みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
からまるφ(@_@)
2012年10月26日 (金) 00:00 | Edit


ハンモックで寛ぐチャイ

いつ見ても

なごみます(´・`*)♪

かわゆいオテテとアシ

このどこからどう出てるのか?

からまるオテテとアシに

萌え〜(´・`*)♪♪




ご飯の時間



そうでした

すぐに準備しますけど

………

チャッ君も

ハンモックから降りてください_φ(゚-゚*)




からまる

ずーっと

その格好だからね〜


これもいつもの光景(´・`*)♪




おまけ、もぞもぞごそごそチャイのGIFアニメ↓
からまるGIF

(*>m<)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ごちゃごちゃに混ざってる
お手手とあんよが
ちゃいろでかわいいーん(≧ω≦)b

2012/10/26(金) 19:47 | URL | けい #JalddpaA[Edit
おっと、そりゃて~へんだ!
あっしが今すぐ助けにいくぜ
だからそのままでいてね
動いちゃや~よ
2012/10/26(金) 18:49 | URL | ちょこママ #-[Edit
@@うちは絡まってても
ゴハンならすぐに起きだします^^;
2012/10/26(金) 17:31 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 17:22 | | #[Edit
本文に関係なくて恐縮ですが、
もしかしてチャイくんの名前の由来は
彼の毛並みと同じ色のドリンクの、
「チャイ」からですか?。
…と、初歩的な質問をしてしまった(*^_^*)。
2012/10/26(金) 16:07 | URL | すーさん #-[Edit
絡まる絡まる~~~
こういう時の手足はホント萌えます^^v
私 この手足を一気にガバッと掴むのが好きなんですよ…^^;
もちろん怒られるけど>_<

もぞもぞと 微妙に動くチャイくんの手に更に萌え~
あぁー 食べてしまいたい!!!!!

ののちゃんは確かに赤がお似合い♪
ついでにうちの様なグレー猫さんも 結構赤が似合うんですよね~
イメチェンするんですか!?
黄色とかも凄く似合いそうな予感❤
2012/10/26(金) 15:07 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
ん〜。そのモゾモゾがたまらん。
思わず、肉球をぷにぷにしたくなるよ。

うちもよく、そんな感じになってるよ〜ん♪
2012/10/26(金) 14:28 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
そうそう♪密集肉球、かわいいですよね〜。
このハンモック、いつも独占?
チャイくん専用だっけ?(^^)
2012/10/26(金) 13:07 | URL | まさぽん #-[Edit
手と脚が絡まってww
その言い訳、いいですね!
今度使おうww
2012/10/26(金) 11:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
チャイくん、お手手と足がからまっちゃったのー!!!

シメシメ・・・
暴れられない今が誘拐のチャンスだ・・・

今すぐに行くからねー(笑)

今日のGIFはやけにリアルに見えちゃって、じーっと見ちゃったよ。
画面上なのに、触ったらモニュモニュしてそう~\(◎o◎)/!
2012/10/26(金) 10:46 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくん お気に入りのハンモック♪
こっちの方が 楽に眠れそうですよね~♪
我が家も丸くないハンモックでも使うのかしら?
2012/10/26(金) 09:38 | URL | nekobell #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっくんほどけてごはん食べに行かれたかにゃあ?
2012/10/26(金) 09:11 | URL | Gavi #-[Edit
あら~、チャイくん
にゃんこ知恵の輪になっちゃってるのね(≧▽≦)

ハンモックから出ているおてて
むぎゅむぎゅってしたくなりませんか~?
私はよくやっています・・・(笑)
2012/10/26(金) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君たら寝てる間に絡まっちゃうのかな(笑)
自分の意志とは違って!
助けに行ってあげたいよ~ヽ(^o^)丿
待っててねー!
2012/10/26(金) 08:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイく~ん、今、おばちゃんが助けに行くからね~
だから、肉球をモミモミさせてくれ~

エッ、大丈夫?
自分で降りられる?
2012/10/26(金) 06:58 | URL | ツブシオ #-[Edit
どうぞお好きにお触りください
なーんて感じで アンヨを出してくれていますね
そうやって無防備にされると
肉球をニギニギしたくなります(^▽^)
2012/10/26(金) 05:30 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.