みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
NEKOKUSA 食べる_φ(・_・
2012年07月19日 (木) 00:00 | Edit


これ

なーんーだ ?(´・`*)?


猫草

えっと…

猫草です_φ(・_・




NEKOKUSA-食べる_φ(・_・3

早速食べに来たのは

のの_φ(・_・


首を90度傾けて食べるのの(((*≧艸≦)プ




NEKOKUSA-食べる_φ(・_・2

ワシワシ食べて

ペロン♪




NEKOKUSA-食べる_φ(・_・1

うはは♪

それは良かったですo(≧∇≦)o




以前から猫草大好きな のの。
一気にたくさん食べて
ゲロピ〜をそこら中にするので控えてました。
(毛玉を吐くわけではないのです。)
でも、キッチンで葉物を調理してると
必ず食べに来るので…
久々に猫草を用意してみました(^-^)v
ムシャムシャうれしそうに食べてますo(≧∇≦)o
やっぱサラダは必要なのね_φ(^_^)




【おたがいさま…】へのコメント
ありがとうございました♪

どこのおうちでも
にゃんこが一番偉かったりしますよね♪
さらに…多頭だとみんな偉いから
大変です(((*≧艸≦)プ


『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
meちゃんは毎朝バクバク食べてます~^^
でもほとんどケロッパしたことないです^^
2012/07/19(木) 16:36 | URL | youbobo  #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 12:23 | | #[Edit
ウチは全く食べてもらえない(´・ω・`)
一応食べたそうなそぶりはするんだけど、
お口に入っていかないのよね~
そしてそのまま忘れ去られるの(´・ω・`)

ののちゃん、上手に食べれてエライエライ!
2012/07/19(木) 11:54 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
お〜!
猫草も寄って撮ると迫力ですね。
ウチの猫さん達も大好きですが
食べ過ぎには注意してます。
豪快にゲロぴーしますからねww
2012/07/19(木) 11:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
やっぱり、女子はお野菜命だよね♪

ののちゃん、そんな首かしげちゃって、食べにくくないんだろうか(笑)
そそ。
毛玉吐くわけじゃなくて、草の方吐くんだよね(^_^;)
うちはまだ猫草デビューしてなくて
もっぱら私と同じの食べてる(笑)
効果って違うのかな~。
2012/07/19(木) 11:18 | URL | ぬこ #-[Edit
我が家も大好きですよ~♪
猫草以外にも 庭の小判草 エノコロ草の若葉も大好きです♪
ののちゃん ひっくり返さないで 上手に食べてますね~=^_^=
サラダバー 好きな時に食べれるからいいですね♪
2012/07/19(木) 09:50 | URL | nekobell #-[Edit
猫草の先にできる露って
本当にきれいなんですよね~(*´▽`)
すてきに写真にとられているママさん
さすがです♡

うちもけろるので
ずっとあげていませんが
毛玉がたまると花まで食べようとするので
久しぶりに育ててみようかな・・・
2012/07/19(木) 09:14 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
朝のサラダは必須よね。
そしてその後の・・・ゲロッピーもね(泣)
一度に大量に食べずに、少しずつだったら、
吐くことも少ないのにね・・・
時々、考えて食べて欲しいと思います。
2012/07/19(木) 09:05 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
可愛い!
首を傾けてお食事ね(^o^)
サラダが好きなんて良い子ねえ。
圭佑はブロッコリーとか果物とか食べるのに猫草には見向きもしなくて(>_<)
ののちゃんはとっても好きなのね。

圭佑も以前は反応しなかったマタタビに反応したし、猫草をあげてみようかなあ。
大人になると好みが変わるって聞くし!
2012/07/19(木) 08:29 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
こんにちは
猫草に噛みつく姿が可愛いですね(^o^)/
我が家にもそっくりのクロネコいるんですよ、尻尾は違いますが…
また、お伺いしますね!
2012/07/19(木) 08:07 | URL | 猫又ヘロン #-[Edit
ののちゃ〜ん、おはよ〜
サラダバー中?
我が家の猫草、誰も食べてくれないから
枯れかかって来たよ〜( ;∀;)
ののちゃん食べに来て〜ww
2012/07/19(木) 07:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.