みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ホコリまみれ…
2012年11月07日 (水) 00:00 | Edit


パソコンの配線を整理したついでに

家の中の家電の配線も点検。




中でもイチバン厄介な

テレビの裏の配線の整理!!



ほこりまみれ

↑↑キキが小さい頃コードかじってたので↑↑
コード全てをスパイラルチューブで巻いてます。



チューナーやらDVDのデッキにゲーム類や携帯の充電器

いろいろ集まってるのでシッチャカメッチャカなのだ (〃´Д`)/



しかも、猫の通り道にもなってるので

掃除機はこまめにかけてるんだけど

デッキの中にも猫毛は入り込んでます (+_+)



監視


飼い主、テレビの裏に入っての作業

キキの監視されてます。





配線の整理に手間取って

結構、時間がかかってしまった!





ご飯の時間


かぎしっぽたちの、ごはんの時間(u_u)

まだ作業は残ってるんだけど

タイムリミット

のようです (/´Д`)/



はやくハヤク



パソコン周りやら家電

たくさんのコードをまとめるのって

厄介ですよね (〃´Д`)/

皆さんは、どんな風にまとめられてますか??





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テレビの裏のもパソコンのコードも
掃除機や炊飯器のコードみたいに
いる分だけひっぱりだせたらいいのに!
うちのテレビの裏はこんなにキレイじゃないです…
2012/11/07(水) 23:29 | URL | けい #JalddpaA[Edit
テレビの裏はmeちゃんの通り道^^
youさんは狭くて通れないのだ^^;
2012/11/07(水) 17:21 | URL | youbobo #-[Edit
テレビやPC周りって
配線だらけになってしまうのは仕方ないですよね(><)
我が家はすべてピャピャ任せ(笑)

キキ現場監督
腹時計は正確なんですね(笑)
2012/11/07(水) 14:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
配線チェックもされたんですね★
猫さん達の通り道って言うコトは、
それなりのスペースがあるのかな?(*^^*)
ウチはテレビ台をは壁に寄せ気味で
置いてます。
ニャゴら~は通らないけど、掃除も大変(^^;
気にはなってるけど、見て見ぬフリです( ̄∇ ̄;)
今年はやろうかなぁ・・・。
キキちゃん、ちびっ子さん時代はコードを
カミカミしてたんですねぇ。
ウチは全然しなかったけど、コードを齧る子って、
結構いるみたいですね~。
2012/11/07(水) 12:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
そうそう!テレビの裏やPCデスクの裏って 凄いことになっちゃうんですよねー!
しかも 掃除がしにくいっ!
なるべくケーブルをまとめて スッキリするようにしてはいますが 次の引っ越しの時は ケーブルボックスでまとめてみようかな~と思ってます。
2012/11/07(水) 11:52 | URL | nekobell #-[Edit
こういうことやってると、必ずくるよね(^_^;)
作業が進まない(笑)

うちは、前にも記事にした感じかな。
nonokikichaiさん家ほど、ケーブルの本数が無いからできたんだけどね。

パソコン周辺の方がやっかい・・・
だって、アレコレと線が増えやすいじゃんね~。

求ム!コードレス製品!!
2012/11/07(水) 10:10 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん監督、厳しいわ〜
残業は認めないのね。

ウチも齧られたコード類は数しれず。
一番効果があったのは、唐辛子作戦。
鷹の爪をコードに巻きつけました!
2012/11/07(水) 09:23 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
テレビの裏ってホント困っちゃう(^_^;)
圭佑は遊んで欲しいと今もテレビの裏でアピールするから冷や冷や!
私なんか配線が外れたりしたら戻せないコード音痴(>_<)
噛む子もいるみたいですね。
キキちゃんったらちゃんと監視して(笑)
ご飯の時間が遅れないようにだったのかな(*^。^*)
2012/11/07(水) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.