みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オウチの中からオソトから…
2012年10月31日 (水) 00:00 | Edit


昨日…
データの移し替えが終わって
メインPCのSnowLeopard(スノーレパード)が入院。
そして今後メインPCになるであろう
MountainLion(マウンテンライオン)より更新です。
レパードやらライオンやら何のこと??
なんて思われる方も多いはず…
コレMacのOSの名前なのです(´ー`)
まだまだ、セッティング万全じゃなく
ウォーミングアップを兼ねての更新です (*´∀`*)



…………

お天気が良い日の窓際♪


お外から中から観察隊
キキ、ののとチャッ君、どこにいるのかわかりますか? (^_^)



オウチの中から

オソトから

かぎしっぽ観察隊 (*´∀`*)♪



お天気だから

家の中の奥の棚の上で寝てるチャイ (-_-) zzz
お外の鳥さんをねらってるのがのの!!
窓ガラスを挟んでお外からご飯を催促するキキちゃん♪



※ちなみにこの画像はフィクション
キキはお外に出たことありません (*´∀`*)





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんお外にいるの?って
思っちゃいましたよぅ

macOSかわいいですね!
デザインはやっぱりマックかなぁ?
2012/10/31(水) 22:28 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 20:28 | | #[Edit
OSの名前なんだぁ~@@
数字じゃないのね~@@
2012/10/31(水) 16:51 | URL | youbobo #-[Edit
macのOSってネーミングが
おしゃれですよね~(*´▽`)
こうしたところも
こだわっているんだろうなぁ。

キキちゃ~ん
おいしいごちそうたくさん
見つけたかしら~(^^
2012/10/31(水) 15:54 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ネコ科OSバンザイ♪

お庭が広くて素敵♪
お庭にテーブル出してキキちゃんとのんびりお茶したいw
2012/10/31(水) 14:45 | URL | ちょこママ #-[Edit
窓の外を眺めながら昼寝。
猫さんにとって最高のひとときなのでは?
2012/10/31(水) 12:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
Macって、面白い名前がついてるんだね☆

しかし、この写真すごい、いい!
家具の通販の雑誌みたい~。
あ!
もちろん、最初の写真でみなにゃん見つけたよ~。
楽勝だね☆
2012/10/31(水) 11:59 | URL | ぬこ #-[Edit
そうそう マックのOSの名前ってネコ科動物ですよね~
私はずっとWinですが それがもう羨ましくって羨ましくって!!

3ニャンともすぐ分かりましたよ^^/
チャイくんはずっと寝てますね^^フフフッ…
やっぱり天気の良い日の窓際は気持ち良いですもの♪
でもまさか キキちゃんがお庭からのご飯催促とは@_@
こんな素敵なお庭なら 一緒にお庭でご飯食べるのも良いなぁー
夢のまた夢です^^;
2012/10/31(水) 11:02 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
キキちゃん、お外に出てもご飯の催促なのね(´∇`)
うんうん、お外で食べるご飯は美味しいものね~
チャッ君、お外でのお昼寝もいいかもよ!
2012/10/31(水) 10:49 | URL | りヴ #KuPBWHaI[Edit
ステキなお庭だなぁーって
眺めておりました。
外のテーブルでお茶なんて、
すてきだろうな〜

って、そのまえにキキちゃんを確保の方が
先だわね。
2012/10/31(水) 10:20 | URL | ツブシオ #-[Edit
Macわかんないけど、なんだかとっても大変そうにゃあ!
がんばってにゃあ!
窓辺の段々棚すっごぉくステキにゃ!
nonokikichaiおねえちゃんちはいつもスタイリッシュできれいでうらやましいのにゃあ♪
2012/10/31(水) 09:57 | URL | Gavi #-[Edit
皆んな見つけました♡。
2012/10/31(水) 08:51 | URL | すーさん #-[Edit
OSの名前なんだあ。
面白いですね。
何だかとってもなごめる光景ですねえ。
目に浮かぶようです。
チャイ君はやっぱりね(*^。^*)
2012/10/31(水) 08:29 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ステキなお庭ですね〜(=´∇`=)
お外観察が楽しそうにゃ〜♪
2012/10/31(水) 08:02 | URL | ちゃびお。 #-[Edit
お天気が良い日は
お散歩するのが気持ちいいかもね(^ω^)
あんまり遠くへ行かないようにね♪
2012/10/31(水) 05:48 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.