みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
通院前の一幕
2012年09月21日 (金) 00:00 | Edit


ここのところ

一段落した感のある

キキの通院ですが




通院時の

一幕をちょこっと_φ(((*≧艸≦)


キキちゃん病院ですよ〜

通院前の一幕


症状が治まっても。

採尿して検査してみないとね。

あとオチリも

………


通院前の一幕

オチリぎゅぎゅう…とは

肛門腺を絞ってもらうこと_φ(@_@)



キキちゃん今回の通院で
肛門膿がかーなりたまってることが発覚!
先生が絞ったらウ○チみたいな…
ねんど状の物がたくさん出てきた(ノ゚⊿゚)ノ
犬の時のように液体を想像してた飼い主は
ビックリです!!
キキが嫌がって1度では絞り切れなかったので
今回もオチリぎゅうぎゅうです(´・`*)



とりあえず

キャリーに入ってもらいます(`o´)


通院前の一幕
意味なくアメコミ(´・`*)>



なーんてドタバタはなく

キキちゃんキャリーには

実に素直に入ってくれます(#^.^#)

…………

実際に

困っちゃうのは

こちらの方(´・`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


通院前の一幕

ののちゃん

キキを入れようと思ってた

キャリーに入って

しばらく籠城です(T.T)



おかげで
キキを入れそこねた〜(ノ゚⊿゚)ノ





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 20:49 | | #[Edit
肛門腺って絞ったことない…

キキちゃんも ののちゃんもキャリー大好きなんですね
でも思うようにならないのは
やっぱりねこ…(^^;)
2012/09/21(金) 19:51 | URL | けい #JalddpaA[Edit
絞ったことないんですよね~・・
うちのもたまってるんかな~@@
2012/09/21(金) 18:02 | URL | youbobo #-[Edit
あー羨ましい(T_T)
キャリーに入ってくれるなんて!
なんていい子達なの!
肛門腺 ぺるるも私が絞ったことがあります。
白っぽい物が見えたので 逆さにしてギュギュッと(笑)
にゅる~んと出てくるんですよね(ーー;)
キキちゃん 頑張れ~!
2012/09/21(金) 16:30 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん、膀胱炎治ってるといいね
肛門腺・・
ワンコだけかと思ってた
うちの猫ズは経験ないなぁ~~
2012/09/21(金) 15:00 | URL | ちょこママ #-[Edit
ののちん・・・病院おkなの~(´∇`)?
ウチも肛門腺って絞ったことがないのよね~
さくらが、茶色い粒がついてるタチなのよね。
たまってるのかな…
2012/09/21(金) 12:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
一年くらい前に
ウチのみどりが肛門膿で緊急手術しました。
あっという間に膿がたまって、
本ニャンは相当辛かったみたいです。
引き続き注意してあげてくださいね。
2012/09/21(金) 11:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃんの通院なのに
ののちゃんが(笑)

私も、肛門膿は液体と言っても
粘着質くらいかと思ってたのに・・・
そうなんだー!
うんPっぽいんだぁ~。

あーちゃん、興奮するとお尻臭うから
いつかはやった方がいいかな?と思ってたけど、その時みて驚かないように、このことは覚えておかなくちゃー!
2012/09/21(金) 10:17 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん、余分な物を溜めちゃったのね。
それは、いやだけどここは我慢して
ギュッと搾ってもらいましょう!

自分からキャリーに入る仔、
いい仔だわ。
2012/09/21(金) 09:45 | URL | ツブシオ #-[Edit
あははは~(≧▽≦)
キキちゃんが入るべきところ
ののちゃんが入ってる~(爆)

キキちゃん、病院で
なにされるかわかっているから
嫌なのね・・・(><)

肛門腺って絞ったことはないのですが
たまる子はたまってしまうみたいですね。
今度病院に行ったときに
診てもらおうっと。
2012/09/21(金) 09:30 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
肛門線を絞ってもらう???
色々なブログでも読みました!
目で見て分かるのかなあ(゜o゜)
圭佑は大丈夫?
先日、オチッコ検査に行ったばかりで、先生が何も言わないから大丈夫よね(ー_ー)!!
キキちゃんは良い子でキャリーに入るのね。
病院でもいい子かな?
2012/09/21(金) 08:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃんはキャリー大好きなのにゃあ!
これはキキちゃん代わりにいってもらっちゃえばいいと思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
肛門膿アタシもわんにゃんドッグの時一度絞ってもらってもっのすごい怒りで大変になっちゃったからね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
それからはおねえカリカリブラシの時にオチリのわきカリカリしてジワーッって透明なのでてきたときにキュッ!してるにゃあ。ジワー・キュッは成功率高いらしいのにゃあ。
しぼりんしたのくんくんするとくせになっちゃうよねー (* ̄m ̄)ウフッ
2012/09/21(金) 07:56 | URL | Gavi #-[Edit
肛門線を絞ってもらうって
よく いろんな方のブログで言っていますが
そんなにたまっているものなんですか?
うちの子は大丈夫かしら?
2012/09/21(金) 05:25 | URL | たいたい #-[Edit
キキちゃん、ギュ~!されたんですよね(>.<)
aviも過去一度、絞っていただいたことがあるのですが
頭を押さえていた私の指をガブ!っと(笑)
アレはニャンズも痛いみたいですね(:_;)
ののちゃん♪…我が家もアリマス、アリマス(笑)
段取り狂っちゃいますよね(^^;)
しかし、キキちゃん、ホント落ち着いて良かったですね~(^_^)v
2012/09/21(金) 01:08 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.