みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おおきくなった (*´∀`*)?
2012年11月21日 (水) 00:00 | Edit


何してるところ??


これなんだ?

弦の張り替えです(u_u)♪


むむ…

むむっ

………



おおきくなった?

うん

かーなり、おおきくなりました (@ω@)♪


だって
ウクレレじゃなくギターだもん (。-ω-。)




乱入


いつのまにギター (*´∀`*)?

…って…


おおきいお姉がギターやりたいって
おジイちゃんに買ってもらったのだ o( ^ヮ^ )o らっきー♪




もちろん、主に使ってるのは私(u_u)


↓↓そして、おなじみのタワーが(ノ゚⊿゚)ノ↓↓

おなじみキャットタワー

こんなことになってます ( ̄w  ̄) ♪



どんだけ


ぎゃぁ (+_+)ごめんです (´・ω・`)


ウクレレと違って
ギターは固いスチール弦
さっそく指先固くなってます♪(● ̄ー ̄●)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 20:31 | | #[Edit
ギタレレ?面白い。
子供の頃から手が小さくて楽器は諦めてますが、これなら弾ける?
でもそれ以前に音感や音楽的才能ナッシングなんですよね^^;
楽器が演奏できる・歌が歌える人って憧れます。
2012/11/21(水) 18:15 | URL | ANKO #-[Edit
@@ギタレレっていうのもあるんですね~@@
2012/11/21(水) 18:00 | URL | youbobo #-[Edit
棚がずいぶんと派手にw
キキちゃん、自分で扉開けて入って来ちゃうの?
すごい賢い(^^;)
ギターには猫ズが手、届きそう。
いつの日か、みんニャが奏でてたりして♪
2012/11/21(水) 17:52 | URL | まさぽん #-[Edit
カッコいいなぁー♪
ウクレレももちろん素敵だけど やっぱりギターもいい^^v
家族で演奏会なんていうのも 夢じゃないわけですね!!
羨ましいな^^
私なんて ギターはちんぷんかんぷん@_@
ピアノがちょこっと弾ける程度ですもん>_<

↓ ののちゃんが じゃらしに跳び付く時に
舌が見えるって 私も分かる気がします♪
うちもね まず手で捕まえるというより
食べようとするから 口を開けて跳び付いてくるんですよ!!
だから時々舌も見えるのです☆
2012/11/21(水) 16:09 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
すてき~!
みなさん楽器をされるのかしら?

お母さんがギターを弾いている姿って
かなり憧れます~♡

高校生のころ
バンドブームで
私もギターをやりたかったのだけれど
才能がないとわかってあきらめました(笑)
2012/11/21(水) 15:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わーやっぱりみんな好きなのね~(´∇`)
ウチは父が音楽好きで、ギターもフルートも習ってるみたいだけど、
なかなか家族コンサートには至らないみたい。
頼みの私も結局ピアノ弾いてないし≧∇≦
2012/11/21(水) 11:37 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わぁ~ステキ♪

大きいお姉ちゃん、さすがnonokikichaiさんの娘だね~。
って、ほぼnonokikichaiさんが使ってるって\(◎o◎)/!
指先固くなるほどって、どんだけぇ~~(笑)

このプレゼントのギター、インテリアにもなっていいね♪
2012/11/21(水) 10:49 | URL | ぬこ #-[Edit
ギターの音、いいですよね。
友人が体力的にきつくなったといって
ヤイリの小さいのを持ち歩いていました。

そのうち一家でコンサートができるのでは?
2012/11/21(水) 10:20 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
私も若い頃は波に乗ってフォークもエレキも持っていたけど
今は無用の長物と化してるわ、才能ゼロだったしね^^
指先硬くなるよね〜一生懸命練習していた頃は
カチカチだったこと思い出したww
大中小並んでる〜インテリアとしてみても楽器っておしゃれでいいよねぇ〜
2012/11/21(水) 09:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
そういえばギターの弦、
永いこと替えていないです。
指はマメができるまでは辛いですよ。
カチンカチンになれば楽ですけどね。
それまで頑張ってください。
2012/11/21(水) 09:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
懐かしい~!
私も高校生の頃にギターを弾きたくてバイトで最初に買ったのがギターだった(^○^)
そうそう!練習すると弦が痛くて指は大変だった!
ご家族みんな弦楽器が好きなんですね(*^_^*)
2012/11/21(水) 08:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
音楽一家ですね(^_^)

家族皆での演奏会もしているのでしょうか?
2012/11/21(水) 06:50 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.