みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
おもしろアプリみーっけ♪
2012年09月12日 (水) 00:00 | Edit


昨日の記事【Before After】へのコメント
ありがとうございました(^_^)

我が家のデンジャラスゾーン
とにかく30センチ弱の狭い足場で
階段側に落下すると
7メートル以上、そして階段なので
着地するにも足場が悪い_φ(´・`*)
そこにかなりの勢いのついた状態で
追いかけっこしている2匹、3匹が
あい重なって飛び乗る…
背筋が寒くなります(T.T)
ってな訳で設置するに至りました。
まっ…
設置後は階段側から飛び乗ってる
ののを見て背筋が凍りついている
飼い主です(T.T)



そして今日の記事は

iPhoneアプリねたです_φ(´・`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


以前にも同じこと言った気がしますが

私のお仕事が無くなっちゃいそうなぐらい

スマホのアプリ進化しております_φ(@_@)


iPhone、android版どちらでも出てるみたい!
PCでもエフェクトがダウンロード出来て使えるらしい(ノ゚⊿゚)ノ


↓↓このアプリ↓↓


PhotoFunia
なんと無料(ノ゚⊿゚)ノ


かなり楽しめます♪

PhotoFunia
どこぞかのゴージャスにゃんこが見ている本の写真には

チャイとキキ♪

↑コレ、本の中に入れる写真を選ぶだけで

簡単に出来ちゃうの(´・`*)>




こんな画像以前自分で作ったかも

………

って引っ張り出してきたけど↓コレは自作


↓クリックすると画像が大きくなります!
web読書猫
キキが見ている雑誌の写真は同じ姿のキキちゃんが♪

ヤバイ

……

アプリに喰われてる(ノ゚⊿゚)ノ




さらに

このアプリ

いろんなエフェクトやフィルターが

選べちゃいます(´・`*)>




たとえば

ギャラリー編

PhotoFunia



PhotoFunia



ポスター編

PhotoFunia

PhotoFunia

あまりにも簡単に出来て悔しいので
Photoshopで少し味付けしたけど(´∀`)




どれも写真を選ぶだけで

できちゃうのだ〜(ノ゚⊿゚)ノ

他にもエフェクト沢山あるし

新しいエフェクトも更新されてく模様。

かなり楽しめますぞ(^_^)




なんだか

スマホのアプリって

凄いよねw(*_*)w




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういうのって楽しいね♪
フォトショで加工するのも楽しいけど時間がかかるからね。
手軽に誰でも楽しめるって良いわ。

キキちゃん頑張れー
食欲があるのはとっても良い事。
しっかり栄養を摂れば免疫↑治癒力↑です。
完全復活を祈って「頑張るのだ!」「ブドウも美味しいのだ」(果物も好きなソランより)
2012/09/13(木) 12:52 | URL | ANKO #-[Edit
すごいすごい
スマホのアプリってこんなのが簡単にできちゃうんだΣ(゚д゚lll)
でもまずスマホ買わなきゃ…il||li _| ̄|〇 il||liガクッ
2012/09/12(水) 21:54 | URL | けい #JalddpaA[Edit
@@すんごいね~~@@
2012/09/12(水) 17:42 | URL | youbobo #-[Edit
すごいですね、このアプリ。
ま、アプリもすごいけどずっと前に作っていた
NonoKikiChaiさんもすごいね(^^)/
今度は階段側から乗ってるの??
でも、勢いはつかなそうだから、
大丈夫・・かなあ・・?(^^;)
2012/09/12(水) 17:38 | URL | まさぽん #-[Edit
本日も応援のみで失礼します(><)
2012/09/12(水) 17:02 | URL | ちょこママ #-[Edit
はめ込み画像なんて、昔は
苦労して作ったものよね。
色変換だって、すっごく苦労したのに・・
あの頃は処理速度の速いマシンが欲しかったわ。
大きな画像を処理していて、なんど
途中で止まった事か・・・

アプリを使っても、味付けを変えられるんだから、
やっぱりそこは、昔とったなんとかですよね〜
2012/09/12(水) 16:15 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ママさんの自作
素晴らしいですよ~!
さすがだと思います。
世界で一つだけのオリジナルだもの♡

スマホのアプリってすごいですよね。
って最近スマホに変えた私・・・
まだカメラも使いこなしていません~w
2012/09/12(水) 15:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 14:22 | | #[Edit
PhotoFuniaって アプリでもあるんだぁー!?
凄いですね~!
PCサイトなら 時々使うけど=^_^=
お子さん持ちの方に教えてあげると すっごく喜ばれます♪
楽しいですよねヽ(^。^)ノ
2012/09/12(水) 14:22 | URL | nekobell #-[Edit
確かに↓ここに乗っているのを見て 以前ヒヤヒヤした記憶が^^;
ただ乗るだけじゃなく 追掛けっこまでされると
人間の方が寿命が縮んでしまいそうですよね>_<
でも 結局ののちゃんは今も飛び乗ってるんですか!?@_@
相当お気に入りの場所なのね~

こういうアプリがあるのか・・・
Androidにも探せばあるかしら!?
昔 デコジロウでしたっけ? こんな風に写真をはめ込んで作ったものを
色んな方のブログで拝見したなぁー^^
今はスマホがあれば何でも出来ちゃいますね♪
でも 自作の方が素敵な気がするぅ~^^/
2012/09/12(水) 14:05 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
PCで試したことがありますが、
スマホでも手軽に出来るんですねヽ(^o^)丿
個人的には、ののちゃんのポスターが好き♪
真っ黒、真っ白のニャンズの写真は
難しい感じがしてましたが
nonokikichaiさんのお写真を拝見してると
…楽しそう~♪( ´艸`)
あ、↓、友達の家も猫に大人気スポットです(^^;)
アフター、大賛成~♪(>.<)アブナイアブナイ
2012/09/12(水) 13:10 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
こういうの楽しいよね~
でもさ、背景とかが好みじゃなかったりするのよね~
だから私はかぎしっぽ家の加工の方が好き≧∇≦
2012/09/12(水) 12:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ますます商売上がったりだww
でも早速試してみますよ。
凄い時代になったものですww
2012/09/12(水) 11:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 10:04 | | #[Edit
あー!
これね、前にやったことあるぅ~

私はnonokikichaiさんみたいに自作できないからさ~(・_・;)

でも、やっぱり自作が一番素敵だよ~。
だって完全オリジナルでしょ☆
やっぱり、nonokikichaiさんはすげーな~♪
2012/09/12(水) 08:44 | URL | ぬこ #-[Edit
すごい!
自分のニャンコをどこにでも登場させられるのね(^○^)
私なんて何も加工してないから、
こういうアプリを知ると、何を信じていいのか分からなくなっちゃいそう(^_^;)
でも、とても雰囲気のある写真に仕上がるんですね!
2012/09/12(水) 08:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
とってもおしゃれなのにゃあ!
これ、パソさん用のもあったよねー?
2012/09/12(水) 08:00 | URL | Gavi #-[Edit
これは楽しいですね
簡単に出来ちゃうところがイイと思います
ちょっと 覗いてみますね(^ω^)
2012/09/12(水) 05:35 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.