みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
遊ばれる…猫
2012年10月02日 (火) 00:00 | Edit


1週間ぐらい前のお話し_φ(^_^)



猫たちは

うんPーハイ

とかってあるけど



人間のお姉ちゃん

テスト前ハイ

です(´・`*)>


なにのせてるチャ

確かにテスト前とかって
ふだんはやらないことを
やったりして
現実逃避に走るよね(´∀`),




うちのお姉ちゃんは

猫たち相手に

現実逃避(´Д`;)/




チャイの のせ芸

写メ撮りまくり(((*≧艸≦)プ

まったくもうっチャ
こんな状況でも寝るチャイ(´・`*)


迷惑そうだからやめなよ〜

と言ってる私もいっしょに
写真バチバチ撮ってるし(*>m<)





そして

こちらにも被害が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ムッ

キキちゃん

めっちゃ迷惑そうな

ナポレオン風(*>m<)


でも、キレイに乗ってる(((*≧艸≦)プ




なんも意味ないけど、キレイの乗ったのでGIFアニメ↓
ナポレオン

もう、テスト終って

秋休み中なんだけどね〜♪


ネズミーの海

タワーから落ちて来て

さらにハイ(´Д`;)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 23:19 | | #[Edit
そうそう、忙しい時に限って掃除とか整理とか始めたくなりますよねw
テスト前ハイか〜、なるほど。
ナポレオン、ホントにうまく乗ってる!!
2012/10/02(火) 18:42 | URL | まさぽん #-[Edit
きれいにのってるね^^v
2012/10/02(火) 16:53 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 16:21 | | #[Edit
お姉ちゃんたちってば~(*≧m≦*)ププッ
でも、現実逃避をしたくなるのは
すごく良く分かるわ~・・・。
私も仕事が忙しくなってくると、
デスク周りとか片づけ始めたり(^^;
お家だと、ニャゴら~に意味不明の
行動をしてみたりねww
チャイ君もキキちゃんも、上手に乗っけて、
お姉ちゃんたちを楽しませてくれたですね(*^艸^*)
キキちゃんのナポレオン風味の姿、
何とも素敵だわ~♪(*´∇`*)
2012/10/02(火) 15:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
現実逃避、ありますよ〜
まったく関係ないこと、しかも
単純作業をずっとやったりしてね(笑)
ワタシは、ただひたすら鉛筆を削るわ。

ネズミーの海、遊びに行くにはちょうどよい季節だわ。
2012/10/02(火) 15:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
はっ!?秋休み(゜Д゜)?
近頃はそんなものが…?

テスト前に余計なことをしたくなるのって分かるわぁ~
机の掃除とかしちゃわなかった?
2012/10/02(火) 14:23 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
お姉ちゃん、相当病んでるね(笑)
この現実逃避の仕方・・・

私はテストのときは、早く帰れるから嬉しかったな~。。

キキちゃんの方の乗せ方面白いね。
トム&ジェリーに出てくる、ゾウさん思い出した。(何故か?w)
2012/10/02(火) 12:36 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃんモヒカン~(≧∇≦)
あ、ナポレオンでしたね(^^;
ふたりとも、いやがって落としたりしたないところが
偉いなぁ…(*´ω`*)

テスト前ってたしかに
机の片付けとか、始めたちゃうんですよね…(笑)
2012/10/02(火) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わかるわかる~
現実逃避^m^

このオサレお帽子は娘ちゃんが編んだの?
チャッ君はチャイナ風でキキちゃんはナポレオン風
ののちゃんは・・・シルクハットにしてみる?(無理な形状)

ネズミー海はみんなハイになる場所ww
2012/10/02(火) 11:51 | URL | ちょこママ #-[Edit
うん 確かにこの行為は
現実から逃げられますね(笑)
2012/10/02(火) 05:45 | URL | たいたい #-[Edit
私もそうだった気がする!
テスト前ってしたいことが色々浮かんじゃって、結局現実逃避(^_^;)
ニャンズたちはちゃんと付き合ってくれてるのね。

ネズミーの海で遊んだら当然ハイよね(^_-)-☆
2012/10/02(火) 00:26 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.