みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
(*_*) ( ▽▽)(@_@)
2012年09月26日 (水) 00:00 | Edit


袋に入ってる

のの発見!!




(*_*)

(*_*)

黄色しっぽのオモチャ狙って
オメメが点





(@_@) ( ▽▽)(@_@)

( ▽▽)

さらに狙って
オメメが逆三角





(@_@) ( ▽▽)(@_@)

(@_@)

狙ってた黄色しっぽがなくなって
オメメがまんまる





オメメ



くるくる変わるよね(◎_◎)





【カメラ目線はいらない…】へのコメント
ありがとうございました(^_^)

実はね〜
チャイ
カメラは嫌いかも_φ(´・`*)
嫌いだから意識しちゃうってのも
あるのかなぁ〜
なんて思う今日この頃です。
AF補助の赤い光
けっこう眩しそうですよね!!
ののが嫌がります(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あれは猫撮るときは切ってます。


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
袋の中@@
目がキレイに写ってる~~@@
さすがですぅ~@@
2012/09/26(水) 17:11 | URL | youbobo #-[Edit
ののちゃんの目は
印象的だから
表情がくるくる変わるのが
よ~くわかりますね(^^*)

黄色しっぽ、チャイくんだと
おもっちゃったわ(^^

うちはAFでのピント合わせの音が嫌がられるので
動きのない写真を撮るときは
ほとんどMFです(^^;
(だから結構ピンボケ・・・)
2012/09/26(水) 15:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはは★
タイトル、何かと思ったら、
そう言うことだったのかぁ(*^^*)
猫さんのお目目の動きが顔文字で
表現できるとはビックリしちゃいました♪
くるくる変わるののちゃんのお目目、
素敵だなぁ~♪(*´∇`*)
(@_@)も良いけど、(▽▽)もカッコ良くて
好きだわ~(*^_^*)
2012/09/26(水) 15:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃんのまん丸お目め、可愛いっ♡。
AFの補助光はねこさんもやっぱり
嫌いなんですか、人間もあまりあれは
良い気分がしませんものね…。
2012/09/26(水) 15:11 | URL | すーさん #-[Edit
わぉ♪
なんかスゴ~イ♪
にゃんこの目って印象的だけど
こんなに違いのわかる写真は初めて
▽▽の目って好きなのよね~~^^
2012/09/26(水) 13:26 | URL | ちょこママ #-[Edit
そうか!そうだよね。
ネコは瞳だけじゃなくって、目の形も変わるよね~
何か面白い。今更気付いたよ。
私もそんなお目目の変化を撮ってみたいっ!!
2012/09/26(水) 12:24 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
今日のタイトル見て、???
なんだ?と思ったら、こういうことか~♪

かおもじがののちゃんの目を表現してたんだね。おもしろーい☆

実はチャイくんまさかのカメラ苦手かも発言、びっくりした~。
気になるから、カメラ見てカメラ目線に・・・なるほど、そういう考えもあるよね~。
2012/09/26(水) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
目は口ほどにものを言う。
黒猫さんはさらに強調されますね。
最近、間近で接してますので
よ〜く分りますww
2012/09/26(水) 11:44 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
わかる~♪
ニャンズって目で表現しますよね=^_^=
目だけで笑わせてくれるなんて ののちゃん凄い!
2012/09/26(水) 11:23 | URL | nekobell #-[Edit
ほんとだ〜、ののちゃん目がクルクル。
黒猫ちゃんの目はキレイだから、
さらに目立ちますね(^^)
2012/09/26(水) 09:54 | URL | まさぽん #-[Edit
目の形、変幻自在!
黒猫だから、より一層
精悍な目に見えるのよね。


袋からバビューンってやったかしら?
2012/09/26(水) 09:51 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ののちゃんのお目々かっわいいのにゃあ!
いつものまんまるりんお目々さん、時々点や三角さんにもなっちゃうんですねー。
おもちゃとれたかにゃあ?
2012/09/26(水) 09:07 | URL | Gavi #-[Edit
何だか飾り気のない茶色い袋がののちゃんが入ってるとおしゃれだわあヽ(^o^)丿
そのなかで狙ってるネコの目!
シンプルだから際立って見える!
やっぱちセンスいいなあ!羨ましい(^○^)
2012/09/26(水) 08:52 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん、目力がスゴイ♪^^
ほんと、目だけ見てると面白い♪
何か言ってますね^^;
しかも、袋にスッポリ収まってお決まりですね。笑
私的には最後ののちゃんが好きです♪
インパクト、アリアリ~な感じが好みで^^;
2012/09/26(水) 01:38 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.