みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
たいくつ…
2012年11月01日 (木) 00:00 | Edit


昨日の記事へのコメントありがとうございます♪
えっとー
昨日の写真ですが窓の外のお庭は
こんな庭だったらイイな〜♪
なんて思ってる飼い主の妄想(u_u)
はめ込み画像です (^_^;A
我が家の庭ではありません。
残念ながら我が家の庭は
猫の額より狭かったりします (ー_ー;)



では、では、今日の記事です♪

…………

飼い主がパソコンに貼り付いてると

傍ではこんな光景が


たいくつ

ごめんね

のの


あと、少しで切りが付きますから

待っててください。




イイモノ

オメメがきらん☆


何をみつけたのかな(´・`*)?




キキしっぽじゃらし

キキしっぽじゃらし♪


そう、気が向くと
ののをかまってくれるキキ(#^_^#)♪
こんな時には助かります(^-^)v





ゲット(^-^)v

しばらくはキキが

相手をして時間稼いでくれるんだけど




あきっぽいののですからね〜

…………

やっぱりたいくつ〜

また

たいくつ

モードです(´・`*)





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃんは、PC使ってる時に、お膝の上に
乗ったりはしないのかな?
ウチはたまにシオンが乗っかって来ますww
今日も短コメでゴメンなさい(-_-;)
2012/11/01(木) 21:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
その後・・甘えモードに突入^^?
2012/11/01(木) 17:03 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃん、せっかくキキちゃんが
遊んでくれているんだから・・・
できればバトルなどに発展すると
退屈しなくてすむかと思うのですが(笑)

その前にキキちゃんがガス欠になっちゃうかな?
2012/11/01(木) 13:32 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
キキちゃんとののちゃん、いい遊び相手なのね~
アレ…?チャッ君は?
こういう時男子1人だと…(´∇`)
2012/11/01(木) 12:25 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あれ、一個飛ばしちゃった。
ふふ、素敵なお庭です(^^;)
ウチには「猫の額」に匹敵するスペースもありませんw
そう、一日中猫の相手出来る日があるといいですね〜。
2012/11/01(木) 11:50 | URL | まさぽん #-[Edit
キキちゃんがおしっぽで遊んでくれるんだ~
優しいお姉さんだね~
ののちゃんはいい子で待ってるよ
うちの猫らはデスクに飛び乗るわ、モニターの前に立つわ
嫌がらせいっぱいするよ
2012/11/01(木) 11:46 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちゃん、キキちゃんに遊んでもらえてよかったね~。

うん。私もちょっと手が離せないときとか、二人で走り回ってるの見ると、よかった、って思う。

キキちゃんと似てると言ってもらえるあーちゃんだけど
みっくんに尻尾を遊ばれると
大絶叫なんですけど^^;
2012/11/01(木) 11:17 | URL | ぬこ #-[Edit
長い尻尾は 便利ですよね~♪
踏みそうになって 冷や汗でる時もあるけど(笑)
だ~ちゃんも 仔猫を育ててた時は キキちゃんみたいに尻尾でかまってあげてました♪
ののちゃん いい子で待ってますね!
2012/11/01(木) 10:12 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃんは
しっぽで遊ばれても
怒らないんですね~(*´▽`)

たいくつでもこうして
待っていてくれるののちゃんは
いい子ですよ~(^^*)
(うちではこうはいきません・・・)
2012/11/01(木) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おー!
キキちゃんたら出来るニャンコですね(^○^)
圭佑のお相手もして欲しいわあ。
ちょうど今夜のブログにしようと思ってたんだけど、
圭佑なんて嫌がらせばっかり(^_^;)
ののちゃんも退屈って言いながら待ってるなんて良い子だわあ(*^。^*)
2012/11/01(木) 08:49 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ニャンコって飽きっぽいですからね
ちょっと遊んで まったりして
また遊んでの繰り返し(笑)
2012/11/01(木) 06:14 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.