みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
夏祭〜♪
2012年08月16日 (木) 00:00 | Edit


【うみー☆】へのコメント
ありがとうございました(^_^)

いつでもどこでも食べることにしか
興味のないキキ(´・`*)>
この暑さでも夏バテ知らずですよん♪
そして今日もまた……(*>m<)



まだまだつづくよ

かぎしっぽたちの

夏やすみ〜♪



今日は

近所のお祭り〜ヽ(^。^)ノ




↓クリックすると画像が大きくなります!
なつまつり


近所のちっちゃなお祭りだけど

……

かぎしっぽブログに

何度か登場してもらってる

イケメンS君が

太鼓を叩いたよ〜♪



めっちゃカッコよかったのにゃ(#^.^#)



キキちゃん、ココでも空きっ腹(´・`*)?
ちなみにイカ焼きのお店はなかったのだ。
お腹空き過ぎて
幻のイカ焼きの匂いがしたのね〜♪
…って猫はイカだめですよ_φ('')(..)




そんなこんなで

夏やすみを満喫中の

かぎしっぽ3匹

色んなところに出没してます(^_^)





現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/08/30(木) 11:42 | URL | 職務経歴書 #-[Edit
でっかいキャットタワーだねー!
違う?
チャイちゃん この上で寝たいでしょ~?
ののちゃん ねじりハチマキで太鼓叩いたら似合いそう♪
キキちゃん やっぱり夜店巡り?
2012/08/16(木) 21:42 | URL | nekobell #-[Edit
イカ焼きをアテにキューーっと・・
猫さんはダメ~~
2012/08/16(木) 17:04 | URL | youbobo #-[Edit
夏祭りですか。
ウチの方、やってないな・・。
縁日楽しいですよね。
赤白赤白でおめでたそう♪
2012/08/16(木) 16:43 | URL | まさぽん #-[Edit
小さな祭りでも、楽しいわよね。
この頃、櫓を組んでのお祭りも
少なくなったもの。
こういうお祭りがいつまでも続いて欲しいわ。

キキちゃん・・・・・・
その気持ち、わかるわ。
2012/08/16(木) 13:53 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
お祭りは、準備段階からウキウキしますね♪
S君、太鼓を叩いたんですか~!
S君の雄姿、カッコ良かったんでしょうね(*^艸^*)
お祭り会場でもキキちゃんが食べ物を
話題にしてるのがカワおかしい~(*≧m≦*)
イカ焼きは匂いがたまらないよね~♪
イカ焼きの他にも色々あったかな?
2012/08/16(木) 13:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
なになに?
イケメンS君とな。。
私も太鼓叩いてるお姿拝見したいわ~~

キキちゃん、私もイカ焼き大好きだよ~~~
2012/08/16(木) 13:04 | URL | ちょこママ #-[Edit
ウフッ、ここでもキキちゃんは
屋台が気になってるのね~(≧∇≦)

太鼓を叩いていたイケメンくん
私も見たかったなぁ( ̄∀ ̄)
↑イケメン好き…
チャイくんヤキモキ妬いていなかったかしら(笑)
2012/08/16(木) 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
夏祭りもそろそろ終わりですね。
今年の夏は祭りに行けませんでした。
2012/08/16(木) 11:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
本当は、nonokikichaiさんが
イケメンさんに一番会いたいんじゃ?(笑)

夏休み日記、かわいいな♪
いろんなとこに出没してるのに
私会えてなーい(笑)
こっちのお祭りにもおいで~☆

イカ焼きのニオイってなんであんなのそそられちゃうんだろう~
キキちゃんじゃなくても食べたくなるよ♪
2012/08/16(木) 10:58 | URL | ぬこ #-[Edit
うわあ!お祭りたのしそうなのにゃあ!
キキちゃん、きっとイカさんだけじゃなくてあぁんな夜店やこぉんな屋台も・・・o(≧▽≦)oウワアイ 食べ放題にゃあ!
2012/08/16(木) 09:42 | URL | Gavi #-[Edit
とっても賑やかそうなお祭りがご近所であるんですね。
これは毎年楽しみになりますよね。
イカ焼きはないんだあ(ー_ー)!!
私もイカ焼きにビールって真っ先に思うのになあ・・・
キキちゃんと一緒よ!
2012/08/16(木) 08:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
お祭り 楽しいですね
お祭り女の私
血が騒ぎます(笑)

イケメンさん 見てみたいです(^ω^)
2012/08/16(木) 07:25 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.