みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
NONO♪
2012年11月03日 (土) 00:00 | Edit


ブログ初めて2年半…ぐらい
3匹の写真同じように撮って
同じように記事にしてるつもりだったけど


ブログのカテゴリーを見て気づきました→ (@ω@)→


ののが主役の記事が少ない (+_+)


なので

今日はのの (^_^)/


NONO
↑↑ソファーの陰から狙いを定めるのの↑↑
ののっていつも、こんな写真が多い気がします。




女の子だけど

元気でやんちゃな

イメージが定着してる

のの


横顔


もちろん、そのイメージも

当たってるんだけど

………

かぎしっぽ家で

イチバン繊細だったりするのも

のの

なのです(u_u)


NONO


そして

かぎしっぽ家イチの

あまえんぼう (u_u*)

だったりね♪


NONO


この横顔もスキ〜 (* ゚∀゚*)♪

………

そんなのの

デレデレな飼い主です ♪(● ̄ー ̄●)♪



あ、もちろん

かぎしっぽのみんにゃに

デレデレなんですけどね〜♪





今週はちょっと疲れ気味 (+_+)
まとまりのない記事になってしまった〜(ノ゚⊿゚)ノ
明日は更新お休みです。
皆さん、ステキな週末になりますように♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー、久しぶりに来て見る記事が
大好きなののちゃん特集とは、ぼくも
運が良いにゃ\(//∇//)\。
ののちゃんは一番甘えん坊さんなんですね♪。
やっぱり黒猫さんから甘えられると
逆らえませんっ(=´∀`)人(´∀`=)。
2012/11/04(日) 20:08 | URL | すーさん #-[Edit
そんな感じはしませんでした(^o^)
ののちゃんのお写真って、インパクトあるからかしら~( ´艸`)
今回も、バッチしですもんね☆彡
我が家の場合は、カメラ嫌いの長女が少ないです(笑)
…すぐにイヤな顔するんですもん(:_;)
2012/11/04(日) 18:56 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
確かに平等に記事にしているようで偏ってたりするよね。
ネタにしやすい子とそうでない子???
黒猫ってついつい利かん坊とかオレ様扱いしちゃうけど、
実は繊細で空気が読める子が多いかも。
ののちゃんもそのまんまるの目で物事をジッと見極めてるんでしょうね。
2012/11/04(日) 09:16 | URL | ANKO #-[Edit
ん〜、ののちゃん少なかったかな。
結構印象に残ってますよ〜(^^)
そうそう、手がかかったり、わがままだったり、
それぞれだけど、それぞれかわいいですよね〜〜〜♪
2012/11/03(土) 21:31 | URL | まさぽん #-[Edit
なんとなく、ののちゃんの性格分析
わかるわ・・・
女の子って、甘えん坊なのに、
素直に甘えられないこともあるのよね。

寒い週末、暖かくしてお過ごしください。
2012/11/03(土) 20:48 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
黒猫ちゃんは とっても甘えん坊さんが多いですよね♪
我が家も3ニャン!
同じように愛してて 同じように記事を書くつもりでいても どうしても写真の撮りやすい子 記事にしやすい子の出番が多くなっちゃいます。
2012/11/03(土) 20:47 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03(土) 20:14 | | #[Edit
ののちゃん、私大好きだし
記事になったときは、なんだかね、ののちゃんの日は特に表情気にしてるの。

かわいいな~って。
今日の横顔の感じかわいいー!!

ついついね、目立つ子が記事になるよね^^;(例:チャトラな子w)

だけどさ、みーんな大好きだし
記事は、この子、ご飯は子の子、甘えん坊はこの子、ってみんな大切だよね☆

明日はできたらゆっくりしてねー☆
2012/11/03(土) 16:51 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん
いっつもボタンで目からビーム発射してるじゃないかぁ ( ̄m ̄* )
それにしても黄色いまんまるお目目がかわいいですよね
3にゃんいると個性も際立つだろうなぁ
2012/11/03(土) 15:18 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ののちゃんって印象が強いからかしら
主役が多いと思っていたけれど(^m^)

黒猫さんって撮るのが難しいですが
さすがママさん
ののちゃんの美しさをしっかり撮っていますよね~(*´▽`)

週末はゆっくり体を休めてくださいね☆
2012/11/03(土) 12:17 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんデーだ!(*'ー'*)ふふっ♪
どの角度から見ても我が子はかわいいよねぇ〜
もちろんにゃんこさんはみんな可愛いけど♪
多糖だと、どうしても、出番が少なくなっちゃうってあるよね
我家の場合はアピールしない美月の記事が
ダントツ少ないww
他の子と絡んでいる記事を含めても少ないのよね^^
2012/11/03(土) 09:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ののちゃんは 一番の甘えん坊なんだね
可愛くて仕方がありませんね(^ω^)

ちゃんとカテゴリー別に分けての投稿 素晴らしいですね
後で見返すのが楽だね
2012/11/03(土) 05:43 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03(土) 02:38 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.