みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
日没
2012年07月24日 (火) 00:00 | Edit


お陽さまが出てる時間が

長い夏_φ(^_^)


ただいま
19時を回ってます。




日暮れ…

キキちゃん

ごはんはもう食べたはずですよ_φ(´・`)>


………
って言うか食べたばっかり_φ(>_<)





日暮れ…




日暮れ…




日暮れ…

そう、いっぱい食べました(#^.^#)




1日中
ごはんのことで頭がいっぱいなキキにとって
朝までの時間は長く感じるかもしれません_φ(・_・



キキちゃんの長い夜の始まりです(((*≧艸≦)プ



昨日の記事へのコメントありがとうございました(^_^)
チャイをパパラッチした100-300mm/F4.0-5.6のレンズ
最短撮影距離は1.5m。
ミラーレスなので換算200-600mmになります。
手ブレしないのは本体のOM-Dの手ブレ補正のお陰(^_^)
OM-Dなかなか良いカメラです♪



『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちは朝までもたないので夜食あります^^;
2012/07/24(火) 16:20 | URL | youbobo  #-[Edit
ニャンズにとってマンマは一番楽しみですからね~(^^;)笑
キキちゃんも食いしん坊さんですなぁー?(笑)
アビシニアンは特に食いしん坊かと( ´艸`)
我が家は夜型なので7時頃から本領発揮!
ニャンズの就寝時間は深夜1時か2時なんです。
夜は長いニャン(笑)
…キキちゃんの毛色、フォーンみたい♪(^-^)
2012/07/24(火) 15:31 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
キキちゃん、夜ご飯が待ち遠しいのね~♪
って思ってたら、夜ご飯は終わってたのね!!(^^;
いや~ん、忘れるの早すぎよ~(ノω`*)
NonoKikiChaiさんちは、ご飯はどのくらいに
分けてらっしゃるのかしら?
ウチは、食いしん坊バンザイ対策で、
朝と夜と寝る前にお夜食(オヤツ)タイムを
設けてます★
1日分を3回に分けてるだけですが。
それでも朝には、腹減った~!!飯食わせろ~!!の
怒涛のコールが待ってます(^^;
2012/07/24(火) 14:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
そうそう、夜はご飯までの時間が長いよね~(´∇`)
ウチさ、私が寝る前に少しだけご飯をあげてるの。
そしたらさ・・・
私が歯磨きを始めると、違う部屋でぐっすり寝てたはずの子も、
ご飯を期待してウロチョロ出てくるようになった(´・ω・`)
は、早い時間にムダに歯磨きできな・・・い・・・
2012/07/24(火) 12:09 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
う〜ん、夕方の7時ぐらいは
まだ明るいから・・・
キキちゃん、もしかして・・・・
朝と勘違いしちゃった、ポケ〜?
2012/07/24(火) 11:52 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
あはは
キキちゃん、ボケるのはまだ早いわよ!
私は、自分が今年いくつになるのか分からなくなるけどね~~
2012/07/24(火) 11:23 | URL | ちょこママ #-[Edit
それは長い夜のはじまりだね~(・。・;
ごはんのこと考えてるキキちゃん、でもえらいよ~。
うち、私がおトイレに立つだけで
勘違いして
二人してサイレン鳴らすから(-_-;)

カメラいいな~、と思って
何度かメーカーのサイトのぞいてるんだ~(笑)
買えないけどさ・・・
あまり心揺さぶらないでください(笑)
2012/07/24(火) 10:55 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん明るい間のごはんはおやつってことでいいと思うのにゃあ!
暗くなったら晩御飯!
夏はごはんとおやつ倍増なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
2012/07/24(火) 10:48 | URL | Gavi #-[Edit
え"~っ 食べたばっかで忘れちゃったの?
・・・って キキちゃん ご飯が足りなかっただけでしょ(*≧m≦*)
カギしっぽちゃん達は 誰がご飯をあげても 普段どおり食べてくれますか?
ちゃっぷは 私がいないと カリカリしか食べてくれません(^_^;)
2012/07/24(火) 09:50 | URL | nekobell #-[Edit
まだまだ19時過ぎでも真っ暗ではないですもんね。
この時間帯でぶれないで
きれいに撮れているママさんすごいです!

今はまだいいのよね~(^^
秋になって涼しくなったら
食欲もアップして
ますます夜が長く感じちゃうかもしれないわね・・・w
2012/07/24(火) 08:55 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ご飯食べたの忘れちゃうのはまだ早いよ~!
昔、暮らしてたワンコは16歳位になったらボケがちょっと入って、ご飯食べたのを忘れちゃった感があったけど(^_^;)
この時、動物もボケちゃうんだってビックリ!
冷静に考えればありえるんだけど!
キキちゃんはきっと今日の出来事を思い出していたんだよね(^o^)
2012/07/24(火) 08:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ニャンコは皆そうですよ
食べることと寝ることと遊ぶことで
頭が一杯ニャンだよねー(=^0^=)
2012/07/24(火) 05:19 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.