みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
入らない…桶
2012年08月10日 (金) 00:00 | Edit


昨年

購入した

桶ベッド_φ(・_・


入らない…桶

未だに

誰も入らず

(T.T)




なので

これ見よがしに

かぎしっぽ達の通り道に

置いてみたりした。





入らない…桶

おーーーっと(@_@)

のの入る?(@_@)





って見せかけて

入らない…桶

なにやら

キキに

耳打ち_φ(@_@)




ののに何をささやかれたのか?

入らない…桶

キキ

桶にまっしぐら〜(ノ゚⊿゚)ノ





なんてことはなく

スルー(´・`)>


なぜ入らないのか?(T.T)





入らない…桶

飼い主の策略は

バレバレだったみたい(T.T)






きっと

さっきの耳打ちは

入らない…桶

こんな

ささやきだったと思われる_φ(T。T)




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
@@桶かぁ~・・
うちなら氷入れてお酒でも冷やすかな^^;
漏れちゃうかな^^?
2012/08/10(金) 17:51 | URL | youbobo #-[Edit
あははっはは!

ののちゃん、なかなかやるなっ(笑)
なんか、入って寛いだら
ぜったい可愛いのにね~。
なんで入らないんだろう?(・_・;)

もう、こうなったら、ちらしずしでも盛り付けちゃってー(笑)
2012/08/10(金) 13:50 | URL | ぬこ #-[Edit
本日これから外出のため応援のみで失礼します(><)←仕事(T。T)
2012/08/10(金) 13:39 | URL | ちょこママ #-[Edit
あら~、結託して入らない気ね(≧∇≦)
使ってみたら
ひんやりして結構居心地いいかもしれないわよ(*^o^*)

*あんずの家族記念日への
お祝いコメントありがとうございました(*^o^*)
2012/08/10(金) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 11:55 | | #[Edit
ワハハ、暑い時はアレだけど、
ちょっと涼しくなると、ウチは今、銀縞が詰まってるなぁ~そのおけに(´∇`)
絶対耳打ちされてるね~
チャッ君はどうかな?って思ったけど、
彼はダンボール爪とぎの中がお気に入りだわね(´・ω・`)
2012/08/10(金) 11:23 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
桶なんだあ!
肌触りは気持ちよさそうですけどねえ。
何がいけないのかなあ・・・
聞けるものなら教えて欲しい(゜o゜)
耳打ちして、みんにゃんでわざと???
ソフトバンクの昔のコマーシャルを思わず思い出しちゃった(笑)
2012/08/10(金) 09:00 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 08:21 | | #[Edit
なかなか思い通りにはいきませんね(´・_・`)
2012/08/10(金) 08:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
きっと主さまが、入ってみたら、猫さま方もお入りになるかも・・・
2012/08/10(金) 07:21 | URL | よしこ猫 #-[Edit
作戦がバレバレですね
う~ん
これは違う作戦を考えなければいけませんね

で~も
もしかしたら 飼い主が寝静まった時に
入っているかもね(笑)
2012/08/10(金) 06:33 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.