みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
秋冬コレクション♪
2012年09月19日 (水) 00:00 | Edit


中学生のお姉の

学祭でGETしてきた

手作りのエコタワシ♪




チャイの頭に乗っけると(´・`*)>

秋冬コレクション

ほら♪

ステキなファッション(((*≧艸≦)プ





秋冬コレクション

あぁ…

乗せたモノじゃなくて

背景の問題ね(´∀`),




ならば

………

これでどうだ!!

秋冬コレクション


プププッ…(((*≧艸≦)プ


なんだか

ジャイ子

じゃい子

みたい(*>m<)




【モノクロとカラー】へのコメント
ありがとうございました♪

モノクロ写真って奥が深いですよね!
確かに白猫、黒猫やグレーのにゃんこは
モノクロでもあまり変わらなかったり
しますね〜♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たしかにバック重要だわ(≧ω≦)b
イチョウの黄色がステキ!
ジャイ子ちゃん いがいとかわいいね
2012/09/19(水) 20:39 | URL | けい #JalddpaA[Edit
いえいえ、チャイパウロ14世って感じよ。
さて、今年の紅葉はいつになるんだろう?
それ以前に、夏は終わるのかしら....
2012/09/19(水) 19:28 | URL | ANKO #-[Edit
ほんと、暑いやなんのって、夏も終わりますね、
チャイ君、ベレー帽が似合いますよね(笑)
今年、流行りですしね(^o^)
我が家は被りモノも、お洋服も全くダメ…
オールシーズン裸族なのです(^^;)
2012/09/19(水) 17:07 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
なに乗せているのかと思ったらエコたわしなのね?
確かにジャイ子〜今度赤いエコたわしにしてもらって〜
生活感ありあり?ぜんぜーん!
うちは廃墟のようだからなぁ。。。
銀杏並木のチャッ君、かっこ良さ一層引き立ってるよ〜
2012/09/19(水) 16:19 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
あはは、背景そんなに気にならなかったけどw
イチョウ並木?だと、確かに良い感じですね♪
2012/09/19(水) 14:51 | URL | まさぽん #-[Edit
生活感アリアリの背景~?
全然そうは見えないけれど。

氣志團(≧▽≦)
言われてみるとそう見えてしまう(^m^)
チャイくんに怒られそうだわ(^^;
2012/09/19(水) 14:50 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
秋はやっぱり毛糸の帽子ですよね〜(笑)。
若干戸惑っているチャイちゃんの写真がかわゆい
2012/09/19(水) 12:44 | URL | すーさん #-[Edit
ワハハハ、氣志團言われてる~!
うんそうね、私もジャイ子っていうより、とかタケノコ族とか・・・≧∇≦
うんうん、大ジョブちゃっくん、似合ってる≧∇≦
2012/09/19(水) 12:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはは!
氣志團だww
面白過ぎます!
2012/09/19(水) 10:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うん、似合っているよ〜
TVでも今年の秋は帽子! って
特集をやっていたもの。
さすが、チャイくん!
流行するまえに
もう取り入れているのね。

銀杏並木、芸術家は何を思って歩くのかしら?
2012/09/19(水) 10:14 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
うんうん。
これは最先端の流行を追ってるね。
今年の秋冬はチョイベレーが流行るって聞いたもん(笑)

ある時は、チャイアン
また、ある時はチャイ子(笑)
ってか、兄妹巡り~(笑)
自分で言って、自分で笑っちゃった。
2012/09/19(水) 09:57 | URL | ぬこ #-[Edit
イチョウ並木の下だとゲージっの秋、チャイくんの秋って感じになりますねー♪
ジャイ子ちゃんよりかっわいいですよぉ!
2012/09/19(水) 09:26 | URL | Gavi #-[Edit
チャッ君、素敵な帽子ねぇ
ほんと芸術家みたいだよん
銀杏並木・・・秋だね~~

うちの息子も学祭で「呪」の文字がでっかくプリントされたTシャツ作ったよ^^;
あれじゃ、普段着にできないだろー
あ、お化け屋敷やったみたいw
2012/09/19(水) 09:18 | URL | ちょこママ #-[Edit
おー(^○^)
サイズもデザインもピッタリ~!
銀杏並木なんて歩いてたらまるで芸術家チャイ君よ~!
って思ったらジャイ子ちゃんね(*^。^*)
ウンウン・・・
2012/09/19(水) 08:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.