みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
実は…得意気_φ(・_・
2012年09月08日 (土) 00:00 | Edit


昨日の記事
【シカクとマル】の写真
再び使っております<(_ _)>




得意気


……。


得意気


えっ(@_@)

なにか不満でも?( ̄  ̄;)


得意気


なにが当然なのか…

分らないけど(´・`*)>



コソッと言っちゃうと

いつもその辺でゴロゴロしてる
チャッ君は…
飼い主もゴロゴロしながらでも
写真撮れちゃうから
この暑くでだるい季節には
もってこいなの_φ(((*≧艸≦)





「当然チャー」なんて

しらっと言ってるけど

実はかなり得意気なチャイ


ほらっ!


ちょこっとGIFアニメ。口元に注目_φ(・_・↓
得意気


よく見ると

鼻息荒かったりする(((*≧艸≦)プ




今日と明日は大きいお姉ちゃんの学園祭
ちょっとバタバタしております_φ(^_^)

明日の更新はお休みです♪
楽しい休日をお過ごしくださいね(#^.^#)





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
口元っていっても、鼻だったんですね〜(^^)
でも、主役取れて良かったね、チャイくん♪
2012/09/09(日) 22:14 | URL | まさぽん #-[Edit
o(≧∇≦)oウワアイ チャッくんはかっちょいいですからねー、いつでも主役だったりしちゃうのにゃあ!
けっしてゴロゴロリンだからじゃないと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2012/09/09(日) 20:39 | URL | Gavi #-[Edit
ニャンコって意外と鼻息が荒いんだよね
うちの子も たまにフンフン言っています(笑)
2012/09/09(日) 06:04 | URL | たいたい #-[Edit
鼻息GIF(笑)、とっても可愛いo(*^▽^*)o~♪
こういう、小技の効いてるGIFとか
作ってみたいなぁ~(*^^*)
ウチもムーが毎日ゴロゴロしてるけど、
床でゴロゴロしてるだけだから、
なかなか記事にし辛くて(^^;
夏の間はムーの記事、少なかったかも(爆)

おぉ!?お姉ちゃんの学園祭ですか?
夏休みが終わったばかりなのに、
学生さんも大変ですね(*^^*)
頑張って&楽しんでくださいね♪
2012/09/08(土) 16:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あはは
チャッ君、鼻がヒクヒクしてるぞぉ~(笑)

チャッ君とうちのちょこは同じ~
いつも見えるところでゴロゴロひっくり返ってるから写真に撮りやすいのよね
ナナちゃんは宮殿にこもっちゃうからなかなか・・・
2012/09/08(土) 15:29 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャイくん、余裕の寝そべりかと
思いきや、
実は鼻息が荒いんですね(笑)。
2012/09/08(土) 14:38 | URL | すーさん #-[Edit
チャイくん、まんざらでもないみたいね~。
というか、むしろ喜んでいるようで(≧▽≦)

チャイくんはカメラが嫌いじゃないのかしら?
うちはカメラ嫌いなので
素早く撮らないと
逃げられます・・・(--;)
2012/09/08(土) 11:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
youさんは・・
いつもゴロゴロなので出番が少ないです^^;
2012/09/08(土) 11:34 | URL | youbobo #-[Edit
鼻息荒い(笑)
こういうGIF大好き~。
めちゃんこ可愛い☆

ののちゃんやキキちゃんはよーく動くからね。じーっとしてるチャイくんは写真におさめやすいんだろうね(笑)

おお!
学園祭か~。
お天気どう?
あ・・・
お天気悪くても、パワーで乗り切れそうだね。
いってらっしゃい☆
2012/09/08(土) 09:38 | URL | ぬこ #-[Edit
チャッ君、鼻息が荒いぞ〜(笑)

そうそう、この時期、ゴロゴロしている
子の方が主役になり易いんですよね。

チャッくん、出来れば動いている所も
見たいぞ〜(笑)
2012/09/08(土) 09:16 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
面白い~!
チャイ君のお鼻が~ヽ(^o^)丿
主役は当然って顔してる(笑)
そうかあ!
いつでも近くでゴロゴロしてるのね!
2012/09/08(土) 09:05 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫さんはみんな主役になりたいのです。
そしてそれは当然だと思っているのですww
2012/09/08(土) 08:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
2012/09/08(土) 05:52 | URL | たいたい #-[Edit
チャッ君と黄色い箱、とっても綺麗♪
ののちゃんと赤のコントラストも素敵だったなぁ~♪
被写体になりやすい子と、そーでない子って
ありますね、
我が家もaviはカメラが怖いみたいで、写真の数も少ないです(>_<)
飼い主だからこそ撮れる写真、幸せですよね♪
2012/09/08(土) 00:49 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.