みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
作業再び…(u_u)
2012年11月15日 (木) 00:00 | Edit


新しいMacの環境が少し落ち着いたと思ったら

HDD交換のため

入院していたiMac

修理完了の知らせが来ました。


空っぽで帰ってくるであろう旧iMacの

データの復旧作業をいたしまーす(u_u)

OSもすべて入れ替えて

新しくLAN構築です。

がんばろーヾ(`・ω・´)ノ



iPad壁紙

↑この写真、長いことiPadの壁紙になってたもの↑
とくに意味はないけど…


ののちゃんの短いくるっとシッポがカワユイでしょう (* ゚∀゚*)♪



今日はコメント欄閉じてます <(_ _)>
↑って思ったら閉じるの忘れてた(ノ゚⊿゚)ノ↑
いつもコメントありがとうございます (*´∀`*)
今日はポチ逃げになります、ごめんです。


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃんのかぎシッポ、
可愛いですーーーーー☆!。
2012/11/15(木) 18:43 | URL | すーさん #-[Edit
のびあがってるののちゃんとくるりんしっぽさんすっごくかわいいのにゃあ!
復旧大変そうなのにゃあ!
がんばっちやうにゃ!
2012/11/15(木) 18:34 | URL | Gavi #-[Edit
自転車とののちゃん写真、いいですね〜〜♪
↓そ、わたしも縦目好きです。
あ、まん丸黒目も好きですけど。
2012/11/15(木) 17:06 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(木) 16:42 | | #[Edit
ののちん、伸びあがって何やってるの~(´∇`)

パソコンのやり直しって大変よね。
私、何度もやり直してるけど、、、
まぁデータ全部飛んだ後だから、簡単ではあったね( ̄ー ̄)
2012/11/15(木) 11:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
セッティングは大変だけど 軽くなって気持ちがいいかもしれませんね♪
重労働ではないのに なぜかPCの中の整理って 後回し(^_^;)
ののちゃん 長~い!
思いっきり伸びて 尻尾はくるりん♪
2012/11/15(木) 11:42 | URL | nekobell #-[Edit
おお~
退院してきたかっ☆

あれこれ大変だと思うけど
頑張ってください♪

うん。ののちゃんの尻尾クルン♪
うちとは違う感じでこれまたかわいい~。
2012/11/15(木) 11:00 | URL | ぬこ #-[Edit
何だかパソコンの中がすっきりして気持ち良さそう!!!
快適になるんだろうなあ。
豆に整理しなきゃって買い替えの時には思うんだけど・・・
2ニャンは何を見ているのかな?
クルンってシッポ!可愛い(^○^)
2012/11/15(木) 08:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
復旧作業大変ですね 
頑張ってください

ののちゃんのシッポ 可愛いねー(^ω^)
2012/11/15(木) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.