みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オイラ監視中
2012年08月03日 (金) 00:00 | Edit


ゆとり教育のしわ寄せなのか

例年になく

宿題いっぱいの

小学生のチビねぇちゃん。


この暑さで

集中力が続かない様子の

チビねぇちゃんの監視役として

秘密兵器チャッ君先生

協力して貰うことにしました_φ(・_・


オイラ監視中

「オイラに任せるチャ!! ビシッといくチャ(`_´)」



チャッ君

ビシッとお願いしますよ〜!!






オイラ監視中

「んっ?(*_*) そこ気持ちがイイチャ(´・`*)>」



あれれ…

チャッ君、ビシッと…ビシッと(ノ゚⊿゚)ノ






チャッ君

チビねぇちゃんの

策略にハマってませんか(〃゚д゚;A


トントン攻撃にウットリの教育係チャイのGIFアニメ↓
オイラ監視中

あぁ






オイラ監視中

はやくも

寝オチ(´Д`;)/





【夏だから…】へのコメント
ありがとうございました。

猛暑続いてますね!
こんな時にはしっかり食べて
しっかり睡眠を取る(^^)
猫たちのような生活が一番ですね!

かぎコメのYさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました(^^)
こんなブログですが...
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先生・・ビシッとみえませんけど^^;
2012/08/03(金) 16:41 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 14:31 | | #[Edit
夏休みの宿題多いんだ~。
早く終わらせて、後半は遊び三昧がいいね。

そのために、チャイくん
ビシーっと・・・
ってだめじゃーん(-_-;)
ちびお姉ちゃん、チャイくんに頼らないで、宿題がんばってね~☆
2012/08/03(金) 12:03 | URL | ぬこ #-[Edit
なんかいいなぁ~この写真♪
娘さん、かけっこ早くない?
なんか走るの早そうな土踏まずだよw
チャッ君、とんとんされて、お手手がパァ~ってなってるよ
2012/08/03(金) 12:00 | URL | ちょこママ #-[Edit
まだ8月になったばっかりだもん、ダイジョブダイジョブ。
日記さえ気を付けていれば…
あ、チビ姉ちゃん絵日記得意そうね(´∇`)

チャッ君は、ま、横になって監視を始めた時点で・・・( ̄ー ̄)
2012/08/03(金) 12:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
かえって逆効果ww
まぁ、猫さんらしくていいじゃないですか。
夏休みの宿題、
自分も計画的にできなかったなぁ〜ww
2012/08/03(金) 11:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
うふふ・・・
そうやってあまり根を詰めずにって
言っているのよね~、チャイくん(^m^)

詰め込みで勉強させるだけが
「脱ゆとり」ではないような気がするんですけどね・・・
2012/08/03(金) 10:50 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
これは・・・・
木乃伊取りが木乃伊?

チャッくん、お仕事がんばれ〜!
2012/08/03(金) 10:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
「オイラ監視中」
おぉーっ! カッコイイじゃないかー!
・・・と 思ったら 最初からその恰好で監視ですか(*≧m≦*)
でも 例えチャイ君が宿題を手伝ってくれなくても(当たり前!?)
一人でやるより 誰かが側にいてくれるだけでも気分は違うよね?
2012/08/03(金) 09:43 | URL | nekobell #-[Edit
あっはっは!
チャイ君~!
そうかあ(゜o゜)ゆとり教育のしわ寄せねえ。
子供たちは色々とたいへんな思いをしてるのねえ。
チャイ君!自由研究とか手伝ってあげてね(^o^)
2012/08/03(金) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
夏休みの宿題かぁ
懐かしいわ
外へ遊びに行きたいのを我慢して
宿題やった記憶が。。。
夏休み いいね(^ω^)
2012/08/03(金) 05:38 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.