みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
マルとシカク
2012年09月07日 (金) 00:00 | Edit


えっと

またチャイです!!

大きいお姉ちゃんに

えぇーまたチャッ君なの(@_@)

って言われちゃっても

懲りずにチャイです_φ(#^.^#)

だって写真撮れてないんだもん(´・`*)>



……………


1年ほど前に撮影した写真

チャイがドーナツベッドにINした

見慣れた光景です_φ(^_^)

シカクとマル



ここで実験_φ(・_・


ドーナツベッドの位置に

お菓子の空き箱を置いてみた_φ(゚-゚*)



シカクとマル

普通に入った(ノ゚⊿゚)ノ




シカクとマル

違和感はあるらしい(((*≧艸≦)プ




シカクとマル

でも

そのまま寝る(__)_zzz





シカクとマル

シカクとマル

関係なく



入れるサイズなら

いいらしい(´・`*)>





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
入れ物が丸くても四角くても
やっぱり中身は丸くなるのね( ̄m ̄* )
次は三角の入れ物で頼みます
2012/09/07(金) 22:32 | URL | けい #JalddpaA[Edit
本日ポチ逃げします~@@
2012/09/07(金) 20:08 | URL | ちょこママ #-[Edit
なるほど〜、やっぱどっちでもいいのか(^^)
でも、丸いベッドの方が見た目、しっくりきますね♪
いずれにしろ、かわいいわい〜。
2012/09/07(金) 19:05 | URL | まさぽん #-[Edit
meちゃんも入ると思います^^
場所よりも・・新しいもの~^^
2012/09/07(金) 16:01 | URL | youbobo #-[Edit
ゆっくり寝られれば、丸でも四角でも
問題ないよね(*^m^*)
ボウルにも、お箱にも、上手に収まってる姿が
何とも可愛らしい♪
特に最後のお写真、お手手でお顔を隠して、
むっちゃ可愛くって萌え萌えしました(*´艸`)+.゚*・゚
ウチも実験してみたい!と思ったけど、
丸い入れ物が無いんだったわ・・・。
あ、昔懐かしの土鍋でも使ってみようかしら(爆)
猫鍋・・・(*≧m≦*)
2012/09/07(金) 15:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイくん、すげー\(◎o◎)/!
私、場所が変わると眠れないんだよね。
その肝っ玉の大きさ
尊敬します(笑)

こういう実験好き~。
面白いね☆
しかし、まんまと四角の箱で寝るとは・・・
本当に面白い子(笑)
2012/09/07(金) 12:56 | URL | ぬこ #-[Edit
え"-っ!?
四角も丸も 関係ないの?
もしかして 紙素材かどうかが重要ポイントだったりして(*≧m≦*)
2012/09/07(金) 11:19 | URL | nekobell #-[Edit
うふふ・・・
チャイくんったら
ママさんの策略に
引っ掛かっちゃったわね(≧▽≦)

予想通りの展開だと
ものすごくうれしいですよね(^^
つぎは三角の箱を探さなくっちゃw
2012/09/07(金) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ちゃっくんはおおらかな太っ腹にゃんこちゃんですからねー、細かなことは気にしないのにゃあ!
nonokikichaiおねえちゃん、今度手提げやバッグ、いろなにもの置いて実験してみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2012/09/07(金) 08:59 | URL | Gavi #-[Edit
チャイくん、大物!
大人は、どこでも寝られるようにしておかないとね。

う〜ん、○に□ときたら
次は・・・・↑△?
焼き味噌のおにぎりを想像しちゃったわ。
2012/09/07(金) 08:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
入れる箱だったらこだわりなないのねー(笑)
もっとも大体空き箱って四角だから、圭佑なんか考えることもなく四角に寝てるけど(^_^;)
見てる方は丸い方がすっきり隙間がなくて違和感ないよね(*^。^*)
2012/09/07(金) 08:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
目を隠して寝ている姿が
可愛いですね(^ω^)
□と○ どちらでもOKなんですね
今度は△もやってみましょう(笑)
2012/09/07(金) 05:49 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.