みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
夏でも使います_φ(・_・
2012年08月07日 (火) 00:00 | Edit


暑くなって

下界での生活が長くなり


ずいぶんと使う頻度が

減っている


ハンモック


ですが…


夏でも使います♪


もの思いにふけったり




夏でも使います♪


寝てみたり




夏でも使います♪


下界を眺めてみたり





近くに寄ってみると

夏でも使います♪


ヨダレが

垂れてきそうだったり…

ホントに垂れてきたりね(((*≧艸≦)プ




まっ…

使う頻度は減っても

居心地は良さそうです(#^.^#)




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
下が濡れてたら・・だね^^;
2012/08/07(火) 17:17 | URL | youbobo #-[Edit
チャイ君、暑くなってもハンモックも
活躍なんですね(*^^*)
幸せそうな寝顔しちゃって~(*^艸^*)
(ノω`*)アヒャヒャ
ヨダレが垂れるコトもあるの?
も~ぅ♪可愛いなぁww
2012/08/07(火) 15:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ほかのブロガーさんとこでも
夏はハンモックあんまり使わないって言ってた~。
私の感覚だと、上の方は涼しいなんだけど、そうじゃないんだね(^_^;)

チャイくん、ヨダレ垂らしちゃうの・・・
しかもその上の方からタラタラと・・・
下にバケツ置いておかないとね(笑)
2012/08/07(火) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
やっぱりチャイくんには
ハンモックが似合う~(*^o^*)

床で寝るより、風が通って
気持ちいいかもしれないわよ~☆
2012/08/07(火) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ハンモック、気持ち良さそうね~
ウチ、ハンモックないからさ、チャッ君を見るたびに、
ハンモック欲しいな~って思っちゃうの。

そのハンモック下の方につけたら、チャッ君使わないのかしら…?
2012/08/07(火) 11:42 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャッ君といえば、ハンモックでアップルパイ寝だもんね^▽^

ハンモックに一緒に乗ってる「しっぽ」みたいなものはおもちゃかな?
初めて見るっぽい
2012/08/07(火) 10:19 | URL | ちょこママ #-[Edit
暑くても やっぱり居心地のいい場所なんですよね~♪
でも 暑い時ほど 高い場所or暑いで寝たりしませんか?
下界・・・ 笑える~(*≧m≦*)
2012/08/07(火) 09:24 | URL | nekobell #-[Edit
夏は高い場所は熱い空気がたまっているもんね。
そんな空気の温度差がちゃんとわかるのかな?
さすが!
圭佑もエアコンが消えてると床に寝てることが多いもんなあ。

それでもチャイ君は気持ちよさそうにお昼寝ねー(*^。^*)
2012/08/07(火) 09:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2012/08/07(火) 04:45 | URL | たいたい #-[Edit
気持ち良さそうだなぁ~♪
ニャンズと戯れるのも好きだけど、
こーやって寝姿を眺めるのも大好き♪
至福の時ですよね、我々にとっても(笑)
↓、ののちゃんの気持ち、わかるぅ~(笑)
長いシッポがヤケに気になる!
我が家のカイトと一緒だわぁ~( ´艸`)
2012/08/07(火) 04:04 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
はじめまして!
新着から読ませてもらいました!
猫めっちゃ可愛いですね
部屋のレイアウトもめちゃくちゃオシャレで感動しました!またよませてもらいます!
2012/08/07(火) 00:23 | URL | まーちん #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.