みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
脱力系男子
2012年09月15日 (土) 00:00 | Edit


脱力系男子

そんな言葉が

あるのかは知らないけど

………



脱力系男子を探せです_φ(´・`*)>

たしか昨日も探せだったっけ(((*≧艸≦)プ

脱力系男子

うん

めっちゃ簡単すぎだけど

一応ココに脱力系男子が一匹↓(^_^)↓

脱力系男子



脱力系男子

まぁ

いやし系でも良いんだけど




脱力系男子

この

ダラケっぷりは




脱力系男子

脱力系(´・`*)>


…ってか

足がどんなふうになってるのかが

不思議(´・`*)?





【久々!猫を探せ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

中央の変顔キキ
ここに視線を集めて
ののとチャイへ目が行かない
……って
作戦でした♪
よく見るとキキが保護色だったりして
ののがイチバン目立ったかも(((*≧艸≦)プ

明日は更新お休みします♪
皆さん楽しい連休をお過ごしください(^_^)



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ムフフ♪
すぐわかっちゃった~(〃ω〃)
脱力系男子!大好きです!
でもチャイ君!
落ちないでね~
2012/09/16(日) 19:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
すご〜い本当に脱力系w

でも、もう一匹のだれてるのも気になる...
あれは、ティッシュカバーとかかな??
2012/09/16(日) 11:36 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(日) 00:20 | | #[Edit
本日、応援のみで失礼します(><)
2012/09/15(土) 19:13 | URL | ちょこママ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっくんすぐわかっちゃったけどさー・・・
あんよが空飛ぶカエルさんになってたのわかんなかったにゃあ!
2012/09/15(土) 18:41 | URL | Gavi #-[Edit
ダラ~ンと垂れてますなぁ~^^
2012/09/15(土) 16:49 | URL | youbobo #-[Edit
チャイく〜ん、どんな格好しているのよ〜
もう、完全に脱力系男子よ!
脱力したアンヨに、シッポ!
さわっても、絶対に起きないわね。
2012/09/15(土) 14:39 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
出ました!
魔法のじゅうたんで
空を飛ぶ癒し系魔法使いの
チャイくん~(≧▽≦)

その脱力加減が
みんなにほんわか癒しを届けてくれているんですよ~♡
2012/09/15(土) 11:40 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ほんとだ、すごい脱力系(^^)
見てる分には癒やし系とも言えますね♪
足をだらんと出来る、絶好の場所なんでしょうね。
2012/09/15(土) 11:23 | URL | まさぽん #-[Edit
癒し系… (⌒-⌒; )
確かに癒されるよね〜 その格好には(笑)
この脱力具合… 中途半端じゃないところに感動いたしました( ̄◇ ̄;)
まさに脱力系党の代表です!
2012/09/15(土) 10:30 | URL | nekobell #-[Edit
脱力系!!!
タイトルだけでどの子か分かっちゃう位、チャイ君のタワーの姿は私の頭の中で定着しちゃってるみたい(^○^)
2012/09/15(土) 09:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
足がどうなってるのか
すんごい見ちゃった。
「探せ」より、結構見てたかも(笑)

チャイくん見てると、
脱力系=癒し系
なのかも?と思っちゃうね~♪
ヒトだと、ちゃんと動けやー!
ってなるんだけどね。
これはチャイくんの特権なり☆
2012/09/15(土) 08:41 | URL | ぬこ #-[Edit
全身の力が抜けきっていますね(笑)

ぬいぐるみよりも ぬいぐるみっぽいなぁ(^ω^)
2012/09/15(土) 05:43 | URL | たいたい #-[Edit
きゃは、笑えますぅ~( ´艸`)
脱力系ですか、なるほど~(笑)
アンヨがタマンナイですよね~
関節も柔らかそーだし(笑)
チャッくん、至福の時ですね♪
なんだか、オブジェ化してて素敵(笑)
こーやって、寛いだ姿を見てると幸せ感じますよね~♪
2012/09/15(土) 01:23 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.