みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おやつ オヤツ (((o(*゚▽゚*)o)))
2012年11月13日 (火) 00:00 | Edit


今日は
かぎしっぽのオヤツ事情を
ちょこっと(u_u)♪




かぎしっぽたち

1日3回の食事と寝る前にオヤツ

キキが尿路疾患の常習猫ってこともあって

ほんの少しだけあげています。

キキは免疫力アップのサプリだったり

ののは歯磨き効果のあるカリカリだったり

チャイはロイカナの満腹感サポートを数粒とか

それぞれ違うものを

なんだかオヤツっぽくないけど


オヤツなのだ(u_u)/


……………



この日もオヤツの時間です。


食いしん坊キキちゃんの視線が

イタイ(+_+)/


なにやら

ぢつは

今日は

特別なオヤツがあるのです (☆_☆) キラーン!!



↓☆特別なオヤツとは☆↓
猫と旅のアルバムのAnneさんから頂いた
パリのお土産の中に入っていたモノ♪(* ゚∀゚*)♪



……………


キキちゃん異国のかほりがしますか (* ゚∀゚*)?



差し出した瞬間



あまりの食い付きの良さに圧倒されて
↓まともに写真とれなかったのでGIFアニメでごまかす↓

かぶりつくキキ

瞬食 (@ω@;)/




そして

ののも



↓かぶりつきGIFアニメです↓

ののも…

クンクンとかほりを楽しんで

ガブリ (@ω@;)/




そんな

女子たちとは対照的に



オイラは…


茶トラ男児

カッチンコッチン

フリーズです ( ̄w  ̄)



初めてのモノは
とりあえず様子見のチャイ。
その後
コソッと食べてました ( ̄w  ̄) ♪


Anneさん、うまかったチャー
ありがとニャー ヾ(*ΦωΦ)ノ




猫と旅のアルバムのAnneさん
かわいい小物や雑貨のネットショップを
オープンされてるんです (^_^)
是非のぞいてみてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AnnesPoche




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(火) 22:56 | | #[Edit
かぶりつきの2にゃん、すごい迫力ですね☆!。
こんな形相で迫ってこられたら嬉しいけど
タジタジです\(//∇//)\。
2012/11/13(火) 22:54 | URL | すーさん #-[Edit
幼稚園児のおやつは
きなこをまぶしたマカロニ!
なんてのを思い出しましたよ ( ̄m ̄* )
からだにいいおやつ

キキちゃんの白黒すっごい迫力!
2012/11/13(火) 20:06 | URL | けい #JalddpaA[Edit
かぶりつき@@!!
こりゃすごい勢いですね~
2012/11/13(火) 17:01 | URL | youbobo #-[Edit
我が家もオヤツタイムのオヤツは
大体カリカリですww
時々、魚やお肉(*^艸^*)
パリ土産のオヤツ、女子チームは
ものすごい食いつきですね(*≧m≦*)
相当、美味しかったとお見受けした!!
vitakraftって書いてあるけど、
栄養食系のオヤツなのかしら★
チャイ君、初めてのモノには
慎重派なんですね(*^^*)
可愛いなぁ♪
2012/11/13(火) 13:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
女子組と男子、こんなに反応が違うなんて・・・・
美味しいものは別腹は猫女子にも
当てはまるのか(笑)

チャイ君、ゆっくり味わって食べたのね。
2012/11/13(火) 12:56 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
はじめまして
こんにちは。
皆さん美味しそうにおやつですね。
見ている側にも、美味しさが伝わります。
元気に食べていてくれる姿は和みます。
2012/11/13(火) 12:30 | URL | くそばば #VGyvsZh2[Edit
おいしいものは
み~んなわかるのね~(≧∇≦)
ののちゃん、すんごいお顔になってますよ~(笑)

チャイくんはまずは、
様子見してか、なんですね。
そうね、あとでゆっくり堪能が
一番だわね♪
2012/11/13(火) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うちもおやつとは言っても
ご飯と同じだよ~(笑)

お!
異国の香り~。それは興味持つだろうね♪
チャイくんて、なんかヒトの男性でも、食で冒険できなくて、いつも同じメニュー、みたいなタイプなのかな(笑)
でも、ちゃんと最後は味見したんだね♪

昨日は大物の予感だったのに(爆)
2012/11/13(火) 11:45 | URL | ぬこ #-[Edit
あ〜、これこれっ!
ウチもね、大人気でしたよ。
異国の香りが堪らないのかな?
あっという間に無くなりましたww
2012/11/13(火) 11:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
なるほど〜、みんなそれぞれおやつも
種類別にしてあげてるんですね。
ウチも今後はそうしなくちゃな〜。

2012/11/13(火) 10:36 | URL | まさぽん #-[Edit
意外だわ~!
チャイ君 初物には警戒するのね( ´艸`)
他の子達が ガッツリ食べてるところを見ると 異国のおやつは美味しかったんでしょうね~♪ 
2012/11/13(火) 10:17 | URL | nekobell #-[Edit
後でチャイ君も味見してくれたのね(*^。^*)
味見しか出来ないほどちょっとでごめんねー!
パリの香を感じてくれたら嬉しいわあ(^○^)
ご紹介ありがとう!
2012/11/13(火) 08:49 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キキちゃん大興奮にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃんはおかずで好きなものは最後までとっとくタイプにゃあ?
おいしい異国のかほりのおやつ、よかったのにゃあ!
2012/11/13(火) 08:33 | URL | Gavi #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.