みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
夏だから…
2012年08月02日 (木) 00:00 | Edit


今日も暑い!!

夏だから
あたりまえなんだけど(´・`*)>



空

夏の空♪




夏だから

おひさまギラギラ




夏だから

くもがモクモク




こんな日には

夏だから

キキみたいに

空をながめて


ぽけら〜って


ゴロゴロしてるのが一番ね(^_^)φ




夏だから

はい、もちろん(^_^)

ゴロゴロしてても
おなかは空くもんね(((*≧艸≦)♪





現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちは夏バテかなぁ~?
ちょっと食欲落ちてます・・
痩せないけどね・・^^;
2012/08/02(木) 17:13 | URL | youbobo #-[Edit
暑いのはイヤだけど、夏の空は青がホントにキレイで
見てるとスカッとした気分になりますよね♪
空のお写真、とってもキレイ(*^^*)
お空を眺めるキキちゃん、可愛いですね♪
猫さんと一緒にお空を見ながらぽけら~、
私もしたいです!!
そそ、動かなくとも腹は減る、だよね(*^艸^*)
健康な証拠だ~(*^▽^*)
2012/08/02(木) 14:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
そうだよ〜
ゴロゴロしてもお腹はすくわ。
夏バテしないためにも、
一杯食べなくちゃね!
2012/08/02(木) 13:39 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ニャンズはいいですね~、ポケラーっと(笑)
こー、天気がいいと洗濯物が嬉しいぐらいカラッと乾いて
それはそれで主婦としては助かりますね(^^;)
その間中もニャンズはポケラーっと(笑)
猫の手、借りたい時もあるんだけどなぁ~
親の苦労、子知らず?( ´艸`)
2012/08/02(木) 13:19 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
いま群馬の赤城高原ですが
こちらも暑いですね(≧∇≦)

真っ青なお空だけみていれば
涼しげなんだけど…

暑くてバテそうだけど
食欲があるのはいいことなのよ~!
2012/08/02(木) 13:09 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
今年は去年と違って、夏らしい青いお空が見えますよね!
ネコ達って毛皮着て夏バテする?化と思いきや、
食欲全然落ちませんよね~
あ、私も落ちないかも(゜Д゜)?
2012/08/02(木) 12:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
こう暑いと、外出するほうがキケンだもんね~。

キキちゃん、お空眺めて優しい顔してる♪
私も、暑いから外には極力出ないで
外に干した洗濯物が乾いていくの
ボーっと眺めては、寝て、食べる・・・
キキちゃんと一緒だよ~(笑)
2012/08/02(木) 10:58 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 10:33 | | #[Edit
ニャンズって よく外をぽけ~っと見てるから UV防止のサングラスが欲しいですね~(笑)
食欲バリバリのキキちゃん♪
夏バテは なさそうですね(#^.^#)
2012/08/02(木) 09:54 | URL | nekobell #-[Edit
さすが、青空の写真キレイに撮れてますね〜。
ここのところ、湿度も下がって夏らしい天気だけど、
いい加減暑すぎますね(^^;)
猫って寝てるばっかりなのに、
キチンと食事はしますよねw
2012/08/02(木) 08:38 | URL | まさぽん #-[Edit
おー!キキちゃん!
暑い毎日だって食欲は無くならない~!
これこそ健康よね(*^^)v
なんて私はビールが大好きだから、夏こそ食欲が増して困っちゃうけれど・・・
青い空!暑いと歩いていても空を見ないけど、改めてキレイですよねー!
2012/08/02(木) 08:32 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
1日 ボケーっと空を眺めるのもイイかもですね
私もキキちゃんの隣で 空を眺めていたいな(^ω^)
2012/08/02(木) 05:24 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.