みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
わがまま王子_φ(・_・
2012年07月30日 (月) 00:00 | Edit


わがまま王子


退屈?( ̄  ̄;)


ならば…

遊んで差し上げましょう

チャイ王子♪


わがまま王子


ちょこっとなんて言わないで


ほらっ♪


わがまま王子


あ…

確かに

さっきののが遊びましたけど


チャッ君みたいに

ベロンベロンしてませんよ(〃゚д゚;A




わがまま王子


まっ(`o´)

なんてわがままな

王子なんでしょう(´Д`;)/



たぶんね〜
色々イチャモンつけてるけど
じゃらしで遊ぶのが面倒なんだと
思われます_(゚-゚*)(。。*)




【ホラーな過去記事特集】へのコメント
ありがとうございました(^_^)

黒猫ってホラーに持ってこいのキャラだと
思うのですが…
のの、全然怖くないですね(((*≧艸≦)プ
いつも見ているから
どんな顔でも可愛く見えちゃう
親バカな飼い主です♪


現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あは、チャイ君その気にならないのね(笑)
面白いもので玩具も好みがありますよねー
色とか形とか大きさ…とか
チャイ君、ののちゃんのお古は駄目なのかしら(笑)
他のにゃんこのニオイだったらクンカクンカするでしょーけどね( ´艸`)
2012/07/30(月) 22:23 | URL | masako #Lx03s14c[Edit
専用だしても遊ばないんじゃない^^?
暑いですからね~・・。
2012/07/30(月) 17:26 | URL | youbobo #-[Edit
チャッ君は、ジャラシをベロベロしちゃうのね。
ペロペロキャンディじゃないのにね〜
うちもやる子がいますよ。
その子が使ったあとは、デロデロです。

この暑さだも遊ぶと、汗でデロデロになっちゃうから、
賢い選択?
2012/07/30(月) 13:50 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
チャイ君、退屈とか言いながら、
遊びに誘うと、上から目線なのね(*≧m≦*)
せっかく、ジャラシを持参したのに、
お気に召さなかったみたいですねww
ののちゃんと遊んでたのが分かるんだ★
チャイ王子、すごーい!!(*^^*)
んで、それを理由にお断り~と(爆)
ウチも暑さのせいか、めっきり遊ぶ量が
減っちゃいました。
バトルは相変わらず、小競り合いが
頻発してるんですけどねぇ(^^;
2012/07/30(月) 12:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
暑いとねぇ・・・
かえでも遊びたいって言っておきながら、じゃらしを出すと、
暑いから…って転がります(´・ω・`)

↓のホラ―かぎしっぽ達、なつかし~!
化け猫が好きだなぁ~
2012/07/30(月) 11:56 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 11:23 | | #[Edit
こう暑い日が続くと
じゃらしで遊ぶ気にもなれないですよね。
飼い主もじゃらしを振る気力が失せますww
2012/07/30(月) 11:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
チャイくんてどんなおもちゃが一番好きなのかな~。
もちろん、その時々によって違うだろうけど(^_^;)

うちの茶トラボーイは
ダラダラしてばっかだよ。
無駄に動きたくないって感じ^^;

困ったわぁ~・・・
2012/07/30(月) 11:11 | URL | ぬこ #-[Edit
むふ♪
首かしげたチャッ君、めんこい~~(≧▽≦)

うちのナナ嬢もちょこのつゆだくのおもちゃは拒否るよ^^;
2012/07/30(月) 09:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャイ君、やっぱりこの暑さじゃあじゃらしで遊ぶのは面倒だよねえ。
私も面倒だもの(ー_ー)!!
圭佑はそんな私に見切りをつけて、時々走り回ってますけど!
王子様はわがままなもんよね!
色々ご注文を付けちゃってください(笑)
2012/07/30(月) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
我が家には お殿様がおります

猫って「よきにはからえ」的な態度を取りますよね(笑)
2012/07/30(月) 05:36 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.