みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽダラケ〜♪
2012年09月22日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

ちょっと息抜き更新♪




ブログやInstagramに

投稿した写真を集めた


ののダラケ〜♪


のの…ダラケ♪




キキバージョン

既にブログでもアップしたんだけど

………

キキダラケ〜♪


キキ×9




そして

………

チャイダラケ〜♪


チャイだらけ♪

チャイは

どアップだらけ〜(@_@)




皆さんのお好みは

どれですか(#^.^#)?





通院時の一幕】へのコメント
ありがとうございました(^_^)

肛門膿、普通は絞らなくても
排泄の時に少しずつ出てるから
大丈夫みたいです。
ただ溜まりやすい子もいるみたいですね。
チャイは、たまにおしりをずってるので
病院の時には見てもらってたのですが
溜まってないです。
キキはおしりを気にしたりする
様子はなかったんですけどね。
いっぱい溜まっててびっくりでした(ノ゚⊿゚)ノ


明日の更新はお休みです♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(#^.^#)


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
だらけ~♪楽しいお写真だわぁ♪
贅沢ですよね、選べないなぁ~♪
でも、いつもののちゃんのお写真が上手だなぁ~って。
黒猫ちゃんって難しいと思うのです。
一度チャレンジしてみたいなぁ( ´艸`)
2012/09/23(日) 22:08 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(日) 15:05 | | #[Edit
だらけ~@@
こういう加工?できるといいですね~@@
2012/09/22(土) 18:09 | URL | youbobo #-[Edit
いや~ん♪
どれも可愛くって、1つに絞れないわ~(*^^*)
グリッドにすると、可愛いお写真が、
さらに可愛いくなるよね★
私もアプリ入れてるけど、入れてる事を
いつも忘れちゃう(^^ゞ

肛門絞り、最近、ムーがおチリを
気にしてる素振りがあるんだけど、
一度、診てもらった方が良いのかしら。

2012/09/22(土) 16:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
Instagram 私もあるんだけど
使ってないなぁ~
ってか、nonokikichaiさんみたいに撮れないよ~
センスの問題だ~ね
2012/09/22(土) 14:19 | URL | ちょこママ #-[Edit
肛門腺・・・
時々すっごくくっさいうんPをすることがあるので
そういう時は排出されているのかなぁ?

どれもみ~んなかわいくて
選べませんよ~(≧▽≦)
かぎしっぽ~ずは
みんな表情豊かですよね♡
2012/09/22(土) 11:39 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かわいい〜
そうか・・・アプリをダウンロードすると
こんなことができるのね!

ワタシのiPad、宝の持ち腐れみたい(笑)
2012/09/22(土) 11:08 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
あ、昨日は読み逃げしてたことが判明w
肛門腺絞り、嫌がってなかったのかな〜(^^;)
今日の好みは「ののちゃんだらけ」かな♪
黒猫って飼ったことないんですよね〜。
近所にいる外猫の黒猫ちゃん、
ののちゃんみたいにみんな瞳が可愛いです。
2012/09/22(土) 10:10 | URL | まさぽん #-[Edit
ホントだ!
チャイ君はアップが一杯!
もう可愛くて、自分の中で甲乙つけられない(^_^;)
2012/09/22(土) 09:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫さんだらけww
堪能しました!
2012/09/22(土) 09:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ど、どれも可愛いっ。
選べませんよ~^^;。
でもののちゃんはぼくの中で
別格なので無条件にNo.1です♪。
2012/09/22(土) 08:31 | URL | すーさん #-[Edit
これはたまらんっ!
マニア必見ですなぁ~。

どれがお好みって、そんなん選べないよ(>_<)

いいな、こういうことができて♪
自分でこういうことができるとポスターとかも作れるよね~。
2012/09/22(土) 07:22 | URL | ぬこ #-[Edit
たいたいだらけも作ってみたいけど
どーやって作るのですか?
ソフト?
2012/09/22(土) 05:47 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.