みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫って素敵♪(u_u)♪
2013年01月23日 (水) 00:00 | Edit


写真撮ってないな〜 (+_+)

なんて困っていても


↓↓クリックで写真が大きくなるチャ↓↓
ねたに協力チャイ

我が家には

こんなに優秀な

モデル猫がおります d(  ̄ー ̄ )>


↓↓クリックで写真が大きくなるチャ↓↓
モデル猫のお手本


(*´艸`) ムフ♪



↓↓チャッ君、カッコいいのでGIFも作ってみた(u_u)↓↓
(`・ω・´+) キリッ


(*´艸`) ムフ♪ (o´m`)。+゚ムフフ♪




そして

にくきゅうも (* ゚∀゚*)/


↓↓クリックで写真が大きくなるチャ↓↓
いやしの肉球

(* ゚∀゚*)ポッ



見ているだけでほんわか気分

猫って素敵♪(u_u)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はい^^ステキですねぇ~~
2013/01/23(水) 16:36 | URL | youbobo #-[Edit
そうそう、にゃんこは
何をしていても
すべてが絵になるし
癒されますよね~(*´▽`)

ぴんくなにくきう・・・❤
ねむねむな証拠ね(^^*)
2013/01/23(水) 15:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(水) 15:21 | | #[Edit
いつでも カメラ目線~♪
写真 撮れる時はバンバン撮れるんですけどね~(^_^;)
まとめて撮った写真 使ってないのが貯まっちゃってます(≡ε≡;)
チャイくん カックイイぞぉ~♪
でも 寝ようとしてるでしょ(*≧m≦*)
キキちゃんの肉球 美味しそう♪
2013/01/23(水) 11:57 | URL | nekobell #-[Edit
ホント、猫って何もしてなくてもかわいい(*´Д`*)
何もかもがかわいいよね!
2013/01/23(水) 11:24 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
今さらですが
本当に猫さんは素敵です。
何もしていなくても
近くにいてくれるだけで心が和む。
こんな存在はなかなかいないですよね。
2013/01/23(水) 11:24 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
見てるだけで癒されるって、なかなか無いよね~。
絵画とか私、ちーっともわかんない人だから^^;

今日ね、やっぱりチャイくん濃いチャトラと思った(笑)
肉球周辺の毛、やっぱ濃いもん(笑)
2013/01/23(水) 10:59 | URL | ぬこ #-[Edit
チャッくんお目々キラリン、
いつもカメラ目線の頼れるモデルさんにゃあ^^b
2013/01/23(水) 09:51 | URL | Gavi #-[Edit
チャイ君はどんな時でもカメラ目線で応えてくれるんですね。
強い味方だわあ!
本当に猫ってどこをとっても見ていて飽きない(^○^)
2013/01/23(水) 08:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくん、さすがだわ。
どんな時も、ネタの提供を
忘れない!

茶トラさんの肉球って
いい色だなぁ~
2013/01/23(水) 07:18 | URL | ツブシオ #-[Edit
猫って素敵ですよね
どーして ずーっと見ていても飽きないのでしょうね(=^0^=)
2013/01/23(水) 06:19 | URL | たいたい #-[Edit
ほんと見ているだけでほんわかします!
写真とてもキレイですね。

うーん、猫ってステキ!!!
2013/01/23(水) 00:51 | URL | きょん #9/yqn3T.[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.