みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
飛びつくのの (@ω@)
2012年11月20日 (火) 00:00 | Edit


ニャンコがじゃらしに

飛びつく時の表情って

いい顔してますよね♪



もちろん

我が家の

ののちゃんも


カワユイのです (* ゚∀゚*)♪


飛びつくのの

ののちゃん

そのまま


ストーップ




ばびゅーん

あぁ… (+_+)




もいちど

リベンジ

飛びつくのの2

そのままねっ

そのまま


…………



ああ…

あぁ… (+_+)



いったい何が撮りたかったのかって


ののって飛びつく瞬間に

ぺろん

って舌をだすのだ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+




これは
飼い主だけが見られる
カワユイお顔ってことですね(^m^)

きっと、皆さんのオウチのニャンコにも
そんなお顔がありますよね〜 (*^_^*) ♪





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アハハ、可愛すぎー♪
ペロッと出すなんて、チャーミング( ´艸`)
見たかったなぁ~♪
また、リベンジお願いしますね~(^o^)
オメメがランランで
とっても夢中になってるののちゃん、だーいすきっ( ´艸`)
2012/11/20(火) 22:43 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
ばびゅーん!がいいわぁ
黒い弾丸ね(≧ω≦)b
2012/11/20(火) 21:31 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 17:12 | | #[Edit
@@ペロンとな・・
見てみたい~~^^
2012/11/20(火) 16:48 | URL | youbobo #-[Edit
あります、ありますよ〜
飛び出す瞬間、舌をペロっ!
鼻の頭をちょびっと舐める様な仕草!
ワタシは、気持ちを落ちつかせるための
ものだと思っていましたが・・・
2012/11/20(火) 14:09 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
わかりますーっ!
私なんかは 普通のデジカメなので シャッターチャンスはほぼ逃してます(*≧m≦*)
ののちゃんの じゃらしを見つめる真剣なまん丸の目♪
可愛いですー!
2012/11/20(火) 13:57 | URL | nekobell #-[Edit
あ〜!
クロが飛びついてきたのかと思ったww
毎日何回も飛びつかれて大変なんですww
2012/11/20(火) 11:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ワハハ、ペロンするのね~!
まぁじゃらしを目の前に置かれて、
待ってる訳ないよね~ののちゃん。
2012/11/20(火) 11:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはっはっはは!
何がおかしいってさ、ののちゃん
「あ、じゃらし」って(笑)

うん。写真は撮りたいけど
撮れないシーンってあって、ほかの人にも知って欲しいような・・・
でも、これは自分だけの秘密にしたいような・・・
なんて、そんな気分になるんだよ。

でも、ののちゃんのペロンは
見てみたいぞよ☆
2012/11/20(火) 11:46 | URL | ぬこ #-[Edit
じゃらし狙ってる時ってほんとにいい顔しますよね〜
ののちゃんお目々が(・_☆)・‥…━━━★
あ〜舌ぺろ見たかったぁ〜
でもこれは飼い主さんの特権ってことで諦めますww
2012/11/20(火) 09:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
獲物を狙っているときは
本当にかわいいですよね~♡

そのかわいさを撮りたくて
構えていても
なかなかチャンスが・・・
ってことよくあります(^^;
今度は動画でぜひ~☆
2012/11/20(火) 09:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そうそう
狙ってる時とかお目目がクリクリで可愛いですよね。
ののちゃんのお目目も狙ってる~!
でも飼い主さんだけにはペロンが見られるんですね。
見たい~ヽ(^。^)ノ
2012/11/20(火) 07:54 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
2012/11/20(火) 06:25 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.