みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
癒しのハンドパワ〜
2012年07月07日 (土) 00:00 | Edit


今週は…

いや…

今週も疲れたぜぃ(´・`*)>


なーんて

疲れがたまってる



貴方に_φ(・_・


今週は疲れたゼィ(´・`*)>


癒しのハンドパワーです(^-^)v

かなり怪しげだけど…(((*≧艸≦)プ




過去記事の使い回し〜(´Д`;)??

なんて言わないで


このハンドパワーの由来?

この記事を読んでみて(#^.^#)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ココ♪



【おひさま ありがとう♪】へのコメント
ありがとにゃ〜♪

今週は蒸し暑い日が続いたけど
梅雨もそろそろあけそうですね!

明日の更新はお休みです(^_^)
皆さん良い週末を〜♪



『みんな かぎしっぽ。』見に来てくれてありがと~o(≧∇≦)o
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした~。

お母さんだと、週末とか関係なく忙しいんだろうね。
時間みつけて、ちゃっくんパワーに癒されちゃってください☆
2012/07/07(土) 18:20 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイ君のハンドパワーで、1週間の疲れが
癒されたわ~♪(*^^*)
ありがとー!!
出来れば、また来週も癒して欲しいわ(*^艸^*)
PEN、確かにCANONと色味が違うので、
正直、ビックリしました(^^;
雨降り続きでまだ活躍してないケド、
バッグに突っ込んで出歩いてます♪
パンケーキレンズ、調べてみますね!!
ありがとです♪(*^▽^*)
2012/07/07(土) 17:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
はぁ、ありがとう♡
チャイくんの魔法の手から出る
ハンドパワーで
今週の疲れが一気に吹き飛びました(^m^*)
2012/07/07(土) 12:17 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君 ハンドパワーありがとー!
おかげで今日も頑張れそうよ(*^。^*)
2012/07/07(土) 11:50 | URL | nekobell #-[Edit
おお〜!ハンドパワーのお陰で
疲れが吹っ飛んだぜ〜
元気になったからから電気屋さんにショッピングに行ってくる〜ww
チャッ君お財布にもハンドパワー送っておいて〜(○ `人´ ○) タノンマスー!
2012/07/07(土) 11:03 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
チャイ君ありがとう(*^_^*)
これは強力だわあ!

今日も頑張るからね~!
2012/07/07(土) 09:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キャッ〜! チャッ君教祖様!

握手させてくだ〜い!!
2012/07/07(土) 09:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ハンドパワーを ありがと~♪
今日も一日 元気に頑張れます\(*⌒0⌒)♪
2012/07/07(土) 06:01 | URL | たいたい #-[Edit
チャッ君のハンドパワー
ありがや~ありがたや~~♪

ピンクのぷっくり肉球とETごっこしたいよぉ~~
2012/07/07(土) 00:14 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.