みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ズラズラとInstagram
2012年08月04日 (土) 00:00 | Edit


最近ブログと平行して

写真投稿してる

Instagram



まだブログには出してない写真をアップです♪


Instagram写真にゃ_φ(・_・



iPhoneで撮影した写真は



Instagram写真にゃ_φ(・_・



画質は落ちるけど



Instagram写真にゃ_φ(・_・



いろんな加工アプリがあるので



Instagram写真にゃ_φ(・_・



写真はしょぼくても



Instagram



簡単加工で雰囲気変えるのが

めっちゃ楽しい♪



Instagram



ののの写真が少ないのは

やっぱiPhoneのカメラでは

黒猫は難しかったりするから^^;



Instagram写真にゃ_φ(・_・



なので

Wi-Fi繋がってなくても

一眼からiPhoneやiPadなどに

ダイレクトで写真が送れちゃう

Eye-Fiカードという

新アイテムを投入(^-^)v



Instagram



これが

めっちゃ便利だった〜!!




Eye-Fiカードの使用レポ
いずれ…
またの機会にアップするかもです(^_^)



【オイラ監視中】へのコメント
ありがとうございました♪

癒しのオーラを出して眠りを誘うチャイ
宿題を頑張ろうっていうチビねぇちゃんにとっては
逆効果ですね〜(((*≧艸≦)プ
リヴさんの言う通り
最初っから寝転がってる時点で
もう…アレ…ですね_φ(´・`)
チビ娘のつちふまずに注目してくれた
ちょこママさん(((*≧艸≦)プ
短距離は遅いけど長距離はけっこう行けます。
高橋尚子を目指してます…ってウソ(*>m<)





明日、日曜日の更新はお休みで〜す♪
みなさん、楽しい週末をお過ごしください(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本日応援のみで失礼します~(><)
2012/08/04(土) 22:13 | URL | ちょこママ #-[Edit
iPhoneは写真加工の素敵アプリが揃いすぎてて
ホントに羨ましい~!!
私もauからiPhoneが出るって知ってたら、
その後に変えたのに~(;´д`)
Eye-Fiカード、教えて頂いてから、
早速使ってますが、ホントに便利ですね!!
私のスマホじゃ、動きに弱いので、
今や、デジイチやミラーレスで撮って
instaに投稿してますよww
ホントにありがとうでした(*´∀`*)
2012/08/04(土) 19:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
やっぱりこのアプリはかなり楽しそうですね。
いつもと違うイメージのニャンコに見えたり(*^_^*)
写真で遊ぶ時間が欲しい(ー_ー)!!
2012/08/04(土) 16:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
一枚目のクリクリお目目が可愛くて好きです♡
2012/08/04(土) 13:28 | URL | すーさん #-[Edit
かぎしっぽーずの
普段とは違った一面を
垣間見た気がして
なんだかうれしいわ~(*´▽`)

きっとiPhoneのほうが
身近にあるから
いい瞬間を逃さないからなんでしょうね(^m^*)
2012/08/04(土) 11:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ふ〜ん、そういう便利なグッズがあるんですね。
って、iPhoneもiPadも、持っていないわ(笑)

今、Xi(クロッシイ)を検討中なんですよ。
2012/08/04(土) 10:55 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
Eye-Fiカードって 超便利ですね
ナイス情報を ありがと~(^ω^)
2012/08/04(土) 06:01 | URL | たいたい #-[Edit
いろいろできてすごいなぁ~。

私もいろいろやってみたいけど
そもそも携帯も普通のだし。。。
そういうツール持ってないし。

だけど、お話聞いてると欲しくなっちゃう~(>_<)

それにこの雰囲気ある感じの写真素敵だし、最後のキキちゃんとののちゃんの後ろ姿なんて絵本みたい♪

あ・・・
ちなみにね、私の憧れは
「iPhoneから投稿」って書くこと(笑)
docomoだからそもそも無理なんだけどね(笑)


2012/08/04(土) 04:38 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.