みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オイラのなつやすみ!!
2012年08月13日 (月) 00:00 | Edit


【ギラギラと暑中お見舞いにゃり!!】への
コメントありがとうございました〜♪

そうえいば もう8月
もう残暑お見舞いの季節でしたね(;^_^A
でもでも...
かぎしっぽ家の夏はこれから(^^)v
...ってことで

今日の記事です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中学生のお姉ちゃんの

部活がお休みになって…

チビ姉ちゃんの宿題も

大物は片づけて…

やっと夏休みっぽくなった

かぎしっぽ家♪




部活も宿題も関係ないはずの

チャイ王子だけど…

夏休み本番はこれかららしい(((*≧艸≦)プ


オイラのなつやすみ


王子は

どちらにお出かけなのでしょうか?( ̄  ̄;)




チャイ王子のギラギラ?夏休みGIFアニメ↓
オイラのなつやすみ


うわっ(ノ゚⊿゚)ノ

ギラギラだ〜(((*≧艸≦)プ



チャイ王子

ハメ外して遠出すると

帰れなくなるよ〜_φ(@_@)





現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 21:59 | | #[Edit
なんだか見覚えのある遊園地だけれど
観覧車が「KAGISIPPO」になってるわ~(≧▽≦)

チャイく~ん
夏休みだからって
夜遊びはほどほどにね☆
2012/08/13(月) 17:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 17:51 | | #[Edit
チャッ君、夏休みの旅行中なの?
んじゃ、帰りに是非うちよんなよぉ~^^
ちょこと気が合いそうだし
ツンデレのホステス(ナナ)もいるよん
2012/08/13(月) 15:32 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャッ君は遊園地好きなのかしら(´∇`)?
夏休みって始まる時は長い様で、
お盆終わった辺りから、だんだん残り少なくて、
寂しくなってくるんですよね!
いっぱい楽しんでね~
2012/08/13(月) 12:08 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイくん、一体どこにいるの??
夏休みの小学生とかにとっては、まだまだこれからって感じだろうな〜。

宿題もないのは猫の特権!
2012/08/13(月) 11:17 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
チャイ王子、夏休みは遊園地へ(笑)

このGIFすごいね~。
行った気になれる☆

これからは家族でどこかお出かけしたりするのかな?
いい思い出ができる夏休みを過ごしてください☆
2012/08/13(月) 10:23 | URL | ぬこ #-[Edit
夏休みの宿題 大物をやっつけちゃったら 気持ちが楽になるよねー♪
「オイラのなつやすみはこれからチャ」♪
私の夏休みもこれからだーっ!
チャイ君 夜遊びはほどほどにね(笑)
2012/08/13(月) 10:19 | URL | nekobell #-[Edit
チャイ王子はどちらにお出かけなのかな?
夏休み本番で海や山や遊園地や行きたいところも一杯だよね。
チャイ王子の冒険物語とか楽しみ~!
2012/08/13(月) 09:31 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイ王子
どこまで お出掛けでしょうか?
あんな所や こんな所まで?
冒険 楽しみですね(^ω^)
2012/08/13(月) 05:59 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.