みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽの夏やすみ絵日記
2012年08月14日 (火) 00:00 | Edit


なつ〜♪

夏やすみニャ〜♪



…ってことで

かぎしっぽたちの夏やすみを

絵日記風にしてみたよ(^-^)v




↓クリックすると画像が大きくなります!
かぎしっぽ夏やすみ絵日記


みなさんは

どんな夏休を

過ごしてるのかな〜♪




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
三者三様の思い・・・
早く食べたいよね~
2012/08/14(火) 22:30 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(火) 19:09 | | #[Edit
天然のお水で冷やした
丸ごとのスイカ・・・
これが一番おいしんですよね~(*´▽`)

うふふ・・・キキちゃん
やっぱり食べたいのね(^m^)
ののちゃんのアタックで
割ってもらおうね(^^
2012/08/14(火) 17:49 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
夏といえばスイカ( ´ ▽ ` )ノ
古き良き日本の夏の情景。
大切にしたいですね。
2012/08/14(火) 11:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
すいか割り~~

1回くらいしかやったことないの。
またやりたいな~。
川の水は冷たいもんね♪

みなにゃんのせいで、すいかが食べたくなってきた~(>_<)
2012/08/14(火) 11:07 | URL | ぬこ #-[Edit
あぁん、川で冷やしたスイカはいいですね~
私、冷蔵庫でひぇひぇ過ぎるのってニガテで…
冷やし中華だって生温いままが好きなの。
夏っぽい絵、いいな~!
2012/08/14(火) 11:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
わあ(゜o゜)
凄く懐かしい~!
富士山の麓で育ってる私だから、
正に川が冷蔵庫代わり~!
川にすいかを冷やしてたよーヽ(^o^)丿
きれいな湧き水は飲めたし、食品を洗ったりもしたし、そして水遊びに冷蔵庫!!!
かぎしっぽ達と私も同じだったんだよ
!ワクワクしながらスイカを待ってた(*^。^*)
2012/08/14(火) 08:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
川の流れでキンキンに冷やしたスイカ
食べてみたいな(^ω^)
2012/08/14(火) 06:03 | URL | たいたい #-[Edit
明日は・・・というか今日はお出かけするので早めに訪問しちゃいました

スイカ、食べたいなぁ~
みんにゃと一緒に食べたいなぁ~
2012/08/14(火) 00:23 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.