 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 19:04 | | #[Edit
今日は寒くなりましたね~・・
週末も寒いらしい・・
温泉入りたい・・
2012/11/30(金) 17:06 | URL | youbobo #-[Edit
ちょっ!!
チャッ君なじみすぎてる~!
こういうシリーズいいな~
私もそんな発想が出来るように頭を叩いておこう・・・(´・ω・`)
2012/11/30(金) 11:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはっははっは!
あはっははっは!
涙が出てきた~。
悲しいんじゃないよ?(笑)
可笑しくて、可笑しくて~。

猿さんかな、イヤ、それはありえるから、とかいろいろ想像してスクロールしてたもんだから
突然の「チャイバラ」くん出現には驚いた\(◎o◎)/!

あ~。本当、いかん・・・
ドつぼだったから
今日、何回も思い出し笑いしちゃう~。
2012/11/30(金) 10:55 | URL | ぬこ #-[Edit
カラスさん?・・・っとドキドキ待ったら・・・
チャイバラさんだったのにゃあ!
2012/11/30(金) 09:46 | URL | Gavi #-[Edit
チャイくん、違和感なく収まっている!
そうか、君も温泉好きだったのね。
じゃあ、シャンプーも好きかな(笑)
2012/11/30(金) 09:30 | URL | ツブシオ #-[Edit
おぉ~!
温泉だ~♪
温泉の湯気にほっこりしますねヽ(^。^)ノ
「チャイちゃんを探せ」だー(笑)
カピバラさん家族に溶け込んでる(*^▽^*)
2012/11/30(金) 09:18 | URL | nekobell #-[Edit
あははっ!
違和感ないなぁ〜。
僕もまぜてよww
2012/11/30(金) 09:10 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
なんとなく予想はできましたが(笑)
ちゃいく~ん!
リラックスしすぎよ~(≧▽≦)

気持ちいのはわかるけれど
つかりすぎてのぼせないようにね~(^m^)
2012/11/30(金) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
凄い期待して読み進んじゃいました(^○^)
面白い~!
それにチャイ君は温泉好きそう!!!カピバラといるのが不自然じゃない感じ!
それにしてもカピバラ達が気持ち良さそうだなあ(*^。^*)
2012/11/30(金) 09:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おーーっと!!
まさかのオチに大笑いしちゃいました(^O^)
2012/11/30(金) 06:08 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.