みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
前言撤回_φ(@_@)
2012年10月01日 (月) 00:00 | Edit


ののちゃんのお食事シーンを

ブログのネタに

………

ってカシャカシャ撮ってたのですが


ただただ、ひたすら

静かに黙々と食べるののちゃん。

これではブログに使えん(ノ゚⊿゚)ノ



なーーんて思ってたところ

…………




ごはん中


ののちゃんの

視線の動きに注目です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


視線に注目〜_φ(@_@)GIFアニメ↓
確信犯
のの、カメラを構えてる私を見ている訳ではありません!


写真を撮ってる

私の後ろを通る

何者かを追ってます(@_@)




確信犯


そう

ののより先に

ごはんを食べ終えた

チャイが移動中




チャイ

ぐるーっと回り込んで


さりげなく

さりげなく?

カメラのフレームにINです_φ(@_@)




その後







確信犯

ばっちり

カメラ目線を決めてるじゃん(´・`)>


オメメもギラギラね(*>m<)




………

実は先日のコメレスで

「カメラが嫌いで
気になり過ぎて
カメラ目線になるのでは??」


と書いたばかりの飼い主ですが

………



その言葉

撤回いたします_φ(@_@)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
面白い!
思わず笑っちゃいました(*^。^*)
2012/10/02(火) 01:19 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん、食事中に撮られてるのが
気になるのかと思ったら、チャイ君が周りを
ウロウロしてたのね~(*^艸^*)
チャイ君ってば、さり気なく入って、
バッチリカメラ目線キメちゃって、
カメラがどんなものなのか、ちゃーんと
知ってるってコトですね(*^m^*)
2012/10/01(月) 20:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あら・・・チャイくんは
目立ちたがり屋さんだったのかしら~?(^^*)
お食事中のののちゃんの前に
回り込んで
しかもばっちりカメラ目線・・・

うんこれはカメラ嫌いではないわね!(笑)
2012/10/01(月) 17:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
そこでカメラ目線・・
わかってますね~^^
2012/10/01(月) 17:14 | URL | youbobo #-[Edit
チャッ君キメ過ぎ~≧∇≦
ご飯を狙っているのでもなく、遊ぼうとしてる訳でもなく…
そのキメ顔ったらっ!!
2012/10/01(月) 15:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん、何見てるのかな~と思ったら(^0^)
チャッ君は写りたがりさんなのね

最後のカメラ目線「主役はオイラ」って言ってるみたいww
2012/10/01(月) 15:19 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちゃんの「ギロッ」と睨んだ目が可愛いですね〜。
ふふふ、チャイくん確信犯。
ののちゃんは無事に食べ終えたのか!?w
2012/10/01(月) 14:07 | URL | まさぽん #-[Edit
あはー!チャッ君、笑う~ヾ(^v^)
何気にフレームイン(笑)のつもり?かな(笑)
しかも、その表情がとっても可愛い♪
オレじゃないの?みたいな?
ののちゃんのコジンマリとした食事風景も愛らしいなぁ(笑)
なるほど、ママは撤回ですね(笑)
我が子ほど、わからないものはないですもんね(笑)


2012/10/01(月) 14:01 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
黒猫さんは
目線がよく分かりますよね?
身体が黒いから目が目立つからでしょうけど。
クロと暮らすようになって
いろんな発見があります。
2012/10/01(月) 11:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
あははっは!
いきなり撤回宣言かよー(笑)

確かに、この回り込んで
さりげなく自分アピールしてるとこ見ると、カメラ嫌いには思えないね(笑)

でも、いいよ~
ののちゃんのご飯を狙ってるんじゃなければさ・・・

ん?狙いつつ、ついでにフレームinだったりして(笑)
2012/10/01(月) 10:46 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくん、堂々たる登場!
ののちゃんのご飯が、気になっているのかと
思ったらー……
カメラのほうが気になっていたのね。
2012/10/01(月) 10:23 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイちゃん(* ̄m ̄)ウフッ さりげなぁくしっかりりんカメラ目線でうつってるにゃあ!
じつはカメラ大好きモデルちゃんだったのにゃあ!
2012/10/01(月) 09:45 | URL | Gavi #-[Edit
テレビの中継なんかで
ピースして満面の笑みで写っている子供と同じだね(笑)
2012/10/01(月) 05:16 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.