みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
みやげだよ〜♪
2012年08月23日 (木) 00:00 | Edit


えっと

うちのパパが

………

「いつも出張の度に猫ものみやげ探して買ってきてるのに
なかなか紹介されないのはなぜ??」

……と言っているので……



神戸、大阪の

みやげ紹介です_φ(´・`*)



↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓

みけ猫ラング



大阪みやげのストラップは

たぶんこうやって使う_φ(・_・

みけ猫ラング

ほら(^_^)

変顔キキが釣れたでしょうo(≧∇≦)o


そんな食いしん坊キキちゃん
膀胱炎再発中(T.T)





↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓

神戸みやげの

Michelancier みけ猫ラング

みけ猫ラング

もちろん

人間が食べるのだけど

………

可愛いので

まずは写真を_φ(^_^)

みけ猫ラング

みけ猫ゆえに

3色のクッキー♪

肉球の焼き印が可愛いo(≧∇≦)o

味もGOODです(^-^)v




みけ猫といえば

我が家の近辺では

あまり見かけないのですが

先日、駅で見つけたので


すかさず
パチリ_φ(^_^)

みけ猫ラング


ちなみに、この日の日中の気温
37度(ノ゚⊿゚)ノ



まだまだ暑いよね(T.T)

外猫さんには厳しい季節が

つづきます。




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
高速ポチ巡回中~~@@
2012/08/23(木) 18:43 | URL | ちょこママ #-[Edit
三毛猫だから3色ってすっごい凝ってる!
パパさん猫ものアンテナ立ってて
センスあるぅ(≧ω≦)b

キキちゃん 膀胱炎気持ち悪いよね
早くよくなりますように
2012/08/23(木) 18:09 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 14:53 | | #[Edit
出張のお土産ににゃんこグッズを買ってきてくれるなんて
パパさんもかなりの猫好きと
お見受けしましたよ(*^o^*)

外猫さんにこの猛暑は
厳しいですよね~(T_T)
暑い日中どこで過ごしているんだろう…
といつも心配になります。
2012/08/23(木) 12:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
パパさん、紹介して欲しかったんだ(笑)

たこやきで、三毛猫ちゃんモチーフってことか?(笑)
キキちゃん、見事食いついたね~
膀胱炎、早く良くなりますように☆

外猫ちゃん、頭いいね♪
だって、みなにゃん、身体細くしてちゃんと日陰にはいってるもん~。
頑張って暑い夏を乗り切ろうね♪
2012/08/23(木) 12:12 | URL | ぬこ #-[Edit
やさし〜い!!
うちは出張へいっても
なんもナシですわ〜
先日、福岡へ行ったのに空手で
帰ってきましたよ(笑)

三毛猫クッキー、食べるまえに
写真におさめないとね!

膀胱炎!
人間も辛いのよね。
お水たくさん飲んで、菌を追い出すのよ〜
2012/08/23(木) 11:35 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
パパさんったら…お土産の感想を楽しみにしてるのね(´∇`)
なかなかお土産の猫モノってない気がするから、
一生懸命探しているのね。

キキちゃんお水いっぱい飲もうね~
暑いからちょっと疲れちゃったのかもね!
2012/08/23(木) 11:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
猫さんが踏んだみたいww
猫好きには堪らないですね〜!
2012/08/23(木) 10:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ありそうでないのが 猫グッズ!
お土産に いつも猫グッズを買ってきてくれるなんて 優しいパパさんなのね♪
キキちゃんの 面白顔 最高です(笑)
みけ猫ラング  これは可愛い!
来月 私も神戸に出張なので 見つけたら絶対買ってこよう♪
2012/08/23(木) 09:39 | URL | nekobell #-[Edit
パパさん、よく猫のお土産を探されますねえ。
いつもとっても可愛いニャンコのお土産だもんね。
嬉しいですねヽ(^。^)ノ

キキちゃん、早く良くなりますように(*^_^*)
2012/08/23(木) 08:11 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
優しいパパさんですね
猫物のお土産を探すって
結構 大変なはず
なのに なのに。。。
優しいなぁ(´ω`*)
2012/08/23(木) 05:17 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 02:20 | | #[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.