みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
超フキゲン猫
2012年08月08日 (水) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます♪
昨日のハンモックのチャイ
そばにあった虎柄のおもちゃは
我が家で一番古い猫おもちゃです!
「ねこのきもち」の申し込み特典のねこ棒
このおもちゃ、じゃらしとしては遊びませんが
チャイがハンモックでのお昼寝のお供に...
キキやののが私の枕元に運ぶ獲物として
なが〜く愛用されてます(*^_^*)♪





それでは...

今日の記事ですニャ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この日も

朝から暑い日でした。



少しでも涼しいうちに

家事を片づけようと

バタバタの飼い主!



ののちゃんの遊んでコールに

「ちょっとまってて」

連発!!






ふと気付くと








超フキゲン猫


整えたはずのベッドが

こんもり(´・`)?




超フキゲン猫

めくってみると

超フキゲンのの

登場(ノ゚⊿゚)ノ




超フキゲン猫

こんなに暑いのに

お布団に潜るのは

どうかと思うけど(〃゚д゚;A




超フキゲン猫


「ののはココで待つのにゃ!!」

…って

あぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

完全におかんむり(T.T)




超フキゲン猫


ののが熱中症になる前に

早く家事終らせて

遊ぶのにゃーーーーー!!




そんなプレッシャーの中で

猛ダッシュで家事を片づける飼い主

汗だくです(´Д`;)/




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
体を張って@@!
すごい手段を使ってきますね~^^;
2012/08/08(水) 17:01 | URL | youbobo #-[Edit
ママさんも下僕ですね~(^^*)
ネコ飼いさんはみ~んな
愛猫の下僕ですもんね♡

ののちゃん、ママさんを心配させようと
わざとそんなところで寝てるのね(^m^)
こういういじらしいところがまた
猫好きの心をがっつりつかむんですよね(*´▽`)
2012/08/08(水) 15:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
不機嫌ののちゃんだ~
ベッドの上でちゃんと待ってるんだね
うちの猫ズはほっとくと“んんん~”って言いながら暴走するの^^;
2012/08/08(水) 15:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
うんうん、ウチでも遊び待ちくたびれると、
箱の中に入ったり、タワーカップに退いたり・・。
ま、それの方が楽ではあるんだけど、
つい遊びに誘うのが猫飼いですよね。
2012/08/08(水) 13:23 | URL | まさぽん #-[Edit
わはは~
そりゃ、一目で不機嫌度が分かりますね~
いつものののちゃんの顔じゃないもん(´∇`)

急いでやれば家事もすぐ終わるもんね!
ののちゃん、ママがだらけないように協力してるのよね~(´∇`)
2012/08/08(水) 12:04 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
なぜ潜っていたんでしょう?
ひとりになりたかったのかな?
それとも涼し過ぎたとか?
しかしめっちゃ不機嫌そうですねww
2012/08/08(水) 12:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
整えたはずのベッドが乱れと、
出てきたののちゃんのお顔で
どのくらいオカンムリかが
想像できますね(*≧m≦*)
ちょっと待って~!の連発に
いじけちゃって潜り込んだのかな?
怒ったののちゃん、迫力あって
カッコいいなぁ(*^▽^*)
って、違うかww
お猫様も大事だけど、同じ遊ぶなら、
面倒なコトを先に済ませてから
思いっきり遊びたいですもんね★
2012/08/08(水) 11:31 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
久しぶりにワイルドののちゃん(笑)

どんだけ「待って」を連呼されたか
想像できるね(^_^;)

一回遊んじゃうと、どんどんお掃除っておくれてきちゃうもんね・・・
しまいには、掃除してたことさえ忘れるという・・・
(それは私だけか?w)
2012/08/08(水) 10:42 | URL | ぬこ #-[Edit
あぢゃーΣ(|||▽||| )
不機嫌だーっ!
ちょっと いじけて お布団にもぐってたのね(^_^;)
でも 超不機嫌顔でも 待っててくれる ののちゃんはいい子ね~♪ 
2012/08/08(水) 09:38 | URL | nekobell #-[Edit
すごい不機嫌なののちゃん(笑)
猫って暑さに強い動物だから、ちょっと信じられない場所にいたりするよね。
その睨みでプレッシャーかけていたのね。

キキちゃんの寝顔はいつも半開きなんだあ(^○^)
2012/08/08(水) 08:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
飼い主が汗だくなのに
ニャンコは涼しい顔

よくある光景ですね^^;
2012/08/08(水) 03:20 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.